vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐っくの正しい晩ごはん。

一番搾りに クリームコロッケ (中身がでちゃった!w) デザートは、ほんのりパープルのバラの香りのケーキ!と ショコラのケーキ。 MJ!H!B!D!

MJ!H!B!D!!!

潤くん31回目のお誕生日おめでとうございます!!!!! 今年も今週のひとことという名の熱い誕生日祝いをくれた翔さんもありがとうございます!!!!!

パパ友@しやがれ

今週の『嵐にしやがれ』は <現代で言うと嵐> <肉汁捨てないで> <枝豆がやばい> の3本です!

ピカンチ☆★☆ハーフ 再び!!

ピカ☆★☆ンチハーフ 2回目! 見てきました♪ 予期せぬトラブルありーの、 楽しい一日でした♪ 連れてってくれたお友達ありがとー!

嵐になりたい。(@しゃべくり007)

Q.どのグループに入りたい? 大倉「嵐です(キッパリ)」 「だって羽根とかつけたら僕ら笑われるんですよ」 大倉君。 大丈夫、嵐も笑われています(キッパリ)。← LOVEレポ参照! 羽根つけた嵐を聖闘士星矢wwwwwって笑ってるオタクがここにいますよ!!!

いつも一生懸命にやっている人にほど、批判が集まりやすいものだよね。

なーんかね。 スルーしたいのに 何度も何度も目に入ってきちゃって。 モヤモヤするので私の意見を置いときますね。 スルー推奨!

嵐っくの正しい晩御飯。

こないだの相葉マナブのレシピで 鮎飯炊いたった\(^o^)/ このままもいいけど 白味噌にすりゴマをだし汁で溶いた冷や汁風だしに たっぷりワサビでいただきまーす!

ピカ☆★☆ンチ ハーフ@TOKYO DOME CITY HALL

くだらなくて 可愛くて 面白くて 優しくて 何度でも見たい!

☆★☆

じゃ、行ってくる…!

ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム レポその4~Encore

ひっそりレポつづき。 アンコール。 \あーらーし!/\あーらーし!/

ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム レポその3

いまさらのレポ投下。笑 しかもその当時書いたやつだから 今見ると正直見間違いとか聞き間違いも多いだろうし 夜中に書いた手紙ぐらい恥ずかしいんですけど とりあえず思い出なんで残しときますね(こっそり) では去年12月12日の東京ドームへ…!!! ))…

十祭。(2014.8.9@味の素スタジアム)

関ジャニ∞、10周年おめでとうございます!!! 嵐堕ちしてから完全にジャニーズへのハードルが下がった(むしろジャニーズへのリスペクトが止まらなくなった)私にとって、 嵐とはまた違った魅力のライブを2009年からずっと楽しませてもらってきた エイトの10…

6年間の宝箱。

無事に当選し行って参りました汐留! 汐留なんて一年に一回行くか行かないかむしろ行かないかぁ~ってな具合だから場所が全っ然わかんなくてパルプンテ\(^o^)/ 早めに着いて様子を見に行ってみたらギリギリで大丈夫そうだったから まったりコーヒー飲みな…

嵐になんない@しやがれ

ベーコンいれまーーーす (二宮さんしか聞いてない) 天使かっ!!! ゲストウッチー!!!

華麗なターン

しょーさんが新EssentialのCMにーーーー!!!!! (なんなの?!最近の美容業界は美しい男子を起用するのが流行ってるの?!私得だけども!!!)