vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一止さん@ZIP!

昨日のスマスマ内で ゼルダの伝説、じゅんのすけver.もゲット☆ やったね☆ あいバーモントの新ver.も始まるらしいし これ以上あんまり増えませんよーに…(笑) さて、つづきに今朝のZIP!で流れた 神カル独占映像について^^ 一止さん素敵だったな´∀`

Eテレ!!

おは翔ございますっ! Eテレ……? ハテ……´∀`…BS?とか思っちゃいましたが 6月1日からのNHK教育の改称なんですねー!(なるー!) とゆーわけで、 まーくんオシゴト! 『21人の輪~震災のなかの6年生と先生の記録』 【第1回】6/4 15:00~ 来年3…

酸素ボンベ。

DateFM(FM仙台)にて本日放送された 被災地に向けての嵐さんの復興特別番組。 その番組内容を伝え聞いて私、 のけぞりましたけどーーー!!

ぱるぷんて!!@Enjoy

えんじょい…なにがなんやらめっちゃぱるぷんてなんですけども……!!! (゜Д゜)

オーガニック@しやがれ

潤くんの前髪が下りてるぅぅうううーーー!!!O(≧∇≦)o 可愛い超!!! (しかし年末の色気は一体どこへ行ったのかw)

ゼルダの伝説。

ちょっと遅れてしまいましたが… 任天堂3DS。 『ゼルダの伝説 3D』 新たなCMが発表されましたねーー!!! ただいま、 にのみやさん×3種類 松本さん×1種類 これは…っ 後ほど2人でワイワイ言いながらプレイするCMが追加されると 期待してもよかで…

あっかんべー。

書き忘れたけど…… あっかんべーマッチョ君に立ち向かう… そしてあしらわれる潤くん… カワユス…!*´Д`*激 萌 ひたすら可愛い×エンドレス…!!!!! もうあれは国宝に指定すべき可愛さだとおもう(真顔で) ああ潤よ、いつまでもそのできない子のままでいて。(…

己の中指@(いまさら5/19の)VS嵐

まだまだ疲れが取れなりんこxですorz<眠い…! 寝る前に少しだけあらしさんを見よう!と先週のVSを見ました。 (少しのつもりが結局ぜんぶ見ちゃいましたけどw) (‘◇‘)<5本足ソックス!!!

CARNIVAL@VS嵐

にのみあさんのパーミーが嫌すぎるー!><(まず叫ぶ)

ハロー、ジャパン。

ハロー、ジャパン。 どうも、日本に戻りんこxです(`・ω・´)キリッ たった数日の短い期間なのになんだか色々とあるもんですなぁ(笑) …にのみやさんがアレしたり(笑)、 イベントの詳細メールが来てたり、 しょーさんが髪を切ったり しょーさんが髪を切ったり …

Voyager.

まだまだ昨日の大爆弾の余韻も覚めやらぬ中、いかがお過ごしですか(苦笑) 私は大規模爆撃の影響を受け(笑)、なぜか熱が出るという事態(どんだけ) そんなわけで頭が少々ぼぉーっとしておりますが、 私本日より数日間、またもやパリに出張に行って参ります(`´…

2011-12 Tour!!…と、授業?

ツアーお知らせ来たあぁぁぁぁあああ!!!(ノ><)ノ 同時に東京ドームで授業(!)開催のお知らせもっっっ! (ナニソレーーー!!) <授業> 6.24~26 東京ドーム <ツアー日程> 7.24 京セラドーム 30、31 札幌ドーム 9.2、3 国立霞ヶ丘競技場 1.3、4 京セ…

Solo狂想曲。

どうも。 どうやらまたもや風邪をひいてしまった様子のありんこxです(爆) 明後日から海外出張なのに大丈夫かー…orz 今日は良い子に12時前に寝たいと思います! (とはいえまだ帰宅途中…泣) さて、嵐さんの新しいアルバム 『Beautiful World』 ネット上を巡…

