vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リズムとメロディ@赤めだか

年末特別ドラマ『赤めだか』。 師匠立川談志についた弟子立川談春の青春グラフィティ。 数日前の番宣特番でメイキングを見て、 それだけでこのドラマがいかにすごいかってことがわかって本当に楽しみにしてたんだけど 2時間半。ここまで飽きさせず魅せるド…

2016、天下一武闘会、開幕?!?!

Japonismツアーお疲れ様でしたーーー! ってそんな事言ってる場合じゃないって!!!!!

嵐の集大成@Japonism 2015.12.24 in 東京ドーム 雑感

2015 Japonism ツアー。 最終の地、東京。 「いまをどう生きる?」 そう問いかけられた公演は あまりにもすごすぎて 何度書き直しても 文章で書き切れる気がまったくしなくて、 書きかけた記事を何度もデリートしてしまう。 まるでスランプに陥った作家みた…

相葉くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!

親愛なる葉っぱの葉の相葉雅紀くん、 33歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!@東京ドーム 2015.12.19~20

関ジャニ∞、元気が出るLIVE!@東京ドーム。 19日と20日、2日間行ってきましたー! 今年もいつものメンバーで(ひとり育児中で行けなかったけども) 行けて楽しかったー! やっぱエイトはこのメンバーじゃないと♪ そして今回も席運最高(笑) 19日はメインステ正…

母と暮せば

母と暮せば 本日公開! おめでとうございます!! 3日前の夜中、0:00になった瞬間から始まった争奪戦を経て (お客様は12000人目のお客様です。少々お待ちください、と出たときには一度ケータイ投げましたがw) 12:50の回、初日舞台挨拶ライブビューイング、…

年末男@FNS歌謡祭12/2

今年のFNSはなんだかだいぶ久々の《ちゃんと嵐がいる(笑)》状態で、 久々すぎてすこし戸惑ったな!(笑) 派閥うんぬん?は相変わらずだったようだけど、 こうしてすこしずつでも雪解けしていくのは喜ぶべきことですね! (それにしても、こんな無意味な派閥と…

秋の終わりに想うこと@Enjoy

潤くん! 忙しい中Enjoy更新ありがとうございます!!! ここで書いてても伝わらないけど(笑)、 あなたのあたたかい言葉の数々に、 ギラギラでもヒリヒリでもイケイケでもない潤くんの本来の可愛らしい人柄が見えて 本当に本当に癒されます。 ありがとうーー…