vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

°・(ノД`)・°・号泣のち、ベイスト。

……いま、書きためていた嵐フェスレポが一瞬にして消えました…°・(ノД`)・°・ はーーー…もぉぉぉぉおーー!!!!!(キレる) テンションだだ下がりなので 気分を変えて今日のベイストの感想でも。

リアルに。

にくいんふぁいやーーー!!!!!www

嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場2012.9.20 レポ・その3

嵐フェス初日レポつづき~~~。

Popcorn詳細!!!

10/31発売 Popcorn詳細!!!

嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場2012.9.20 レポ・その2

嵐フェス国立初日レポつづきです~~~。 ウラアラマニア聴きながら書いてますが ほんっといい曲ばっかりだね!! あ~~これも聴きたかった! あれも聴きたかった!!! ってなりつつ、来年の嵐フェスもぜーーーーったい楽しいだろうな! てかパワーアップ…

嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場2012.9.20 レポ・その1

国立初日。 3年ぶりの晴れ渡った空!!! なんていったらいいかよくわからないんだけど、 今回の国立は、いつもと雰囲気が違ってた。 例えて言うなら、 2008の初国立のときのような。 競技場からも、その周りを取り囲むファン達からも 例えようのない緊張感…

大変お待たせいたしました(ノД`)

コメントをいただいていたにも関わらず お返事が大変遅くなってしまってすみません><。 お返事しましたので、 お心当たりの方はのぞいていただけると助かります!! よろしくお願いいたします~m(_ _)m ありんこx

ウラ嵐フェス@web

ウラ嵐フェス(笑) こないだ私たちがやった嵐会(しかも三次会w)と名称かぶってますサーセンwww ってことで本家・ウラ嵐フェス、 webにて本日更新ー!

Nino×10

BAYSTORM、とうとう今月で10周年ですって!!! おめでとうございまーーーす!!!!! そしてそして、なにより忙しい中10年間、ラジオという、 私たちにとっても近い場所で、 発信し続けてくれているにのちゃんに 最大級のありがとうを。 これからも、あり…

嵐フェス会2012☆

嵐フェス、2日間無事終了おめでとうごさいますー!!! 最後、少~し雨に降られてしまったそうだけど、 2日間、なんとか天気がもってよかったね!! 嵐さんと嵐ックの日頃の行いだね(はぁと) 嵐さんも、参加できた嵐ックのみなさまも、 参加できなかったけ…

嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場2012.9.20 セットリスト

嵐フェス初日セットリスト。

一夜明けて。

なんて言うか、もう。 嵐が どれだけ、ファンのことを想ってくれてるか。 どれだけ、ファンの思いを理解してくれようとしているか。 嵐の、たくさんの、たくさんの想いの詰まった、 まさに、まさに、 「フェスティバル」でした。 楽しくて、楽しくて、楽しく…

嵐フェス開幕!!!

行ってきます!!!!!

絶賛復習中!!!

嵐フェス、もう明後日ですって!!!早!!! ってことで昨日からひたすら予習&復習してます>< いまこれ↓ らびゅらびゅやるって信じてるからーー!!!!!

THE FESTIVAL WITH OUR BIG "LOVE & THANK YOU"

嵐フェスグッズプレ販売ーーー!!!!!

ハッピーバースデー♪

昨日は嵐さんのお誕生日&我がどえいち会のnちゃんのバースデーが近いってことで どえいち全員参加のもと、我が家でバースデーパーティーを執り行いましたーーー(*´▽`*)

13年。

嵐さん、デビュー13周年(ハワイ時間)、 おめでとうございますーーーーー!!!!!

翔潤シェアハウス!!!@ひみつちゃん

はじめての翔潤シェアハウス!!! もう色々と萌えすぎて胸がくるしいーーー!!!!!>< とりあえず言えることは フッキー、いますぐ櫻井んとこに嫁に来い。

dance dance dance♪

今日は久々にどえいちメンでお出かけ♪ 出先で偶然出会ったのは モンタボー麻布十番の北海道牛乳パン♪ そう!!! ゲストが石ちゃんをはじめとする食レポアニキだったしやがれで (パンの匂いを嗅ぎながら)ココで寝たいくらい(>◇<) と言ったまーくんが 食レ…