vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気遣い屋さん。

嵐の人たちはね、 みーんな気遣い屋さんだけど 『気遣っていないように見せかけて 実はものすごく気を遣っている』、っていう 私が最も目標とする"人に気遣わせない"気遣い方をしてるのが 潤くんだなあとこのところあらためて思うのです。

夢物語@ベストアーティスト2014

今年のベスアはまさに"夢のような"『夢物語』 これに尽きるでしょう!!!!!

どんだけキュートなおじさん。

大野さん 34歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

雅紀と徹子の部屋。

もはやノンストップ相葉くん祭り!!!

チューあります!!!

昨夜の長野方面の地震、被害が甚大でびっくりしてます。。。 怖いね。。地震やっぱり怖いよー。。。 昨日どっか行こうってなったときに 長野も候補にあがってたんだよね。なんなら第一候補に。 でもきっともう寒いしやめとこーって。 選taxiじゃないけど こ…

デビクロくんの恋と魔法

『MIRACLE』っていうタイトルがあるのについつい忘れちゃうよね! どうも、ありんこxです。 ちょっと疲れが溜まりすぎてて 初日に行くのは無理かなーーとアラサーの体力の限界感じてましたが 起きてみたらアレッ?行けそう?? ってなわけで急遽チケット取っ…

謎の男・相葉雅紀@アブない夜会

メンバーMCの番組にきたときの メンバー間に流れる絶妙な緊張感が可愛いよね!! どうも、僕です。 海外出張の代休もなくFly on friday!(泣) とりあえず寝たい。 けど!! これを見ないわけにはいかない! 相葉くんの夜会。 眠い目をこすりながら見たけど結…

THE DIGITALIAN UP-TO-DATE!

今日からデジタリアンツアースタート! 16年目の"次の一手" 見せてもらおうじゃないか!!!(誰) 福岡Screeeeeam!!!!! (私はいまから寝ますw)

12時間。

12時間の長旅を経て 昨日からパリなうです。 12時間もの間、やることなくて 見たい映画もなくて 仕方なく成田で買っていった上下巻のぶ厚い小説を読了したら首と手がやられました。 早速の負傷。 あーーーこの機内に嵐さんのコンサートDVDの項目があったらな…

相葉くんの恋と魔法* :.

ポッキーの日!!!!! はい!!! 明日から海外出張でバタバタしてて完全に忘れてました!!!すいません!!!!! にのみあさんのCMも録りのがしました!!! あれまたどこかで流れますか!!!泣きたい!!! とゆーわけで なんだかんだでお仕事以外の…

ずっと一緒にいよう@VS嵐ハワイSP

2日連続でのハワイ攻撃。 ARASHIANSのみなさま、 生きてますか (ARASHIANSを早速使ってみる)

Love so sweet@嵐15年目の告白

嵐さんのライブが終わったあと、 アンコールが終わって規制退場の掛け声が聞こえる少し前くらいから私の頭のなかでいつも流れる曲があります。 発表があってからずっとずっと楽しみにしてたこの番組を見終わったとき、おんなじ曲が頭のなかに流れました。 ♪…

あらしとときお

嵐さんがデビュー15周年を迎える前の日の昨日、 TOKIO兄さんが20周年を武道館で迎えました。 そしてその場に! 嵐さんも5人揃って見に行っていたというサプライズ!!!

HAPPY 15th BIRTHDAY to ARASHI!!!!!

嵐さん、デビュー15周年おめでとうございます!!!!! 節目の今年。 ひょんなことからあれよあれよと話が決まって、 こちらでお祝いしてきました!!

あらしみくじ☆10/31~11/2

もう11月だってさ! 怖い!!! 最近のあらしみくじ。

しやがれハワイSP vol.1

待ってましたハワイSP! なぜか私はいろんなものがごっちゃになっていたらしく 今回ハワイ二時間SPだと思ってワクワクしていたのだけども 普通に一時間でした(ちーん) でも二時間ぶっつづけでこれやられたら 心臓がもたなかったかもしれないので これでよか…