vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌初日無事終了!!

楽しすぎた…… 弾けすぎた……… うわぁぁぁあん嵐だいすき!!!!!

いざっっ!

なんだかんだありまして あまりにもお声掛けいただいてしまったので 今日も弾けることにいたしましたm(_ _)m で、なう。 まっきぃちゃんたちと合流してうだうだ中。 行ってきます!!!

年末ですね@ベストアーティスト2012

年末が 来たなと感じる にのみあが 相葉雅紀に くっつきだしたら (ありんこx 年末の一句)

来年も♪

来年もあるって こたつ de 嵐\(^O^)/ 2013年1月3日 16:15か!ら!!! そして 18:00~ VS嵐SP、 21:00~ ラッキーセブンSP、 って新年早々嵐祭りでーーいっ!!!(´・∀・`)ノ うーれしっ♪

あれ??

もしかしてこっちじゃ・・・・ない?

一枚の重み。

どえいち仲間から受け取った一枚の紙。 ただのレポート用紙でも、 どHぶりを記録した生写真でも(いや、それももらったけどw)、 婚姻届でもございません。

いい風呂の日。

いい風呂(1126)の日!!! 我らがリーダー、大野智の32回目のバースデー。

智大野をめぐる散歩道 in NEW YORK

会報が届きまして。(58号ね) おおっっ! 大野さんからのなんてタイムリーなニューヨーク報告!!!!! ・・・ってことで大野さんの ニューