vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフェス!!アルバム!!ツアー!!!!!

ワクワク學校で発表ーーー!!! アラフェス2013開催決定!!! アルバム発売決定!!! 全国5大ドームツアー決定!!!!!

Waku Waku Party!

ワクワク學校、無事入学&卒業して参りました。 楽しかったー!!! やっぱり嵐さんが素敵すぎて好きすぎて、 こんなにも幸せをくれるのは嵐さんだけだって あらためて思いました。 まーくんの名言 『場所はどこでもいいから、10年後もこの5人でライブして…

嵐のワクワク學校2013 本日開校!

嵐のワクワク學校2013、本日開校!!! 登校される方は 楽しく素敵な授業になるように しっかり授業受けてきてください!! サプライズあるのかな~ワクワク

フィルムフェスタ!!

【まとめ】「ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013」開催決定! 嵐が!関ジャニ∞が!ジャニーズタレント26人が登場 http://matome.naver.jp/m/odai/2137245285255204301 この夏、フィルムフェスタが甦る!!!

音ゲーLIVE!

来る7月6日(土)に放送される 『音楽のチカラ』 生放送に合わせてスマホで「A・RA・SHI」をプレイ! 『テレビ史上初!リアルタイム音ゲーLIVE 嵐 Feat . You 』!!! ってことでHPにパイロット版?がアップされたので 見てきたーーー!!

今日の私ゴトニッキ。

どうも、僕です。 今日は、大変な一日でした。

20万枚!!

24時間TVチャリTシャツ、 すでに 売上20万枚突破ーーー!!!!! すげぇEEEEE!!!!!\(^o^)/

ワクワク一般入試。

今日は一般入試でしたね。 合格された方はおめでとうございます!!! 有りがたいことにまたもたくさんの方に あれからチケット見つかりましたか?とお声をかけていただきまして 本当に私のチケット運が皆無なおかげで(笑)皆様にご心配をおかけしてすみませ…

Bra-----vo!!!!!

・・・終わった。。。

水もしたたるいい嵐(はぁと)

あたらしあらしのポスター!!! 水もしたたるいい嵐(笑) 新宿駅構内に7/8~14まで日替わりで どんどん雨嵐になるらしい!! これは普段通らないコンコース沿いだけども わざわざ足を運ばなければ!( ☆∀☆)q グッ でさ・・・

今日の日はさようなら。

24hTVスペシャルドラマ発表!

ニノという名のもとに

改めてにのちゃん誕生日おめでとーーー!!!!! っていう名目のもとに買ってきたケーキは プリンケーキ(ふわふわでつるんつるんでにのちゃんのイメージ!笑)で そのもうひとつの本当の理由はズバリ「ヤケ食い」。 ・・・・そうだよっ 落ちたんだよっっっ …

HAPPY BIRTHDAY NINO☆30

あの!!! あの、永遠の17歳、にのみやさんが 30歳ですって!!!!! しんじられない。(あのトゥルットゥルのお肌が) 設楽さんも思わず「舐めたい」とのたまったあの美肌の持ち主が。 ようこそ三十路の世界へ\(^o^)/

虜にする男。

大野智×草間彌生 コラボチャリTシャツデザイン発表!!! おおおおお可愛ええええええ!!! (大野タッチ炸裂じゃないですか>< これこそコラボってやつじゃないですか>< うおおおおおおおやべええええええ!!!)

お台場のアゴ、しゃくれる。@VS嵐

新しいゲームへのワクワク度いれて しゃくれ度200%で!!! (どっかで聞いたフレーズだな)

進むべき結末に答えは見えなくても@家族ゲーム#9

生活音だけが響く沼田家の奇怪な日常。 声のない7分間。 そして、永遠に終わらないんじゃないかと思うくらいツラくて、吐きそうだった残りの45分間。 吉本荒野(本物)がクズすぎて 心の平衡を保つのに必死で忍成くんは本当はいい人なエピソードを探した45分…

よ~こそ~♪(映画/県庁おもてなし課・感想)

原作読んで、好きで、 何度も何度も読んで、すごく好きで、 ずっと見たかった『県庁おもてなし課』、 やっと見てきました。 ありんこx的評価は ★★★☆☆星3.6!!!(笑) なかなか面白かったし癒されたけど、 ここもっとこう!って思ったとこもたくさんあって(笑…

3104×841!!!

チャリTシャツデザイナー発表!!!

3000!

気づけば。 このblogの記事数が3000を超えてました。 3000てスゴくねぇ?!笑

安定の末ズ。

日立末ズCMが投下された朝です おはようございます! とはいえ今朝もあまちゃんに夢中になるあまりWSチェックできず 帰ったら見ます。。。(あまちゃんどんだけ) (そしてだんだんせつなくなるあまちゃん内容に朝のテンションも下がる下がる) 話題は、昨日のLI…

地殻変動@日経エンタ

買ってから、 じっくりじっくり じっくりコトコト、読み込んでました日経エンタ。 聞き手は上甲薫さん。 あの(笑)、神甲さんです。 どうりで読み込まなきゃならないわけだ!!!w

ふわふわ相葉まーくんズ@マナブ

なにこのユルいの(笑) 何度も何度も同じ商店街往復して(笑)、 あれ、この景色さっき見たぞ?っつって。 これ、もはやもやもやさまぁ~ずならぬ 相葉まーくんズ。 (ズの部分の50%は澤部でできてる!) すきです。こーゆーの。

クリームぶりゅれ@しやがれ

大蔵さんのくだりはバッサリカット(非情)。 クドイ店もやったのに 未知もやるってやっぱり 尺足りてないやん!!!つって。 いくらAKB総選挙のウラだからって 勝負捨てすぎだぞ☆

作ってみた。

Dの嵐しかり、 宿題くんしかり、 関パニしかり、 正直しんどいしかり、 ぷっすましかり、 濱キスしかり。 (キス濱はめちゃくちゃつまんないけど) J事務所のタレントが出てる番組って かなりレベル高いよねって思ってるんですが。 で、今好きなバラエティ番…

「しょおちゃーーーーーん!!!」

最近、CMのクオリティが高い!! 今流れてるのでいうと 日産DAYZの潤くんの美しさ!!そして 今日から流れ始めたJINS PCの翔さんのいけめんっぷり!!(イケらい!!!) どちらも何度見ても「はぅぅ…(/∀\///)もう辛いからやめてやめないで」ってなるからほん…

ねーペレ♪@ピカルの定理

櫻井「ファンのみんなの想いも背負ってるんで」 だからそんなに撫で肩なのかと!!! FC会員140万人の重み!!!

マナブに学ぶ春。

この春から始まった相葉マナブ。 特にものすごーーーく注視して見ているわけでもなく、 日曜の夜の、ごはん作りながらとか食べながらとか、 とりあえずまったり、癒されているだけのように見ていたけど、 最近気づいたのだけど、相葉マナブでやってた内容が…

日産 DAYZ。

カウントダウンCM、 死に物狂いで捕獲中!!!!!

パソコンとう○こ@しやがれ

新生歌舞伎座とかこないだ中まで入らなかったし気になってたからすごく興味深く見てたけどもう一瞬でもってかれたじゃないか! もうないのかと思ってたOP(と思われる)トークに!! じゅん×う○こ!!!(爆笑)