vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『LOVE』アルバム雑感。

ラブバム発売から数日。 やーーっと曲が耳に馴染んできた今日この頃。 嵐さんからのFUNKYな宿題のおかげで あの曲だけは真っ先に覚えました(笑) あんだけ繰り返し聞いてりゃねw (そしておかげさまで振りもほぼ完璧に覚えましたーイエー!) そういえば、ラブ…

SONG WRITERS♪

屋良くんの主演舞台、ソングライターズを見てきました! とっても評判がよかったので楽しみにしてたミュージカル。 ♪あいむそんぐらいた~♪ 幕が降りてからも思わず歌っちゃうような 素敵な作品でした~。

わくわく!

今日はこちらを今から見てきます!! 楽しみー!!!

カラシ色のVネックのTシャツ。

そういえば。 NYで潤くんが撮ったにのあいの写真でにーのちゃんが着てたのって、 ニノサンで言ってた 渋谷に行ったときにギャルにあれニノじゃない?ってバレたのに「あんなヘンな色のTシャツ着てるわけないじゃん!」的なことを言われて 結果バレなかったっ…

P・A・R・A・D・O・X@Mステ

あらためて、 嵐さんのファンでよかったぁぁぁぁああああ って! なんかものすごく、感動すら覚えたんだけど今回のMステ。 もう守りに入ってもいいこの位置にいて、 ゆるりと踊りながらバラードでも歌ってたらそこそこ売れちゃうような位置にいて、 (語弊が…

万全の対策。

♪おっおー!おっおー!おどれでぃすこーない! と、ゆーわけで。 本日も夜な夜なFUNKYの練習、略してファン練です。(誰も使ってない) 昨日の夜、お風呂の中で踊ってみたら ここのところの激務により持病の肩コリがとんでもないことになっており、 ぽっぽっぽ…

嵐からのFUNKYな宿題くん。

Webで公開された動画に (笑)と(焦)と(爆)がとまらなーーーーい!!!!!wwwww L(レッツ)O(おどろう)V(ヴォクラと)E(エンジョイ) ファンキーダンス!!!!! いきなりフルで振り付けとか嵐鬼畜ぅぅうううううwwwww

ラブバム、ドロップ。

ラブバム(相葉命名) …… フラゲ(どーーーーーーん)。 聴くーーーーーーっ!!!

24時間デート@メレンゲ

風ぽん登場のメレンゲ。 あいばさんとの24時間デートの話がっっっ!!!

BIG LOVE and THANK YOU!

嵐さんから東京ドームにお呼ばれしました・゜・(つД`)・゜・ ありがとうございます!!! 楽しんできます!!!

ホウレン草とおしりとグリフィンドール。@陽だまり番宣

初日終えて番宣もろもろWSもろもろやっと編集しまして。 とりあえず思わず グリフィンドォォォオル!!!!! と叫びたくなるような人が画面にいましたね(笑) なんだろあの変なメガネwww まぁそんなところも松本潤なので、愛しさ溢れて光キラリ願いでしたけ…

Wouldn't It Be Nice.~素敵じゃないか~

初日舞台挨拶 13:15の回。 黒い衣装を身に纏い オールバックでキメた黒髪の潤くんは あえてそのほんわりとした陽だまりのイメージを隠して むしろ正反対のイメージで(みんな言ってるけどほんと新次だあれは…!)、 これはむしろ先入観なしで映画を観てほしい…

初日!!!

初日、おめでとうございます!!! 土曜出勤だからいけないかもーと思ってたけど 思ったより早く終わったから急遽チケット取って陽だまり!!! ライブビューイングの生天使楽しみ!!!

バカヤロウ。

あーーーーー 一年で一番プレッシャーのかかる大仕事なうでストレスMAXです。しびれるー! もうあれだ。私にとっての紅白歌合戦。 仕事がつらくてつらくて泣き出したくなる朝は 智くんの「やれば終わる」を思い出してひたすら踏ん張ってます。 あと1ヶ月、…

ぱらどっくすえむぶい!!!!!

キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

信号がありません。【備忘録】

夕方に帰ってきてさてマナブくんでも見ようかね、と思ってブルーレイの電源いれたら テレビには【信号がありません】の文字。 ぎゃぁぁあああ まさか壊れたーーーー?!((((;゜Д゜))) これは、二時間にわたる私とブルーレイの闘いの物語。。。

P・A・R・A・D・O・X@レコメン

アルバム『LOVE』から P・A・R・A・D・O・Xーーー!!! 解禁っっ

「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」【抽選中】のお知らせ

もおおおおおおおお!!! びっくりさせんなやーーーー!!!!!

グミガーーーーム。

ひっさびさに超ーーー好みのCMでたっっっ!!! グミガーーーーム。 二本立てっ! あーーーもう可愛すぎてリピが止まんないんですけどーーーーー・゜・(つД`)・゜・ はむはむしたーーーい はむはむしたーーーい グミガームまだ食べたことないんですけど(ご…

Stay just the way you are.

ほんまでっかTV。 じゅんくんが可愛くて愛しくて愛しくて… そのままでいいんだよーーーーー!!! ってぎゅーーってしたくなったよー*´`* 繊細で 神経質で めんどくさい 頼れる僕らの末っ子。 そのままの君でいて!

殿堂入り!

2013年、 我らがまーくんこと相葉雅紀が ベストジーニスト殿堂入り!!! おめー! すごくおめー!! あのクソめんどくさい(爆)アンケートに答えて投票したあらしっくの皆さんおめー!!! いやーそれにしてもね、、、 まーくんの殿堂入りはある意味予想はし…