vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のワクワク学校 2012.6.17 3限目@東京ドーム レポ・その8【校歌~Ending】

ワクワク学校レポ、実はまだ続いていたという(笑)。。。 宮城で放送された宮城ワクワク学校・課外授業の様子、 ちらっと見せていただきましたー。 いやー、ふるさと流れるだけで 泣いてしまいますね。 いい歌だ! ワクワク体操(ハピネス体操?)は思ってたよ…

24時間TV制作発表記者会見!

生放送の制作会見が、そして 質疑応答まで見られるなんて (その時間には当然見れてはおりませぬが) なんて素敵な番組なんでしょ!!

アイバゼーロwww

ちょw アイバゼーロwww

素顔見せないままESCAPE@鍵のかかった部屋#11 最終回

鍵部屋最終回、 おもしろかったーーー!!!!!

嵐のワクワク学校 2012.6.17 3限目@東京ドーム レポ・その7【大野先生】

☆5時間目☆ 大野先生のゲラゲラの授業

嵐のワクワク学校 2012.6.17 3限目@東京ドーム レポ・その6<br>【松本先生&ニノサプライズ】

☆4時間目☆ 松本先生のソモソモの授業

嵐のワクワク学校 2012.6.17 3限目@東京ドーム レポ・その5【櫻井先生】

☆3時間目☆ 櫻井先生のゴクゴクの授業

嵐のワクワク学校 2012.6.17 3限目@東京ドーム レポ・その4【相葉先生】

☆2時間目☆ 相葉先生の『パクパクの授業』

嵐のワクワク学校 2012.6.17 3限目@東京ドーム レポ・その3【二宮先生】

☆1時間目☆ 二宮先生の『カチカチの授業』

嵐のワクワク学校 in 宮城!!

昨日は宮城でワクワク学校♪ 先生も生徒のみなさんもおつかれさまでしたー!!! 私のお友達もおひとりですが、行かれていて、 とーーっても素敵なレポをメールでいただきまして 昨晩はその素敵な内容にひとりホクホクニヤニヤ*していた私でございました。 以…

ありんこxオシャレ化計画☆

今日はちょいとお仕事もあって渋谷に行ったので ありんこxオシャレ化計画と題して(笑)、 フローズンダイキリでおなじみ、『347cafe』に行ってきましたよ☆ 真っ昼間だったので、さすがにフローズンダイキリ(withキゥイ)は飲まなかったけどー。 翔さんが座った…

さよなら?おかえり?三毛猫ホームズ最終回!

まーくん、シュシュたん、そしてキャスト&スタッフのみなさん、 三毛猫ホームズの推理、お疲れさまでしたーーー!!!

嵐のワクワク学校 2012.6.17 3限目@東京ドーム レポ・その2

ワクワク学校、開校!!!

嵐のワクワク学校 2012.6.17 3限目@東京ドーム レポ・その1

本当の受験よりも遥かに合格率が低く、 遥かに緊張すると巷で噂の(笑)、 ワクワク学校大阪のエントリーはじまりましたねーー!!! 私は東京に行かせていただいたので 大阪はエントリーしませんが、 ひとりでも多くの嵐ックが、この素晴らしい授業を受けられ…

トメィドゥー@ひみつちゃん

あいば先生がぷくっと膨らませたあのピンクの鶴ください*´Д`* えろいー なんかエロいよ先生ー

BAY STORM 500回!!!

べいすとが500回ですって!!! (ぱふぱふどんどんどん!)

おなかがすいたので。

おなかがすいたので会社のPCに残ってた こないだNYで食べたエッグベネディクトの写真~。 めっちゃ美味しかったなぁ~~。 たべたいよーじゅんくんのエッグベネディクトーーー…´Д`(現実逃避)

∞祭♪

おはよーございます! 今日はおつかいがあってちょっと遅めの出勤でございます♪ 昨日はエイトさんの8周年を祝う ∞祭というイベントが発表されました!! これって…これってば私がずっーーーっとやりたいと言い続けている 嵐の夏祭りじゃないですかーーー!…

Wエンディング投票!!!

気になっていた三毛猫の 史上初の試みがついに発表!!! Wエンディング投票!!!!!

嵐のワクワク学校2012♪

ワクワク学校、3限目。 行ってきました^^ 目の前にあらわれた嵐さんは 相変わらずキラッキラしていて、 ほんとうにまぶしくて、 そして優しくて、 幸せな2時間半でした。 お友達が買ってくれたワクワク学校のノートに しっかり、ノートとってきました。 …

HAPPY BIRTHDAY 29!!!

HAPPY 29th BIRTHDAY!!! Dear KAZUNARI NINOMIYA!!!

背脂@ひみつちゃん

あいばさんの料理の『さしすせそ』は、 砂糖 しょうゆ 酢 背脂 ソース。 濃いね!!! さすが中華屋の息子のさしすせそは濃いね!!! 嫌いじゃないよ背脂www

抱くか抱かれるかそれが問題だ。@anan

ねぇ…この人、あの腕伸びる人と同じ人ですか? 違うよね?違うよね? だってあの腕伸びる人、、、 こんなにwk毛ふさふさじゃないもーーーん!!!www

嵐、宇宙船に乗る。

JAL新CM、これまたクオリティ高ーーー!!!!! (いつもありがとうございますー!!!)

水谷さんと永山さん@VS嵐

フニャフニャ右肩下がりなマシュー南さん(黄色担当)の頭皮が 心配で仕方ない私が来ましたよ。 マジでほんとうちの子のことよろしくお願いしますねスカルプDーーー!!!

ゆああいず発売!!!

YOUR EYESってどう訳していいのかわからず (短いから訳す必要ないのか…?) 結局ゆああいずとひらがな表記してみています、ありんこxです。 ってことで発売日!!

今期トップ!

おはようございます、どうも僕です。 暑っいね~! 暑っいね~!! 暑っいね~!!! ……最っ高だぜ☆ (まーくんの挨拶風に) 東京は今日26°ですって。 夏がはじまりますなぁー。 …嵐の夏はいつ始まるんでしょうか、、、。(どーん) それはそうと、今朝はめざま…

ワクワク学校入学試験結果発表!!!

仕事を終えてスマホを見たら 入学試験の結果がきてました。 (やっぱこの自分のタイミングで見れないメール結果お知らせ方式慣れないー!><)

嵐の高尾山@しやがれ

待ってました高尾山!!! 終始テンション高い嵐さんが可愛すぎてーーー!!!!!(悶ーーー!!!)

GREEN CAFEる?

今日はお天気のつぉーきょー! お友達を誘って ミッドタウンに行ってきましたよーっつって*´▽`*