vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2011 !!

あ ら し だ い す き だ ! ! ! ! ! 一体何回そう思わせたら気が済むのですかあらしさん!!(;´д⊂)

ただいまーくん( ‘◇‘)

わたくしありんこx、無事に日本に帰ってまいりましたよ、お嬢様。 誠に残念ながら、 我らが王子・大野智生誕祭も、記念すべき怪物くん初日も 共にお祝いできなかった寂しさを抱えつつ、 しかし心はいつも一緒! 遠いパリの空の下から、きっと今頃朝イチから…

ぽかぽか。

オハヨウござい松ヾ(´ω`=´ω`)ノ いま、成田空港へ向かうスカイライナーの中です。 今日から一週間、留守にします♪ どうかどうか、でっかいアラシゴトありませんように(笑) そうそう、昨日はVS嵐の東北在住の方限定の番協だったんですよね。 終わったあと…

(Ta)BERO~

怪物くんにしやがれ。 世界初のカレーバラエティ、ってなに(笑)

鮮やかさすが王子!@TORE

TOREのエンドレスリピからなかなか抜け出せません! だってなんなのあのひともう格好良すぎる・・!!!>< そうですよ、あの黄色いTシャツの人ですよ←

鈴木でした@しやがれ

ぷくアニキが可愛くてもおぉぉぉおお!!!!!(泣)

青山劇場。

見てきました。 今日のソワレ。 カーテンコールは5回。 本当に本当に心からの拍手を、 めいっぱいの気持ちをこめて送りました。 まだまだ興奮状態で整理できないけど、 とにかく 潤くんはもちろん、小出くんを始め、この舞台にでていた全ての俳優さんが素晴…

やっぱりマツジュンがいい@ミヤネ屋

おばちゃん・・・!!!(爆笑)

可愛さと美味しさと心強さと智。

どうも、小室ファミリー世代のありんこxです。 発売しましたねっ!!! 愛しいたろちゃんの帽子がデザインされた、美味し~いカレーがたっぷりの、あの(?)伝説のっ! カレーまんっ!!!

シュールすぎる新CM。

ちょ、任天堂3DS・マリオカート7発売に伴い 嵐さん新CM登場どーーーーーんっ!!!

嵐ックの正しいランチ。

本日のランチは・・・ 赤~~~!!^^

もう誘拐なんて……

し て く だ さ い ! ! ! 智くんとなら、たとえ野の中、水の中。 世界の果てでも、太平洋のど真ん中でも(←完全に釣りポイントです)、 どこにでもついて行っちゃう(はぁと) ……っていう私の話ですか?新春SPドラマ(違います)

落ち着いて話してごらん@しやがれ

谷原アニキのしやがれ。 おぱんつ話でテンションあがっちゃったあいばさんに優しく諭すJの「落ち着いて話してごらん」とか お目目くっりくりの(本人より可愛いんじゃないか疑惑の)優香ちゃんとか 肩パッティングが気になる嵐さんとか ブリティッシュガイが…

ラッキーセブン!!!

潤くん月9主演キターーー(・∀・)ーーー!!!

たまらない気持ちになります。@ひみつちゃん

・・・ねぇ。 ここ数週間…私がずっと思い続けてきたことがあるんだけど 言ってもいいですか?(ドキドキ) ・・・かつて二宮さんが某コンビニにて聞いた女子高生(女子大生?)の会話を引用するならば! 『智くん、絶対いい恋してるよね!!!』

キャンドル翔@VS嵐

今日は、今週末お仕事のため、代休。 ずっと見たかった『ステキな金縛り』を見てきましたv お母さんも見たいっていうから、ふたりで^^ 面白かった~!素直にね。 いい意味でも悪い意味でも三谷作品。 キャストも脚本も裏切らない! 声出して笑って、手た…

四国じゃない!@しやがれ

俺昨日さ、 コンビニ入ってね、 ニノがね、 立ち読み! おーって思って (‘◇‘) ・・・文章の能力低すぎるあいばさんが激可愛い件。 いいとおもう! 主語とか述語とかもうあいばさんの前では必要性を感じない!(激甘) (‘◇‘)<お盛んで す ね(はぁと) ってまー…

嵐×smile=priceless @Mラバ

とりあえず叫びたい。 嵐さん、テッッッッッライケメン!!!!!

アイバチャン!!!

のど飴戦士☆アイバチャン!!! の ど し か 救 わ な い ヒーロー見参!!!www

届け!!

11月3日。 嵐さんから、東北3県に各1億円、計3億円の義援が送られたそうですね!! そしてさらにマーチングJを通じて2億円、の 計5億円!!! ワクワク学校や、グッズ売上、 そして『ニッポンの嵐』の売上(45万部!!)… 嵐さんと、嵐ックのきもちが、 …

ウタノチカラ。

今日は嵐さんの記念日。 そんな中、私は嵐さんの『crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~』のPVが撮影された幕張メッセへ行ってきました! PVと同じ天井にテンションあがりまくったけど・・・ロケ地めぐり…ではありませんw 休刊してしまった『ぴあ』が主催する…

12th Anniversary!!

嵐さん、デビュー12周年、 おめでとうございます!!

クイーンQ@謎ディ#3

今日のはなかなか下らなくて面白かったかもー!!(笑)

中学生役の櫻井翔さんです。

朝、謝ったこと、取り消します。 学ラン中学生、 可愛いじゃねぇかぁぁああああ!!!(*´▽`*) なんですかあの齢29歳の可愛いこちゃん。 むはー!! なんつーか、なんつーか、、、 きゅんきゅんきゅんきゅんきゅーーーん!!! 今 す ぐ 体 育 館 裏 に 来 …

謎ディの謎解きはディナーのあとで。とか言ってたらもう#1#2終わっちゃいましたよ、お嬢様。

「謎ディ」の発音の正解が気になっています、ありんこxです。 なぞでぃー(_ーーー) だと思ってたのに、こないだVS(かな?)でまーくんが言ってるの聞いたら なぞでぃー( ̄ー__) って感じの発音だったので、 えっマジか!!(゜◇゜)ガーン とショックを受…

ベネッセ!!

しょーちゃん、中学生になる。