vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなカオ。

今日はふと、 嵐さんたちのどんな表情がいちばん好きかなぁって考えてて 色んな表情の嵐さんを思い出すだけで ほんとほんわか幸せな気分になったんだけどこれなんて精神安定剤!!(笑) んで、散々考えた結果。 ★智くん ・ポケーッと口開いてる顔 ・集中しす…

もういいよ、松本。@Enjoy

たとえ質問に答える潤くんの回答が 原稿用紙50000枚分になろうとも!!! 「もういいよ、松本…。」 ・・・なんて思うわけがないじゃないかぁぁああああ!!!

俺を当ててみろ!

↑とゆー、大野さんからの挑戦状も叩きつけられたEndless Game! 発売おめでとうございますーー!!!ぱふぱふどんどん!!! とりあえず消化する番組がありすぎて MVはまだ三回しか見てないですけど!! ま、三回は見たんですけど!!! (編集しないと次が録…

ただいまじゃぱん。(と、リー松二人旅。)

ただいまー!!! いつも通り11時間30分のフライト中一睡もできなかったよ! 片道で映画4本と小説2冊読みきったよ!ありんこxです。(暇すぎる) パリ寒かった~~~! 見事に風邪ひいて帰ってきましたけども。 寒暖差!!! そんな中、さとラジでリー松ロン…

パリなう。

パリなうです。 お友達からのLINEで知った嬉しいお知らせ!!! またローチケかよって突っ込みたくなるけど!!! ってか急だな!!って突っ込みたくなるけど!!! でも、嬉しい。 また会える。(かもしれない) 6月に笑うために、 いまはお仕事がんばります…

旅にでます。

今日から約一週間、 お仕事でパリに行ってきます。 そう、パリ!!! こないだまで潤くんが(そしてたぶん智くんも!)いた、あのパリ!!! …とゆーわけで、私はあのパリ話があってから この出張までに潤くんがパリでどこいったとか何食べたとか そんな話を聞…

あたらしあらし。

『あたらしあらし』 フジテレビ系列にて特番決定!! 嵐と若手ディレクターが作り上げる2週連続の特番。 7/13(土)23:30-24:30 7/20(土)23:40-24:40 の2回。 あたらしあらしってどっかで聞いたことあるって思ったら 昔のコンサートのツアータイトルじゃ…

和装のアラシ@しやがれ

和装キタコレ!!!!!

朝まで生松本潤@VS嵐(亀ちゃんゲスト)

どこに行けば朝まで松本潤が見れますか!!! 酔っ払って管巻いて熱くアイドル論語って 帰ろうとしても引き止められてお前俺の酒が飲めねぇのかとか言って 結局朝までコースになって迷惑がられてる 超めんどくさい松本潤どこで見れますか!!! テレ朝カモン…

恥ずかし固め@ニノさん

やっと少し面白い企画がでてきたかも。 ニノさん。

家族旅行☆

ブログに来てない間、 東北に家族旅行に行っておりましたよ。 震災以来ずーーーっと毎月の義援金を欠かさないうちのじいちゃん。 送っているのが主に気仙沼と釜石と石巻なんですが。 そこに行って実際にこの目で現状を見たい! もう老人でお金を使うあてもな…

一緒に落ちよう@VS嵐

できない子じゅんの!!! 可愛らしさ全開の回でしたね!!! 「400は欲しいよね」(首の後ろで手を組みながら) …えっっっ…貢献度ZERO~っていうw そらにのちゃんも伝家の宝刀Jのモノマネ繰り出すわ!!! 300パーの目力出すわ!!!(笑)

家族ゲーム#4

最近の口グセは 「いいねぇ~~」と 「じぇじぇじぇ!」です。どうも、僕です。 (今期はこの2本に完全にハマっております) 第4話もいや~~しびれた。 荒野先生の行動も脚本も 予想の斜め上をいっていてなんにも読めない!!!笑 ってことで、 内容につい…

四つ葉の妖精まーくん@ 相葉マナブ

相葉マナブ。 相変わらず素敵すぎるんだけど。 確実にこの春始まった嵐さんの番組の中でダントツによい!!! そして毎年タケノコを100本以上掘るタケノコ担の私としてはw(事実)、もう ベスト タケノコニスト2013 をあげたいくらい素晴らしいタケノコの掘り…

♪木ー更津!\にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ/

GW最終日ですな…。(がっくし) 明日からの普段の日々がくる前に、 嵐さんから始まりせくぞんちゃんを経由し木更津で終わったヲタまみれのGWの記憶をすこし。 5月5日のこどもの日! すっかり童心に返ってずーーーーーっと行きたかったけど微妙に遠すぎて行け…

コンサートは、やっぱり、いい。

5月3日、横浜アリーナ。 sexy zone横浜公演初日。 お友達に連れられて行ってきましたよぉおおおおお恥ずかしげもなく!!!(笑) そして実は新春コンも行ってたので2回目のセクゾコン(笑) コンサートってやっぱり楽しい!!!

オトダマくん♪

今日からNHKで公開となった、 嵐さんたちが5人で色づけをしたオトダマくんオブジェ♪を見に行ってまいりました!! 初日とかどーした私気合い入ってる!!!(笑)

愛狂椎潤@しやがれ

GWですね。 今日も明日も仕事だけど\(^o^)/ GW前半は、実家に帰ってまったりわんこと戯れたり戯れたり戯れたりしてたわけなんですが(つまり戯れることしかしてなかった)、 帰って一番びっくりしたのは、我が母が(スペック:根っからのミーハー) ゴールデン…

史上最高に疲れるドラマ。@家族ゲーム#3

家族ゲーム第3話。 もうツンデレがジェットコースターすぎて着いていけないんですけど・゜・(つД`)・゜・つらいよ・゜・(つД`)・゜・しげちゃーーーーーん・゜・(つД`)・゜・