大宮復活。@今週のひとこと

大野復活(懐)!的な。

バンビーナしやがれ@しやがれ

ノーヘイな人たちが可愛いよぉぉお*´∀`* ノーヘイランドから来た妖精だよあれは^^ バンビーナ… そこは間違わないであげて!w

嵐ックの正しい晩ごはん。

今日の晩ごはんは手羽カレー^^ 私が作るときはカレーにしょうがとにんにく、すりおろしたまねぎを入れて煮込むときは野菜ジュースで煮込みます♪で、最後にココナッツミルク(なかったら牛乳)投入~。あとごはんにレーズン混ぜるのも好きー☆ 具はいい出汁が…

蒸されるのは小籠包だけではありません。

今日は震災以来久々の!(実に3ヶ月近くぶりの!)どえいち分会でした☆

フレンチトースト国の朝。

国民の皆様おはようございます。 わたくし、本日は朝からしっかりと国民食を食しておりますよ。フレンチトースト with モモのコンポート添え☆(またの名をフレンチトースト バンビーノ風) おいし~☆ 王子が作ってくれた朝食。目の前でまるでワンコのようにア…

夏の思ひ出。

どうも、僕です。 寝不足かなぁ?あたまがいたいー>< 今日は夜更かししないで寝よう~。 さて、さっきおうちに帰ってきたら お友達から封書が来てましたv

フレンチトースト国の王子@ひみつちゃん

あいばくん… それ も み じ だねぇ´∀` 今日もあいばくんが自由でとってもほっこりでした。 あいばくんの馬鹿は世界を救う!! ………褒めてますv

Baby5♪

パィ~~ン!^^♪ 今日お取引先の方からお礼に、とお菓子が送られてきましたー! 『Baby5』 そうですかそうですか5人の可愛い赤ん坊たちをこれ以上愛でろというサインですねわかりました!(違います) 偶然とはいえ 『5』と『四つ葉のクローバー』が揃っ…

Love so ARASHI@TVぴあ

帰り道にコンビニ寄ったら「あら嵐さん♪」 なぬぅ~~!?仲良しグラビア&座談会? がしっ(最速で奪い取る) とゆーわけでTVぴあ。買ってきました☆ なんだか久々の表紙のような気が~♪

MUHI。

いつの間にムヒはMUHIって書き方になったんだろ? なんかあのロゴ可愛いかもー(笑) と、ゆーわけでっ

心を強く。

明日であの地震から2ヶ月。 あっという間だったなぁ…。 この1~2ヶ月のことはたぶん一生忘れられないし忘れる気もない。 でも被災地の人たちが一日でも早く心の傷を癒して安住の地を得るまで これからもずっとずっと長く、支援していかなきゃいけないんだ…

ふと思う。

ふと思った 超くだらないことw

始動…!!!

とうとう待ちに待った爆弾投下。 6/15 『Scene~君と僕の見ている風景~Dome+』DVD発売!!! 7/6 New Album『Beautiful World』発売!!! けってーーーいっ!!! …もう待ち焦がれすぎて、お知らせだけで泣きそうなんですけども(つ∀`) Dome発売の…

ゆめのくに。

今日は、お友達とここへ行ってきましたー! 東京ディズニーシー!!^^♪

バナナはおやつではありません~2011春の遠足<博多編・その2>

九州3日目。 朝9時半起床~。 寝起きドッキリをするために 前日にカードキーを集めておこうと思ったのに痛恨のミス…!!! 普通に起きてしまいましたwww あぁあああ~~~残念。。。

バナナはおやつではありません~2011春の遠足<博多編・その1>

九州2日目。 朝から高速でびゅびゅーーんと博多へ! 途中軽く渋滞に巻き込まれつつもほぼ時間通りに博多へ到着~! 待ち合わせは本日宿泊のホテル。 挨拶もそこそこに(笑)、東京組が早速配ります。 遠足のおとも、『東京ばなな』(笑) バナナはおやつではあ…

バナナはおやつではありません~2011春の遠足<長崎編>

5/2~4日まで3日間、 長崎、博多へ遊びに行ってきました~~! もともとは758のK.A.B.O.O.ことかぼ(笑)と ずっとどこかに行きたいねって話してて、 じゃあ福岡行ったことないから行こう!っつって決まった旅行。 で、せっかく九州に行くなら、もう20年近く…