vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CMに次ぐCM…

これがながれはじめたと思ったら次はこれ! そしてこれ!! いやー、休ませてはくれませんな嵐さん!!(一時期よりはいいけども) 最近でいうと ジュレーム! アフラック! そして待ってました!の一番搾り!!(一番搾り大好き) かーらーの! JAL!!!

ショコ潤#3

・・・ショコ潤が終わってから一時間はほぼほぼ牛です。ありんこxです。。。 反芻に次ぐ反芻…… 胃っていうか脳を4つぐらい使って反芻… つかれる… ショコ潤つかれるよーーーー 面白すぎてつかれる!! 「見え見えだから可愛いんじゃん」 ……勉強になります。…

本日のショコラ

ご近所で買った間に合わせだけど これもなかなか美味しいよね!

手繋いでJUMP!

久々のベイストカテゴリ!

弱くても勝てます

にのちゃん3年半ぶりの連続ドラマ決定ーーー!!!!!!!!!

拝啓、櫻井様

32歳のお誕生日、おめでとうございますーーー!!!!! 智くん的に言えば、 翔さんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!!!!!

シティ派@ZIP!

バク転に関しては 「出来ないんじゃない やらないだけだ」というシティ派な翔潤(byにのちゃん)。 シティ派wwwww もうにのちゃんの語彙が好きすぎてwwwww わたし、これから翔潤のこと、 シティ派コンビ って呼ぶね!!!!! そして今日はジュエリーベストド…

7時台?@VS嵐

パンいちは7時台はNGな翔さん。 何時台ならOKデスカッ!!! カッ!!!!!

難民に次ぐ難民…。

どうも、元BS難民ありんこxです。← つい最近、大家さんがBS入れてくれたので見れるようになったんですが ……どーにもこーにも録画できない・゜・(つД`)・゜・ つーわけで、BS録画難民です。なう。 難民に次ぐ難民、難民…(自己紹介に次ぐ自己紹介…) (わかるや…

ショコ潤#2

・・・・・ダメ。。。 ショコ潤可愛いすぎる。。。 キモ可愛だし激可愛だし鬼可愛!!!!! 可愛いすぎて心臓ぎゅんぎゅんで痛すぎて お願いだからもっとCMください……!休ませてください…!!!オエエエエエエエ(やめろ) 卑怯だよぉーぷんぷんっ!・゜・(つД<)・゜…

もはや恒例行事。

ショコ潤待機。 今夜のおともはご近所のショコラティエで買った いちじくのショコラがけですうーーームフムフ!

chocolatな一日!

今日は新年会を兼ねたどえいち仲間のお友達のバースデーパーティー@我が家。 カワゆすぎるショコラティエに片想いストな私は 美味しいチョコレートケーキが食べたくて まだオープンして間もないのにものすごく評判のパティスリーでケーキを買うことにいたし…

ぶっさんにちゃんとばいばい言いたくねえのかよ!

1月18日、今日はぶっさんの命日だそうです。 ぶっさんーーー また生き返ってほしいなぁーーー またボロボロになりながら野球やるぶっさん見たいなあーーー しょおちゃんの出てたドラマでいちばん好きだった木更津。 そういや、嵐さんが出てたドラマでいちば…

リアル失恋ショコラティエ@HEY!HEY!HEY!

ベルベット嵐さん素敵ーーーー(*´`*)はぅ… HEY!HEY!HEY!たのしすぎた!! レギュラー復活希望!!!

ショコ潤#1

朝っぱらからの番宣に始まり なぜか無駄に走る今日の天気~疾走ショコラティエ(笑)、 そして私の中に新語『アホ可愛かっこいい』を流行らせた本編… 今日いちにち、 全てにおいて最高の松本潤でした!!! 可愛い!! かっこいい!! セクシー!! アホ!!!…

ショコ潤。

パープルのカップでコーヒー飲みつつ ショコラ食べながら ショコ潤見るーーー!

ファンサービスとは何ぞや@顔スゴ

初めて。 ほんとうに初めて。 この番組の録画を編集して残しました!笑 このところ、録画すらもはずしてるような状態だったので やっと…!やっと見られる!笑 (ちなみにこのブログでも顔スゴカテゴリ、初回以来2回目の更新となります・爆) 後輩ゲストのKAT-…

エイターの、エイターによる、エイターのためのバースデープラン・その2。

サプライズバースデーパーティー決行当日!!! 本日の愛車は SUBARU!!!笑

エイターの、エイターによる、エイターのためのバースデープラン・その1。

どうも僕です。 先日、ほほえみデートをした片割れが エイターになって始めての誕生日を迎えまして お祝いにエイターとあらしっくによるエイターのための バースデーパーティーを執り行いました。 もともとの出逢いがクリエイター系の学校だったってのもあり…

Road to Glory

@ZERO ソチオリンピックテーマソング 『Road to Glory』 流れました!!

優しさの宝石箱や~!@しやがれ新春SP

我らが相葉ちゃんの 優しくて優しくて優しいところ・゜・(つД`)・゜・ 新年早々、惚れ直してもうたやないかーーー!!!

5回目の紅白!

嵐さん、5回目の紅白出場、そして 4回目の紅白司会、お疲れさまでしたーーー!!!!! 紅白は毎年両親とこれでもかってほどお酒(おもに日本酒)をまさに浴びるほど飲んでいるので 途中で記憶が曖昧になることすらデフォなのだけど(笑・ダメ家族w)、 今年は…

あけおめれーしょん!

あけおめれーしょん!\(^o^)/ 2014年が始まりました♪ 今年も年明けの瞬間はいけめんと過ごし(画面ごしにな!!w)、 今年もまたJにまみれた人生になる予感しかしませんが(笑)、 どうか今年も一年、変わらぬLOVEとともに どうぞよろしくお願いいたします! 2…