vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばってないのに@VS嵐

にのあいです 気が合いすぎて 総武愛 しばってないのに 二人三脚 (ありんこx心の俳句) (俳句じゃない) (『あい』で韻踏んでるんだよ!!翔ちゃん見て!!!←)

幸せの青い封筒。

ただいまジャパンー! 帰ってきたら無事に幸せの青い封筒がポストに入ってました。 ありがたやありがたや。

神甲さん@SODA

ただいまこちら朝の4時です。 一回起きてしまったらなかなか眠れなくて 暇なので成田で買ってきたSODAについて一言。 松本潤が天使なら、 やっぱり上甲さんは神甲さんだった(笑) ↓この一言に凝縮されてた(笑)

集大成。

わたくし今日から出張でまたもやパリに行ってきます。 にのちゃん曰く嵐さんが大人気の。(いつまで言うんだろうこれ…w) 先程出張のおともとしてSODA買いました。 飛行機の中で読もう(*´∀`)ホクホク♪ SODAのまとめ(神甲さん!!!←)も楽しみすぎるけど 今回の会…

嵐っくの正しいおやつ。(やっと)

やっといただきました、 大人のたけのこの山。 (たけのこの山派) ちょいビター。 ・・・・だけどあんまり変わんない?コソッw

親愛なるジャクエルNight☆

嵐さんのパラドックスの振り付け師、ジャクエルナイト氏と 嵐ファンのTwitterでのやりとりが話題に! ジャクエルナイト氏がTwitterをやっているのは知ってたのにフォローしてなかったために このジャクエルナイト's nightとも言えるお祭りのような一問一答の…

札幌……

Screeeeem!!!!! 私はFly on friday! 美味しいものでも食べて しこたま呑んできまーーーす!笑

さとちゃんのX

あらしっくなら誰もが気になっていたであろうぱらどっくすの振り付け、 D・O・X!部分のXのさとぴの自由な振り付け。 ひとりだけO。笑 あれ、あらしっく界隈では さとぴの振りはあれでデフォなんだ、という噂になっていたようだけど 私は絶対さとぴ間違えて…

(今さらあえての)ラブバム感想。

今更ながらやっと日常も落ち着いたので各曲感想~。 コンサートのネタバレまだ一切してないので 見当違いなこと言ってるかもしれないけどご愛嬌!

うらあらし。

うらあらし!!! の存在をすっかり忘れていて (マルちゃんにココロ持っていかれすぎです) はっっっっっ!!! と気付いてまとめて見たうらあらし。 じゅんーーーーーーーーーーーーーー !!!!!!!!!!!!!!!!!!

関ジャニ∞TOUR "JUKEBOX"@東京ドーム 2013.11.09-10

嵐さん、名古屋3daysおつかれさまでしたー!!! 私は私で忙しかったこともあってネタバレetcなーんにも見てないんだけど どうだったんでしょうかー。 無事に終わってなによりでしたー。 次は来週の札幌! お天気に恵まれますようにー! さて、嵐さんが名古…

LOVEツアー、開幕でぃっ!

本日、名古屋初日!!!

せな筋@VS嵐

そういえばねー、 2日くらい前に渋谷で仕事の移動してるときに お買い物中の吉田沙織里さんに会ったんだよねー。 ちっちゃくてびっくりした! 急いでなきゃ握手くらいお願いしたのになぁー。 東京オリンピックもガンバってくださいっ!って言いたかったのに…

失恋ショコラティエ

もしも生まれ変われるなら 彼女の赤血球になりたい あの白い皮膚の下を ゆらゆら流れ続けて 彼女の体の隅々まで 旅をするんだ

Maybe

っていうか今日は 嵐に感謝をする時!!!