vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしみくじ☆10/30

おふとんと離れたくないーーー!!! 今日のあらしみくじ☆

あらしみくじ☆10/29

今日のあらしみくじ☆

あらしみくじ☆10/27,10/28

もうすぐ…! もうすぐ、ここ数ヶ月私を苦しめていた(苦笑)お仕事が一段落します!! あともう少し…!がんばる……!!グッ 昨日と今日のあらしみくじ。

あらしみくじ☆10/26

今日のあらしみくじ☆

あらしみくじ☆10/23~10/25

ここ3日のあらしみくじ。

Zero-G@Mステ

何度リピったかわからないほど 好みすぎたMステ。 Zero-Gはこうであってほしいっていう 曲を聴くうちに私の中でできあがってきてたZero-Gのイメージがそこにあって 特典の定点カメラのときにはまだみんな(大野さん以外)不安気だったダンスが このMステではそ…

あらしみくじ☆10/22

今日も昼間は会社でずっとでじたりたん流しながらZero-Gくちずさみ、 帰ってきたら定点カメラリピです。 あーいそがし。 今日のあらしみくじ。

あらしみくじ☆10/19~10/21

ここ3日間のあらしみくじ。 (実はちゃんと引いてた) (毎日23時くらいに引くから意味ないにも程がある)

♪のっきのっきのきのっきゅーのん♪のっきのっきのきのっきゅーのん♪

どうも、フラゲタリアンこと ありタリアンxです。 攻撃は最大の防御ーーー!!!!!

あらしみくじ☆10/18

今日のあらしみくじ☆

あらしみくじ☆10/17

昨夜は疲れちゃって 帰ってきて早々に就寝。 こんな時間から起きて録画消化したりしてます。(現在朝4時) こーゆー時間、楽しいんだよなぁ。 まだ一日が動き出してない、ゆったりとした時間。 今日もメンタル的にハードな一日だから 嵐さん見て癒されよう♪ …

20年。(@ARASHI DISCOVERY)

親愛なる大野智様 ジャニーズ事務所入所20周年おめでとうございます!!!

15周年と【THE DIGITALIAN】(@オトノハ)

物事の節目ってのはやっぱりなにか自然と色々と振り返ることがあって 今まで気づいてなかった気持ちとか想いとか決意とか あらためて気づいてグッときたりするんだろうな。 そして"その想いを素直に吐き出せる期間"として、その区切りは必要なものなんだろう…

あらしみくじ☆10/16

今日のあらしみくじ。

運命のDIGITALIAN'S DAY。

今日からね、私お仕事のとってもとっても大事な期間が始まってたんですよ。 もうそれだけでもストレスマックスで押し潰されそうなのに今日から当落だし。 あらしみくじは少々嵐だし。 正直朝からメンタルは早くもズタズタ。 ああ神様・・・! 結果。

あらしみくじ☆10/15

今日のあらしみくじ。

MORE雅紀とグレスウェと口笛と私@しやがれ

ちょうど金曜日(前日)のお仕事の合間に Dr.ストレッチに初めて行ってみた私にとって何てタイムリー!!! そして 智くんにグレーのスウェット履かせてくれた神様(たぶん神様じゃなくてスタイリストな) ありがとう!!! ゲストは綾瀬はるかちゃん。

孫悟空あらわる。

そ、そ、そ、そそそそそそ 孫悟空あらわるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

あらしみくじ☆10/14

今日のあらしみくじ。

お嬢様の目は節穴でございますか。

・・・・節穴でございました。

あらしみくじ☆10/13

今日のあらしみくじ。

あらしみくじ☆10/10,10/11,10/12

昨日の初回ぬ~べ~のダメージが大きすぎて 朝から動悸が。ありんこxです。 もともと全く期待してなかったんだけど その低空飛行の私の予想を遥かに凌駕する実写版ぬ~べ~の地面ギリギリ、いやもはや墜落寸前の飛行っぷりにいやはやびっくり。 30分くらい経…

アブない夜会 in Hawaii!

一応アブない夜会カテゴリー作ってた自分にびっくりしたよ!!! そのくらい馴染みがないよ!!! なんなら見たの二回目だよ!!! 今までごめん。(土下寝)

あらしみくじ☆10/9

昨日は忙しすぎてあらしみくじすら引けなかった~(⊃ω;) 今日のあらしみくじ! いまひいたからあと一時間の効果!笑

あらしみくじ☆10/7

昨日はエイトさんの当落でして 無事に今回のツアー【関ジャニズム】も参戦できることになりました! なんだろうほんとにこのエイト運は! 嵐さんも幸せのチケットください~~~! 本日のあらしみくじ。

あらしみくじ☆10/6

今日は台風で日本中大変でしたね~! 私は安定の午後出社でした☆えへ 今日のあらしみくじ。

あらしみくじ☆10/5

今日のあらしみくじ。

あらしみくじ☆10/4

今日のあらしみくじ。

あらしみくじ☆10/3

今日のあらしみくじ☆

泣いたのは僕だった。

流星の絆再放送。 見始めたら再放送録画した分の話までじゃ止められなくなって 一気に最終話まで見てしまいましたよ。DVD引っ張り出してきて。 なんなら寝てない。 流星の絆、やっぱりものすごく好きだわこのドラマ……! かわいそ村のおにい、最高。 ぬれせん…