vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松本潤 in LONDON PARIS☆.*;.。@Enjoy

祝☆潤様初おパリ\(^o^)/ んでもってついったの目撃情報によると智くんも同行してたとかなんとかモゴモゴ…? まーそれについてはよくわかんないけどとにかく 潤くん×パリの構図が美しすぎてヨダレしかでないし(^q^)← もっと!!!詳しく!!!! 教えてくれく…

ぽぷこん祭りでいっ!!

本日はお馴染みパ○ラさんでひさびさのどえいち嵐会でございました。 恥をしのんで「嵐会です!(キッパリ)」 とお伝えすれば(笑)、 サービスで名物ハニトーがいただけるらしく、 それを知った私は覚悟を決め(笑)、 キッパリと趣旨をお伝えし、さらには持参し…

家族ゲーム#2

この、家族ゲーム批評が まさにドンピシャすぎて。 http://dot.asahi.com/wa/2013042400017.html まさにこれは、パンドラの箱。

ニノさん初回。

ニノさん初回!!!

そわそわ。

今日は待ちに待ったぽぷこんDVDフラゲ日ですね!!! 朝からそわそわ。))))) いつ届くかな(*´∀`) 会社に配送頼んでるんだけどな(*´∀`) 外に出る前に届くといいな(*´∀`) 発売日にしか届かないって言ってたくせに結局フラゲさせてくれるあまぞんさんつんで…

あらしっくの正しいデザート。

とりあえず今日は仕事帰りにここに寄ってみた。 100円ローソン!!(笑)

家族ゲーム#1

私としたことがあろうことか家族ゲーム初回の感想を書くのを忘れていたあぁぁあぁぁああああ!!!! ブラック荒野先生… いいねぇ~~~~!

いっせーの、で!!!@相葉マナブ初回!!

いっせーの、で!!!!! (‘◇‘) 可愛いすぎる相葉雅紀まるっと30分テレビ朝日さんありがとーーー5チャンネルだいすき!!!!!

ぶっさんとバンビ@しやがれ

俺、ぶっさんの葬式ぜってー行かねぇかんな!! 大好きなぶっさんとバンビ。 いま、約10年の時を経て再びの再会に 全木更津担が泣いた……!! 朝だよーーー!!!!(オジー)

やっぱり良いね、5人旅。

先週に引き続き、 スマ兄さんの5人旅。 もーやっぱたまらんよね!!! いちいち嵐に置き換えては 萌え死にそうになるのを堪えるっていう妄想ループ>

今この顔がスゴい!初回感想。

飲んで帰ってきて。 夜中に見ました。 そう、それこそブリリアントタイムに(爆) 。 やったその日に見なかったら、もう録画見ないような気がしてたから(苦笑) 感想は… うん、うまいことまとめたな、っていう。 (デターーー上から~~~)

5人いたら嵐なんだもん@ピカルの定理

↑超名言!!!!!(笑)

頑張ればごぼうでも書けそう@TOKIOカケル

土筆。 頑張ればごぼうでも書けそうとかwもうまーくん好きwww

Endless Game

家族ゲーム主題歌キターーーー!!! 嵐『Endless Game』!!! 踊るかな~踊るかなぁ~(わくわく) 明日MV撮影だそうで。 嵐さんガンバですっ!!!

5人旅。

スマスマの5人旅見ました。 感動で泣きました(どーん) ・・・なんつーか。いいね。 自分達で集まったわけじゃない。 元々気が合うわけじゃない。 だけどこうして25年一緒にやってきて 家族よりもたぶん一緒にいて なんとなく気まずくて でも誰よりも愛しく…

天賦の才能。

昨日は新歌舞伎座へ行ってきました。 今の講演分のチケットは残念ながらとっくに売り切れだったけど ちょうど銀座に行くしってことで ひとまず見に行くだけ(笑) 前の歌舞伎座から感じた、先人たちの積み上げてきた圧倒的なオーラのようなものはなくなってい…

クラス替えの季節です☆

若者(←)は今日から新学期なんですって。 新年度もなーーんにもない私には まるで縁のなくなってしまった新学期・新年度の ドキドキワクワク感ですが 去年こんな記事を書いて妄想していたことを思い出しましたw 去年の記事↓ 嵐学園妄想劇場 ドキドキワクワク…

末ズのことをこれからは「付き合いたてのカップル」って呼ぶって本当ですか@VS嵐SP

最 高 す ぎ た ! ! !

影山のマナー指南。

おはようございます! 今日は朝もはよからいつもより一時間早く出勤、これから雨風強まる中大荷物抱えて打ち合わせに参りますです~・゜・(つД`) お仕事って簡単じゃないよね。 基本的には辛いことばっかだけど。 まぁ頑張るしかないかー!って 昨日のNHKの…

聖域に舞い降りた天使@Enjoy

とうとう!!! あの未開の地に!!! 14年間四人のメンバーの内誰も踏み入れることのなかった聖域に!!! 櫻井さんがずっとしたくてもできなかった(?)、 未開拓地をまたまた開拓したのはまさかの末っ子!!! なんで? どして?? ふたりの間に何があった…