vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢が始まる。

どうも、ご無沙汰しております、僕です。 なんで全然出てこないのかって 私のことをよーくご存知のお友達ならおわかりのことと思いますが(笑)、、、 だってオリンピックが始まっちゃったんだものーーー!!!!!

やっと\(^O^)/

やっと手に入れたーーー!!!\(^O^)/ っていうか、お友達が気を利かせて買ってきてくれたんだけどさ!!!(笑) ありがたやありがたや~~~! これでバッチリ当日を迎えられますな(*´▽`*)ノ♪ ありがとにゃーーーん!>私信

金髪宮の衝撃@CanCam

み な さ ま ご 覧 に な ら れ ま し た か 。 CanCam!!!

投票完了!!!

全曲書き出して(笑)、 聴き直して、 悩みに悩んで決めましたよ!!! もう・・・ 嵐さんいい曲ありすぎ>< ってことで私が選んだ9曲はこちらー。 ついったでもやったけど 頭文字クイズ(笑) これ、お友達にも出題してもらったけど結構難しくて どれだろーど…

アラフェス!!!!!

でえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

春風吹かせろ!!!@ひみつちゃん

マネキンすぺさる。 ・・・正直もう飽きたよマネキン\(^O^)/ TBSさーーーーん!! 夏が来ましたよー!!! 俺 の 千 葉 は ま だ で す か ー ー ー ! ! ! ! !

レッドカード@しやがれ

バタバタしてたから遅くなってもたー。 先週のしやがれは家族で見て爆笑でしたー! 父さんがものすごい大野さん気に入ってたな…(笑) もうさとぴお嫁に来たらいいのに\(^O^)/ で、しやがれ感想。 ゲストはまさかの香川真司ーーー!!!!! マンUだよーー…

ワクワク学校大阪♪

どうも、僕です。 ワクワク學校大阪、無事に二日目も終了したとのことで なによりです。 授業を受けられたお友達からも 色々レポートしてもらって、 そのたびにムフムフしたり、ニヤニヤしたりw たいへんですー! (連絡くれた皆様、ありがとうございました…

日産CM!!!

嵐さん、とうとう! 待ちに待った! 自動車CMきたぁぁぁあああ(≧∀≦)ノ ずっと、5人でドライブるんるんなCMを頭の中で妄想してきたけど、 とうとう!なのですね。 か、しかーし! 第一弾で公開されたCMは 赤いタマゴをわ~とかへ~とか言いながら触っ…

翔さんの初めての景色@ぜーろー

今週のぜーろー。 体操内村選手にインタビュー!

予告だけで凶器@しやがれ

さだまさしさんのしやがれ。 関白宣言私も好きよ翔さん!! そして関白失脚も(笑) なんか、翔さんの目指してる男性像ってどうやらあそこらへんにありそう。 亭主関白で、普段はオラオラで厳しいんだけど ふとしたとき優しい、みたいな。 「できる範囲でかま…

ロンドン五輪テーマソング!!!

ロンドンオリンピック2012 日テレ系テーマソングが 嵐さん『証』に決定ーーー!!!

米利休。

アメリカの独立記念日および マッスーの誕生日および 赤西仁くんの誕生日(笑)でもある 7月4日。 無事にまたひとつ歳をとりましたーーー!!! ありがとうございまーーーす!!! たくさんのメッセージとメール。 そしてワインからビールから お菓子からイ…

バナおや遠足~どえいち、高尾山デビューしやがれ☆その4

バナおや遠足2012 in 高尾山!!! 無事下山し やぁーーーっとお昼ごはん!!

バナおや遠足~どえいち、高尾山デビューしやがれ☆その3

バナおや遠足2012 in 高尾山!!! ついに薬王院!!!

バナおや遠足~どえいち、高尾山デビューしやがれ☆その2

バナおや遠足2012 in 高尾山!!!

バナおや遠足~どえいち、高尾山デビューしやがれ☆その1

昨日の土曜日、 どえいち恒例バナおや遠足(バナナはおやつではありません)というわけで とうとう念願の高尾山に行ってきましたーーー!!! 有吉先生があんまり早く行くなって言っていたので(笑)、9時半集合!