vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

船上探偵 影山vol.1

失礼ながらお嬢様、 お嬢様の目は節穴でございますか?

ジュンの海岸物語

・・・怒濤の一週間がやっと終わりました。。。 いや終わってないんだけど…まだまだ仕事残ってたんだけど帰ってきちゃってさらに土日しっかり休む気なんだけど・゜・(つД⊂)・゜・サーセン だってもう三十路の体に終電連チャンはキツいのよ・゜・(つД⊂)・゜・ そ…

節。

『節』と書いて今日は『ふし』と読みます。 世の中には手フェチ、足フェチ、潤くんみたいにお尻フェチ…いろいろありますが 私、節フェチかもしれない。 という、お話。 (つまりどうでもいいはなし。)

勝手にアラフェスクイズ☆第4弾☆

嵐フェス…じゃなくて 参議院議員選挙投票区完了!(笑) 大人の皆さんはね、ちゃんと行ってくださいね! さて、こっちは楽しくて仕方のないアラフェス投票。 日に日にあぁやっぱりこっちも入れたかったこれもあったあれもあった… 特にアルバム曲は後悔もたんま…

NEW ARASHI vol.2

あたらしあらし第二週。 面白かったなぁー!! でももし第二弾があるなら、、、 5人でスモウチューブでもいいんだよ!!!

Be with you

昨夜ね、友達と NA!NA!NA!の窓を抜け出す天使(つまりじゅん)が可愛いすぎるよねっ!って話をしてて。 らぶしちゅの履いていく靴に迷う天使(つまりじゅん)も可愛いすぎるよねっ!って話もしてて。 で、どーにもこーにも見たくなって、 TimeのDVD再生したんだ…

NEW ARASHI?!vol.1

あたらしあらし!!!の感想!やっと!!笑 コンセプトはたしかNEWなARASHIを見せる!ってことだったけど NEWなのかNEWじゃなかったのかで言ったらNEWではなかったような気がしなくもないあたらしあらし、 私たちの好きな嵐の、こういうとこが好きなんだよー…

JFF!

ジャニーズフィルムフェスタ!!! お友達がチケットゲットしてくれました\(^o^)/わーお! 公式HPであらすじ読んだら安定のトンチキだったけどいわゆるトンチキ全開のジャニーズっていまだ触れたことがない(と思う)ので ものすごい楽しみ!! 早くこいこい…

勝手にアラフェスクイズ☆第3弾☆

やっとグッズの整理券の応募?もしたし、 だんだんとお祭りが近付いてきてると共に また胃が痛くなるような毎日が来るのかー。。。と若干気が遠くなる想いの ありんこxです。よろしくどーぞ。 うん!でもね、それよりなによりやっぱり楽しみだし!!! 当た…

勝手にアラフェスクイズ☆第2弾☆

今日も暑かったなぁーーーーー なんていうかもう、殺人的な暑さ。 死ぬ。 ランチ食べに出るだけで一日分の体力使ってる気分…(>´`<)ゲッソリ もう熱中症にならないのがお仕事みたいだよーー(泣) アラフェスの頃には落ち着いてるといいねー!(切実に) さて嵐フ…

アラフェス'13 投票完了♪

悩みに悩んで、 やーーーっと投票しました!!! まずはsingle。 今年も私の投票結果は無駄に頭文字で!(笑) (続きに解答が載ってます~) ●single 1 じ(願わくば私にとって初めてだったあのコンサートのアレンジで見たい。そして末ズにうきゃーーーーと狂い…

あたらしあらし接近中!!

新宿駅のポスターに群がる嵐っくが世間をいい意味ても悪い意味でも賑わせてしまっている2013夏、おはようございます!! (ほんとにね…それでなくても混雑きわまりない新宿なんだからほんとね…頼みますよ。。。) 昨日の夜から始まった あたらしあらし接近中!…

行ってらっしゃい♪@音楽のちから裏側

今日は暑かったーーー!!!!! 東京は35.3度。 今日は一日外でチャリ乗り回してたんだけど(もちろん仕事)、 もー、ほんとね、死ぬかと思った。 んで、突然の雷鳴とゲリラ豪雨。 40分足止め。。。 もー夏キライ!!!笑 早くも秋を待ちわびる夏生まれのわた…

星に願いを☆

とりあえず近々の願い!!! 彦星さまたちに逢わせて~!!

Mr.HAPPY@音楽のちから(その2)

だいぶ長くなっちゃったので感想その2! 大船渡での復興支援被災地ライブ。 感謝カンゲキがやっぱり素敵な曲すぎて、 また泣いてしまったよ(笑) 嵐さんが歌ったら、笑ったら、手を振ってくれたら、 それだけで、たくさんの人の明日を生きるちからになる。 …

Mr.HAPPY@音楽のちから(その1)

ミスター・ハッピーこと相葉雅紀くんが所属する嵐というスーパーアイドルグループは 7月6日、これでもかってくらい、日本中を、、、少なくとも 132万人の人を、幸せにしました。 音ゲー!!! 楽しかった!!! 楽しかったけど!!! 嵐全然見られなかった!…

日々是感謝。

みんなに支えられて 家族に支えられて またひとつ年を取りました。 年を取るのはもはやこの年では フクザツすぎる感情になってしまうのだけど、 それでもやっぱりお祝いされるのは嬉しいもので 私にとって誕生日はいつのまにか、 自分が誰かに支えられてるこ…