vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想す“る”?@anan

ananの妄想アンケートページだけ見てきたー!!!(笑) 結果。(あらしさんのとこだけ抜粋)

HELP“る”!!

ぐもーにん!!! 一週間ほどニューヨークに行ってきましたよ、どうも僕です。ノシ

Now is the time!!!

紆余曲折あって やっと、やっと……!!! 届きましたBW DVD!!!!! 今から見るーーー!!!!!°・(ノД`)・°・

チャリTシャツ!!!

今年の24時間TVチャリTシャツは……

キンパツ!!!

にのみやさんちのかずなりくんが… キ ン パ ツ に ! ! ! ! !

太陽のリング

どうも、お久しぶりです、僕です。 (なんか最近ずっとこれだな…) 私をバタバタさせた元凶であった引っ越しも、昨日で無事に終わり、 お部屋も、友達の頑張りで、あっという間にスッキリしました!! ビバやる気のある友達!!! (私は開始一時間で「もう明日…

鍵部屋#5

宇梶さんと芹沢さんと径くんの身長差なんなん、、、 それなんてマスコットーー!!!

嵐ックの正しい朝食。

エッグベネディクト……とはいかないけど覚えたやり方でポーチドエッグつくってハムにOn! こんな簡単にできるなんて~☆ しやがれもたまには役に立つじゃん!(なんという上目線) それにしても潤たすってば フレンチトーストやらティラミスやらに続いて エッ…

五輪キャスター決定ーーー!!!

翔さん、ロンドン五輪日テレメインキャスター決定ーーー!!!!!

フラゲ☆

無事店頭でフラゲ完了~☆ ってか新☆堂、30人以上の行列だったんだけど……!!!orz (もちろん全員あらし。) …まだまだ人気絶頂ですな(´ー`) 私はというと、なんかかんだで忙しくて、 今日もこれから外出で夜は取引先とお食事会~。。。 今夜ふぇいだんMV見…

君は摩訶不思議@Mステ(@face Down)

今日から僻地とも言えるド田舎でGW休暇中の僕です。 宴会になっちゃって、Mステ見れないー><って自暴自棄になってたけど なんとか早めに飲ませて潰して寝かせる作戦で(笑)、 みんなを寝かせてようやく嵐さん歌部分から見れたーーー!!! ミラクルー!…

復帰戦。

おはようございますー!!! どうも、現在25時間ほど起きている僕です。 眠ーーーっ!!! 昨日(から今日にかけて)は まさに私のアラシゴト復帰戦とも言うべき、 楽しくも厳しい夜でしたー!

やっと。

どうも、5日ぶりの僕です。(キリッ もーーーね、大変でした。 急に今月中に引越しせねばいけない事態となり、 しかーーも!今月末にはNY出張を控え、その前に引越し!! でもこれからの土日はマルちゃんの舞台BOBがあるし もう超忙しいからGW中に物件を…