vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天使のソモソモの日。

今日は、天使の、ソモソモの日。

Suezに打ちのめされる夏の終わりに想うこと。

@web/今週のひとこと。

24時間テレビ35・感想その1

24時間TV、 みなみなさまお疲れさまでしたーーー!!!!! 嵐さんはもとより、24時間TVに関わった皆様、嵐っくの皆さま、 そしてそして・・・ 嵐っくの24時間を支えたレコーダーたちーーー!!!(笑) 24時間の激闘を終え、真夜中に編集も終え、 私のレ…

マタドール@リー松番宣

本日の24時間テレビ番宣はリー松担当☆ 今日もやばたんでしたーーーー!!!

アラフェス!!!

予告通り今日からアラフェス当落開始ーーー!!! 私にも17時頃、 メールきました。

1番ソングSHOW!(@証初披露!!)

はーーーー、、、泣いたああああああああーーー、、、、、。。。 °・(ノД`)・°・

明治。@行列

行列のできない相葉さんの相談所(違)。 この番組まったくもって好きじゃないから ほんとに早送りな勢いで見てたんだけど、これだけは残しておきたいまーくんの迷言。

本日の袖まくライまとめ。

24時間TV怒濤の生番宣週間はじまりましたなーーー!!!www 本日のご担当は 我らが愛すべきぷくライこと 少しあごにお肉がついてきて可愛すぎる翔さんです!!! (ぷくライ推し) 今日はみなさんおなじみ翔さんの袖まくり、略して袖まくライにも注目して見…

ごこいち。

実家から届いた納豆が 『ごこいち納豆』にしか見えない件。 ……嵐っく重症。。。 肝心のお味は……… やばうま!!!!!! 納豆大好き最後の食事は納豆ごはん!な私が 人生で食べた中でいちばん美味しかった!!! これは傑作☆ さすがごこいち~~(はぁと)

ニノフェス♪

今日のベイスト! にのちゃんの選んだ3曲による ニノフェス開催!!!(きゃーーー!!!) ってことで今日はカップリングからの3曲☆ これからも続けてほしいなニノフェス楽しいよーー!!!

カレー@しやがれ

24時間TVまであと一週間!! 来週からは怒濤の番宣週間が始まるってことで あわててHDDの整理を始めた私がきましたよ← やっとけよ~~ こまめにやっとけよ~~~と思いつつ 先月からずーーっと、本当に忙しくて (オリンピックもあったし!←これが一番の理由…

ウラ嵐マニア♪

おひさしぶりーーー!!!じゅげむー!!!(笑) オリンピックと山盛りのオシゴトと親友のゴタゴタ←とで もー寝不足かつキャパがいっぱいいっぱい!! しーかーも!!! 自宅のPCが壊れてしまって頼みの綱はこのなんとも使いづらいスマホのみ!!!(笑) さー…

魔王再放送!

今日から魔王が再放送はじまたよーーー!(≧∀≦)ノ

アラフェス応募完了!!

とうとう嵐フェスの応募受付が始まりましたですねーーー!!!><ドキドキ

お祭り一日目。

今日はどえいちメンとエイトレンジャー見に行ってきましたーーー!!! というのも、 ∞さん、ただいま∞祭真っ最中! そして例に漏れず私たちも 運良くお祭りに参加させてもらうことになり、 そのメンバーでこの土日は遊び尽くそう!!と。 どえいち祭りだー…

金メダル!!!

内村航平選手金メダルおめでとうございます!!!