vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵部屋#1、#2

あっ! …という間に1話、2話まで終わっちまいましたね鍵部屋…。。。 感想を書いては消し、書いては消しして今に至りますが まぁ、もう、 一言でいいような気がしてきた。 いや、二言か。 成瀬様以来の超絶クールビューティー。 (VIVA!成瀬様とはまた別の…

三毛猫主題歌!

三毛猫ホームズの推理・主題歌 『Your Eyes』 6月6日発売決定ーーー!!!!!

惹き寄せられる♪@FaceDown MV(@めざまし)

一昨日??あたりにめざましで独占公開されたFace Down MV!!! 超絶リピり地獄突入(笑) だって!だって!! 5人ともビジュ完璧だしっっっ>< (賛否両論のコボらいさんはわたくし大好物ですので) (まーくん三毛猫、にのちゃんプラチナで二大モサ要素クリ…

土曜のアイバちゃんの裏側見せやがれ。

途中までほんっとに芸人達が邪魔で(爆)、 (だってだって芸人がいけいけどんどんだから 嵐さん引いていなくなっちゃうじゃんいつも!) (でもどんなに面白くないネタでも ほんっとにいい笑顔で笑ってる翔ちゃん見ると それだけで癒されたりもするんだけど) (翔…

三毛猫ホームズ#2

どうも、僕です。 三毛猫今日も可愛かったーーー!!!

ランライラー!!!三日目☆

台湾ニッキつづきー。

ランライラー!!!二日目☆その2

台湾ニッキをお届けしております(笑)

ランライラー!!!二日目☆

台湾二日目。 まさにランライラー!!!(嵐来了ー!!!) 嵐(大雨)が来た(がーーーん!) ………いいけどさ! 今回観光しないからいいけどさ!(という負け惜しみ)

ランライラー!!!

どうも、僕です。 楽しかったよ台湾ーーー!!! …とゆーわけで 帰ってきたのが一昨日の夜中12時。 で、一日の猶予もなくいきなりがっつり12時間労働(苦笑) 翔さん並みの分刻みのスケジュール!イェイ!!! (寝不足で壊れるテンション) どうも私もね、 旅行…

じゃ、行ってくる。

なう。

謎の私生活@しやがれ3年目突入SP

いちいち『俺は騙されんぞ!!』って言ってる あのキャラ誰よwww ……もう宿題くんが終わってから 丸二年も経ったんだね。。。 とゆーわけで少々しんみりな気持ちでスタートして(私だけなっ) しやがれ3年目突入すぺさる。

三毛猫ホームズの推理#1

・・・ホームズやっぱり激カワなんスけどもう……!!! ちっちゃくて まるっこくて ぷくぷくで ふわふわぁ~… はうー。 好きー。

土曜のアイバちゃん。

くう~! 朝から合間見つつここ最近の番宣編集してたんだけど マジやってもやってもwhat's up baby 終わんないー!!! ってことで番宣ハンパないね! 見てこのしびれる画面~!!!(苦笑) 埋まりすぎでしょ(笑) ま!その分まーくんは出演したわけだから大変…

嵐学園妄想劇場☆

どうも、僕です。 春ですね。 だんだん通勤電車が混んできた気がするなぁ~と思っていたら どうやら新学期が始まったようです。 朝の電車内で、女子高生が 「やだー、今日クラス替えマジドキドキする!」とかいう話をしていて いいなぁ、甘酸っぱいなぁ、ク…

カメレオン徳井 vs 大野智@ピカルの定理

…正直苦手な「ピカルの定理」。 (ピースとノブシコブシが苦手…) どーしよっかな。。。見たくないなぁ~…って思いながら、でもやっぱおーちゃん見たい><っつって 決死の覚悟で見たんだけど、 見てよかった~~~(*´Д`*) おーちゃん可愛いすぎうきゃーーー…

旅&ぽ。

三毛猫まーくんが期待を全く裏切らずに超絶な可愛いさを見せたワンミニッツ2日目の朝、 おはようございます。 ワンミニッツも終わり、 さぁテレ朝に切り替えますかね(←)、と切り替えた途端、 目に入ってきたのはカラフルな装いで奇想天外な(笑)踊りを踊るわ…

相葉ちゃんのワンミニッツミステリー!@ZIP!

相葉ちゃん可愛いーーー!!!!!><

21人の輪。

21人の輪。 最終回でした。

ブラックボード第1夜。

翔ちゃんが魂を込めたブラックボード。 最初はね、 「いつ黒板できあがるだろうね~にのちゃんv」なぁんて思って見てたのに いつの間にか翔ちゃんの迫真の演技、いや、 もう翔ちゃんに乗り移った白濱先生の人生に引き込まれて あっと言う間の2時間でした。

櫻(井) の季節です。

しょさん、朝から番宣お疲れさまですー! そんなわけで、 4月に入り、嵐担的には櫻井の季節が始まったわけなんですが(笑)、 すっかり忘れていましたが、世間的には櫻の季節なのですねー!!! 今日朝からお仕事で浅草で 駅を降りてびっくり。 それはそれは…

大阪太郎に憧れて~2012 ~

気持ちいい~~!!! 風は少し残るものの、暴風雨が去り快晴の東京の空です。 昨日の帰り道、電車が動かずあまりにも暇だったため、 このあいだうっかり聞き逃したヨコヒナ(∞さん)のレコメンを 某tubeで聞いていたのですが リスナーから募集したフレーズを…

おいで!@TORE

今日は台風並みの暴風雨。 大変でしたなぁ~~。。。 私も、約3時間半かけて家まで辿り着きました(爆) まぁ、普段よりだいぶ時間がかかったっていうだけで 怪我したり転んだりしなかっただけヨシとしますかね。 東北や北海道は明日も暴風域のようです。 く…

10年目のH( エイチ)。

H、Cut…… 様々な雑誌で、 嵐ックに寄り添った、 まさに今聞きたいことを聞き、 痒いところに手が届く記事を発信してくれてた ライター、上田さんが、この号を以て ロッキンオンを退社されるそうです。 寂しいなあ。 だけど、さすが上田さん。 最後の置き…

謎解きはディナーのあとでSP。

書きかけの感想ばかりが溜まっていきます、ありんこxです。 とりあえず今日は謎ディSP見ました。 すっっっげぇ面白かったよ!!! (今日は何の日?=4月1日!爆) ってなわけで毒舌全開となっております(苦笑)