vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

飽きれるほどに君が好き@Mステ

Mステ@2016.10.21

奴らが好きすぎてにやにやが止まらなかった三十路の女の話・・・します?

メインディッシュの嵐さんの前に、

ちょっとセクゾちゃんのお話させて。(笑)

カラフルアイズで5人に戻ってから

めっちゃ応援したいキャンペーン中(わたしが)のSexy Zone

なんていうか、この親心。

でも彼らにしかできないトンチキZoneが好きな私は

正直、今回のNEWシングル「よびすて」は、ちょっと違うんじゃないかと思ってた。

曲はたまたまラジオで流れたのを聞いてたんだけど

もっとセクシーに夏でも雪降らしてくれよ!!!

・・・そんな風に思っていた。

裏切らないよねSexy Zone!!!

イントロでまさかの勝利さんの口笛wwwww

あんなん吹き出すわ・・・

笑ってはいけないSexy Zoneだわ・・・

勝利さんプロだよ偉いよーーー!

って思ってたら途中の代わる代わるなベンチプレイもなかなかじわる。

そして、まさかのアウトロも口笛。

・・・やっぱり君たち応援したいジャニーズナンバーワンだよ・・・ヒュルルルル~♪(口笛を吹きながら)

そんなこんなで、

これからも陰ながら応援していきたい、5人のSexy Zone

ユーアーザ チャンピオーーン!(トンチキジャニーズ界の)

(ものっすごい褒めてる)

さて、ド本命嵐さん。

ここ最近の変な腕の動きとか

変な指の動きとか変な、変な、変な・・・(disりすぎ)に

少々どころかだいぶ辟易していたのはきっと私だけじゃないでしょう。

そんな変な味付けしなくても

彼らは素材のまんまで充分美味しいのに!

何度苦虫をかみ潰していたことか・・・

(そこまで?)

んで、また、まぁ、そうなんだろうな、とほんのり思いながら見た、

愛を叫べからのどんちゅーげいっと。

なんだこの可愛い生き物は(しろめ)

まずCM明けの登場がやばい。

可愛いがすぎる。

5人が5人で、楽しそうに、そこにいる。

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーん!

(心臓を掴まれる音)

女が男の胃袋を肉じゃがで掴むのだとしたら(古い???)、

嵐は私の心臓をその空気ですら掴んでくる。

痛い、痛いよ・・・・・・

もっとやってくれ(どえむ)

下界に手を振る天使、

そのお顔とスタイルを使いこれでもかとイケきるイケメン、

公共の電波でど付き合うチーデー、

そんなチーデーを優しく見守る微笑みの貴公子・・・

だめだ・・・

もっとだ・・・もっとくれ・・・・・・ワナワナ

セクゾちゃんのベンチプレイからのイスプレイには

少々笑ってしまったけど(ベンチプレイを思い出してw)

あいばくんの足踏んじゃって、でも足動かせないからそのままつま先だけあげてた智くんとか

そのあと笑っちゃった智くん見て、どした?って公共の電波で過保護発揮しちゃう翔さんとか

もうさ・・・あらしが詰まっててさ・・・

私のクローゼットかよっていうくらいぎゅうぎゅうに詰まっててさ・・・。゚(゚´pωq。`)゚。←掃除しよう??

ダーリンダーリンダーリーン♪のとこのあいばくんの笑顔さいっこうだよね!!!!!!!!!!

テンションあがってる潤くん天使だってバレすぎてる!!!!!!!!!

で、なんで、最後の智くん

チーーー(-人-)ーーーンwww

好きだ、なんだこの生き物は。

んで、どんちゅげいっと。

タモさん風味ーーーーーwwwww

サングラス超反対派のわたしだけど

これはもう可愛すぎてアリ中のアリ!!!

ああ、なんなんだこれは、桃源郷か、

これだ、わたしが見たかったのはこれだ・・・

どんちゅうぉり!(言いたくなる)

ってしてたら

翔潤が出てきたーーー!!!!!!!!!

(もはや3Dで見えちゃう嵐脳)

ううぅ・・・。゚(゚´pωq。`)゚。

天使がめっちゃ楽しそう・・・。゚(゚´pωq。`)゚。。゚(゚´pωq。`)゚。。゚(゚´pωq。`)゚。

ここは桃源きょ・・・(どんちゅうぉり!

最高級A5等級の嵐いただいて

もう心もお腹もいっぱいの私に出されたフルコースの嵐。

タモさんの隣でイキってる三兄弟と

タモさんの後ろで完全に「次はあらしでーす」だったしょにの・・・

デザートまで完璧かよ嵐・・・