vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未知を歩こう♪

少し前に長野県観光協会にお願いしてた パンフレットが届いてましたー!!

うはぁぁぁああああああ

打ち合わせまでちょっと時間があったもんで、 今ホットペッパービューティー(長いな…)のHP見て 全20パターンCM見て来ましたけども… これはやばーーーーーいっ!!!

Hot Pepper Beauty!!!

潤くん新CM~!!!

素敵コート!

どうも。 明日に向かっての間奏を聴くと、 ついついヲタ芸をしたくなってしまいます、ありんこxです。 したくなりません?あれw それはともかく。 今日は非常に残念なお知らせです…(超個人的にw)。 今日も本屋さんの閉店時間に間に合いませんでしたー。゜(…

いけめんのイチメン!

今朝のWSでいけめんを発見しましたー!!(はいはい。) かなーりお痩せになられて、 もはやハムスターのような頬袋も見あたらなくその点非常に残念ではありますが… いや、ほんといけめん!! 顔、ちっちゃ!!! もうこれでなで肩と運動オンチがなくなったら…

期待大デスネ!

どうも、僕です。 今朝は仕事で4時起きだったので、もう眠いー!! でも起きて、ポスト見に行ったらもう新聞来てました(ノД`)おつかれやまです すごいなあ。 みんな働いてるんだなあ。 私もがんばろー!!(単純ですねw)

嵐×ZIP!

嵐さん、来週一週間(月~金)、 毎日ZIP!に登場するそうでーす!! ヽ(´∀`)ノワーイ 嵐×ZOOMに引き続き、 こういう企画をやってもらえるのは嬉しいな~! 楽しみ楽しみ! 高画質で録画しないと♪

べいすとーむ。

なんだか久々に聴いたベイスト!! なんでしばらく聞いてなかったかって それはたぶん家にいないからだよね(爆)

要するに未解決事件解決しやがれ。

しやがれ未解決事件SP これね、ぜひ定期的にやっていただきたい。 むしろ宿題くん時代のとかもいい。 深夜3時とかでいいので毎日10分くらい流して欲しい。 未解決事件にこそ、本当の嵐が詰まってる…!!! この確信はきっと嘘じゃない…!>< (すまっぷ兄…

ありがとうの想いを伝えたいよそっと 君のもとへ@JUN STYLE 最終回

2002年のじゅんくんの声から始まったJUN STYLE最終回。

本日のランチ。

本日のランチはこちら。

迷宮ラブソング!!!

謎ディ主題歌けってーーーーい!!! 『迷宮ラブソング』!!!

ありがとうコマ送り。@淡麗新CM!

ねぇ、知ってた? たった15秒のCMでもねぇ、コマ送りしたら 200秒、つまり3分20秒も楽しめるんだよぉぉぉお!!(新発見!!)← ……そうです、アホでございますw

お嬢様、犯人はあいつでございます…!

台風、ものすごい被害ですね>< 皆さん大丈夫でしたでしょうか…!? 関東でも、山手線をはじめ全ての路線が運休、 お友達もみんな足止め喰らったり、大変だったみたいです>< …私はといえば・・・ 季節の変わり目に弱い私、 思いっきり風邪ひきまして、椿…

ARASHI LIVE TOUR Beautiful world 2011.09.04 @国立競技場 レポ・その6 挨拶

ARASHI LIVE TOUR Beautiful world 2011.09.04 @国立霞ヶ丘競技場 嵐さんの挨拶です。

ちゃんと合うんです♪

にのみやさん、ポッキーCMーーー!!!(驚) 早速ZIP内で捕獲しましたけども。 なんかね、にのみやさん=食べ物ってなんか結びつかなくて(笑) 食べてもなんかおつまみのお豆みたいなのとか(爆) あ、でもポッキーなら食べるか(笑) んでもって、 その新CMの…

ARASHI LIVE TOUR Beautiful world 2011.09.04 @国立競技場 レポ・その5

なんだかんだ忙しくしておりまして… あ、昨日の怒られ仕事は、 うちに落ち度がなかったことが判明し、うまいこといきました^^ あーよかった!! 励ましてくれたみなさん、ありがとうございました!! んで、ふと久々にカレンダーを見たら、 まだ夢のような…

お嬢様、謎ディのスタッフはどSでございますか?

