vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしみくじ☆9/29、9/30

昨日からWebで突然始まった【あらしみくじ】。 ちょーーーーーーー楽しいんですけどっ!!!!! ってことで、 コンプ目指して毎日おみくじ引いて ここに書き残しておくことにしましたよ。 誰が考えたか知らないけど 面白いよこれ嵐さーーーーんっ!

プチARASHI BLAST会♪

そういえばハワイPVのあと、 プチ嵐会したんでした~(*´∀`)

ARASHI BLAST in Hawaii~Live viewing 感想etc...

嵐さん無事のご帰国 おつかれさまでございましたーーーー!!!!! いやいや本当によかったね。 たくさんの人とモノが移動して 無事故で帰ってくるって本当にありがたいことです。 おめでとうありがとう。 金曜のМステの感想もパパッと書いちゃいたいところ…

嵐 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~放送決定!!!!!

11/7(金) 「嵐 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~ 」放送決定!!!!! 今年でデビュー15周年を迎えた嵐は、 デビューゆかりの地であるハワイのホノルル郊外にて 9月19日と20日(現地時間)に「ARASHI BLAST in Hawaii」と題した大規模な野外ライブを行った…

ARASHI BLAST in WS!!!

いや~~録った録った≡3 ひっさびさにこんなに録った。 画面1ページじゃ入りきってないからね!! こんなにWSを残しておきたいと思ったのはいつぶりだろ? たくさんの番組で特集されてる嵐さんを見て そして実際に生中継の嵐さんを見て ハワイコンには多少…

ARASHI BLAST in Hawaii~Live viewing set list

Twitterの心優しきフォロワーさんにお声がけいただき ハワイライブビューイング、見てきました! いやー泣いた。 初っ端から泣いた(笑) これでもかってくらい泣いた(笑) はじめてのライブビューイング、果たしてどうなることやら???と思っていたけど 画面…

れっつげのん!!!

ハワイライブビューイングの二次受付に応募するのすっかり忘れてた私が通りますよ\(^o^)/ ・・・・なんてこった。。。 お仕事の激務の時期とツアーの応募と色々ありすぎてどれに応募したんだかわかんなくなっちゃったんだよもうー! とゆーわけで。 初の不…

5×15

嵐さん15周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

オリエント急行殺人事件!!!

三谷幸喜作品にとうとう…… にのちゃんキターーーーーーーー・゜・(つД`)・゜・

しやがれと相葉マナブに想うこと。

この土日の嵐さんの番組を見て なんつーか、少しの愛しさとかなりのせつなさと淋しさが篠原涼子並に襲ってきてしまいまして。 (ちなみに心強さはなし) 人気がある番組でも変化しなきゃいけなかったり 番組づくりっていうのも大変なんだろうなーと思いつつ い…

あらし~あらし~ふぉーどりーむ?

ギッリギリで申し込んだハワイライブビューイング、 お仕事中の私の携帯に容赦なくメールが来たわけですけども。

THE DIGITALIAN!!!!!

New Album「THE DIGITALIAN」10/22(水)発売決定!!!

ARASHI in HAWAII 続々!

ARASHI BLAST in Hawaiiが思った以上の盛り上がり、というか 拡がりを持ってきてちょっと戸惑っていますありんこxです!! とりあえず本編のライブが来週末に迫った中、先日の国内でのグッズ販売、そして 全国200か所超える映画館でのライブビューイング…

助ける?助けない?

助けない!(笑) って、助けなさすぎでしょみんなwwwww

嵐にしやがれ VS ∞@24時間TV

しやがれ@24時間TV 因縁の?(笑) 嵐×関ジャニ∞ 対決!!!