vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sakura

あまぞんたんが会社のポストにとどけてくれましたーー!ふらげー! ちょいネタバレ。

味園ユニバース

渋谷すばる主演の 味園ユニバース。 見てきた! 普段まっっっったく行かない六本木ヒルズで!笑

心友@web

かつてJr.時代には「おおまち」と呼ばれた智くんのシンメ、町田くんの日記が更新されました。

二人の天才@しやがれ

一回書いた記事が更新ボタンでまるっと消えて 心が折れかけました、ありんこxです。 天才とは こういう人のことを言うのだなあと 天才の定義についてあらためて気づかされた二階堂ふみちゃんゲストのしやがれ。 トランポリンって、ほんと難しいんだよ!!!

嵐の笑顔が・・・あったかいんだからぁ♪@しやがれ

恥ずかしながらわたくし世間の流れに本当に疎くなってしまい あばれる君が大ブレイク?を果たしていることも クマムシという芸人の存在も 全く未知の世界で拝見させていただきましたが 嵐にめっちゃかわいいんだからぁ♪な顔させてくれてありがとうーーーー!…

パズドラ民放一斉電波ジャック!!!!!

去る2/20(金)、夜20:59から1分間。 NHK以外、どのチャンネルをかけても パズドラCMが流れるという1分間の一斉電波ジャック!!!!! なにこのかつてないバブル感あふれる企画!w (パズドラ金ありすぎwwwww) 私は100円だろうとゲームに課金はしない質なので 私…

Sakura@Mステ

ご無沙汰しております。 どうも僕です。 ここ数週間、お仕事のピークの忙しさと 突然訪れた祖父の危篤の知らせに てんてこまいの毎日でした。 風邪をこじらせて肺炎になってしまったじいちゃんは 肺炎から合併症を起こし心不全・腎不全になり お医者さんも匙…

ようこそ、わが家へ

相葉くん4月クール月9! 『ようこそ、わが家へ』 主演決定ーーーーー!!!!!