謎ディ特報。 フリ家再放送内で4パターン捕獲しましたけども。 1)執事の声だけ 2)執事様の左肩と左目元だけ 3)北川景子ちゃんと椎名桔平さんの体の一部だけ 4)執事様と上記ふたりの体の一部だけ …って!! 特に(2)ね。 黒縁メガネをかけた執事の鋭い眼差しを…

J舞台当落確認。

ここで一句。 『J舞台 残るは電話代 ばかりなり』字余り。 世の中そんなに甘くねぇぇぇええorz

投票完了!

おは翔ございます♪ 今日はお仕事でちょっとトラブルがあり 休日出勤中です。 あ~今から怒られに行かなきゃいけないのかと思うと気が重い~(;´Д`) 頭の中のBGMは♪yah yah yah (@チャゲアス)です(笑) ♪今から一緒に これから一緒に 怒られに行こうか~(違)…

エイターのJ祭り!

どうも、僕です。 今日は一日死んでました(笑) その理由とは… 今週はとにかくお仕事パンパンで 精神的にも肉体的にもとーーーっても大変な一週間だったのですが、 その締めにふさわしく(?) 金曜日の夜23時から、仕事終わりに新宿へ繰り出したのです…! そう…

ニッポンの元気キャンペーン!

嵐さん、キリンのニッポンの元気キャンペーンのCMに5人で出演決定ーーー!!! (47都道府県のうまいもんが当たる、佐藤浩市さんがずっとやってたあれ、ですよね…?) とうとう我らがなで肩のコロボックルが参戦します!!!(笑) (あーでも残念ながら、いつ…

お誕生日、おめでとう。

嵐さん、結成12周年おめでとうございます!!! こんな記念すべき時に私は… 疲れて電車で寝過ごして、全然知らない駅で上りの電車待ってますけども(爆) こんな忙殺されそうな日々を、毎日しっかりとあしあとをつけるように生きていけるのも、 たぶん嵐さんに…

バカだね。@BAILA

智担の皆様………!!! いや、全国の嵐っくの皆様…!!! もうBAILAはご覧になったでしょうか? 見てないなら今すぐコンビニへGo!! これは、確実に買いの一冊ー!! 可愛い智っさんもクールな智っさんもリラックマな智っさんも すべてがこの数ページにーー…

100万人突破!!@神カル

神カル、観客動員100万人突破! おめでとうございまーーーす!!! んでもって 大ヒット御礼舞台挨拶の翔さん!!! いや、ここは… ここはあえてこう呼びたい。 翔様……!!!!! 超絶オトコマエ…………!!!(げふっ) デコライと共に私がずぅーっと好きなのは …

やっと…!

仕事中も電話をかけ続けて早3日(笑) やっっっっと繋がりました潤くん舞台抽選電話!>< 長い戦いだった…(笑) もうあとは、天に運を任せるのみ…! あーたーれー!!!

ARASHI LIVE TOUR Beautiful world 2011.09.04 @国立競技場 レポ・その4☆MC後半

MC後半。

ARASHI LIVE TOUR Beautiful world 2011.09.04 @国立競技場 レポ・その3☆MC前半

むぅ~~~ 潤くんの舞台の電話申込、なかなか繋がらないです~~~(泣) ふぅ… 「只今込みあっております」 このアナウンス…一体一年に何回聞けばいいんだろう(爆) 軽くトラウマになりそうですね(うすら笑い) ま、期限までにボチボチがんばります。 さてちょ…

優しい時間。@JUN STYLE

昨日のジュンスタ。 最終回まであと3回。 昨日は、先週の予告通り潤くんがリスナーと直接電話する企画でした。

俺の誕生日を祝うことを許可する!(笑)

今日はお友達のサプライズ誕生日パーティーでした*´∀`*