vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブフラゲ、その後。

どうも、僕です。 嵐と愛し合ってるかいJAPANーーーーーー?!?!! ファンクラブ160万もいたら 国民総LOVEなうでもおかしくないでしょ!!! いやいやすごいよね。 改めてね。 DVDもBlu-rayもたくさん売れますようにー! 単純に売上とれるコンテンツだって…

LOVEフラゲ♪

愛し合おうぜTOKYOーーーーーーーー!

ここ最近のいろいろ。

どうも、お久しぶりです、僕です。 お仕事が超繁忙期に突入し 夜中にタクシーで帰宅、お風呂だけ入ってバターンな状態で "素晴らしき世界"がやけに沁みる毎日でございました。 あと無事に十祭の参戦が決まったところで (チケットも無事に届きました!!ホッ)…

The Music Day 2014

11時間の長丁場、翔さんおつかれさまでしたーーー!!!!! 潤くんがおうちで準備してたときには もうテレビにでてた翔さん。 そうかー。 そんな感じかー。そうだよね。 しょーさんの働きっぷりったらほんとハンパないよね。 ついったに上がってたレポで、…

ピカ☆★☆ンチ~決戦は日曜日!~

本日はピカ☆★☆ンチチケット発売日でこざいましたね。 安定の 「お掛け直しください^^」 何百回聞いたことでしょー(泣) 結局昼12時の受付開始からスマホ二台、PCを駆使してアクセスを試みたものの、 何時間かけ続けても繋がらず 途中コーヒーブレイクをはさ…

もうすぐ!

ウォーミングアップしてるよ可愛い!!笑

音楽のチカラ!

今年も音楽のチカラ、はじまったー! 11時間の長丁場、 翔さんガンバですっ!!! こっちも準備できてっぞーーー!

7時だJ!@VS嵐

8Jの黄金期は本当に凄かったんだ…!ってのを実感させられたVS関ジャニ∞ だってあそこに!!! かざぽんも!とーまも!ピー山も!タキツバもいるんだよーー!!!すごすぎだよーーー!!! 引くわ!!!!!← みんなで年齢順ならびしてからのー 翔さんの 「こ…

原宿ってなんだ@しやがれ

原宿ファッションやべえwwwww あ!おもしろかった。 きゃりーちゃんさすがですね。 きゃりーちゃんが着てた馬のプリントの 松本さんですら戸惑ってたアレ、 私、あれより主張してる馬プリント持ってるんですけど!!!orz ・・・・まさか松本さんにまであん…

磁力ぅ~~v@ワクワクWS

容量瀕死すぎて(またかよ)(原因はへっぽこと死神と思われ) WS、いつものめざましとZIPしか張れなかったんですけども。 可愛かったなぁ嵐。 そりゃ山口くんも「なんだこれ(苦笑)」って言うわ(笑) これがあらしです、山口くん! 全員30オーバーで手握ったり肩…