vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に歌おう♪Nコン80

Nコン80の2分間スポット。 なんて幸せになれる2分間!

ラストホープ最終回。

もーー忙しくて忙しくて。 なんでこんなに時間ないんだろー。 って、毎日接待行ってるからですね、ハイ。 こんなんとかこんなんとかこんなんとか 美味しいものはたくさん食べてるけどー。 でもほんとに食べたいのは嵐さんなんだからねっ!!!> とまぁこん…

内村プロデュース@しやがれ

かつてあったバラエティ番組の中で、 私が好きな(だった)番組ベスト3は ダントツで 元気が出るテレビ 内村プロデュース そして次点で マシューズベストヒットTV ぷっすま(23時台) くりぃむナントカ あたりなんですが、 その!!! 歴代でもベスト2には入る…

ひみつの嵐ちゃん最終回。

2008.4~2013.3 5年間、おつかれさまでした! 2008年4月といえば、たしか 私がこのブログを始めたのが2008年の3月で、 嵐さんを好きになったのが2007年10月。 つまり、私の嵐との日々は ほぼひみつの嵐ちゃんの5年間と重なるわけで。 なんだか、とっても長…

プラチナデータ…ッ!(ここで囁くのたぶん3回目w)

初日舞台挨拶。 にのみあさんの地元に近いTOHOシネマズ錦糸町で 見てきました。 12:50の回。 にのみあさんてばものすっごいちんまくて。 (豊川さんがほんとに大きいからもうこれは想定内だけど) でも保奈美さんも杏ちゃんもでっかくて(笑)。 にのみあわん…

カメレオン二宮@ピカルの定理

さすがにのみやさん!!! マスクでお顔を隠したら 芸能人オーラゼロだよ!!! 猫背の大道具さんだよ!!! でもマスク外したらオーラハンパないよ!!! マスクなし二宮超いけめん!!!!! (荒ぶる嵐担)

2回目!

ダメでしたーん

プラデ舞台挨拶@新宿ピカデリー。 ダメでしたーん。残念。 果たして当たってる人いるのか!?!と思ったら ぴあプラチナ会員の方は当たってるとかなんとか? ひとりでも多くのにの担さんが かわゆいにのちゃんを拝めますよう!!! 私は明日もプラデ見に行っ…

初日!!!

祝☆初日!!! いってきまーす!!

Calling×Breathless

(*´∀`)ノやーーーーっと見ましたPV!!! くぅー!長かったぜい!!! 私的PV対決は圧倒的大差で Breathlessに軍配!! にーーのーーーみーーーあーーーーー!!!!!

「ありがとう」の破壊力@ひみつちゃん

ゲストは鈴木京香さん。 こんな素敵な人だなんて思わなかったー!

ニノミヤデータ。

@ZIP! @めざまし プラチナデータイベント! 10の質問からニノミヤさんをデータ化。 ってことで二宮さんに向いている職業は… 考古学者 だそうで。 うん、わかる。 昔、モグラとか探してたし!(関係ない)

398304!!!

やっぱり結局昨日はPV見れず~・゜・(つД`)・゜・ でしたが、 さすが両A面!!! 売れ行きがすごい!!! フラゲ日に398304枚を売り上げて 断トツの一位! そして最近のシングルの初日売上もかるーく更新☆ …ま、単純に両A面で両方にPV入ってるだけに 二枚…

やっと…!

届いたよーーー!!!!! 果たして今日中にPVを見ることができるのか?! やること山積みーーー!!!(。´Д⊂)

陽だまりクランクアップ!

今朝4時頃、 そうまだ夜が明けきらぬ早朝に、 映画「陽だまりの彼女」 クランクアップしたそうですーーー!!!\(´∀`)/オツカレサマデシタ---!

本日フラゲ日。

今日は待ちに待った (なんか今回ちょー久々に結構待った気がするよね!?笑) (ていうかゆああいず以来?ってことは…9ヶ月ぶりのシングル!?おおおぉぉぉ) Calling / Breathless のフラゲ日!!! ・・・って近所の新☆堂がつぶれて 最寄りのCD屋さんがな…

七潤。

@はなまる。 潤くんの大親友である七之助くんが出るってことで録画してたけど 潤くんのお話してくれましたねー。 その他のお話も素敵だったなぁ。 命が消えてしまうことは本当に悲しいことだけど、 消えてなお、皆の勇気になったり、生きる力になっていくっ…

櫻井復活祭

イケメン櫻井復活を祝って(笑)、 焼肉ブラックボード(ほんとはちょっと違う)にて お友達とNIKU in ファイアー!!! うまし!!! おかえり翔さん!!! (あらしっく翔さんのビジュに踊らされすぎな!!笑)

ここでまさかの嵐ちゃん。

嵐さん久々のえむすて!!!!! 楽しみすぎて楽しみすぎて 帰ってきてももったいなくてなかなか再生できずに ミニステだけ見て(やだにのみあさんスマップ入り!!笑) (やだにのみあさんお顔真っ赤!!可愛い!!!) そして結果まさかの今週の嵐ちゃんを見る…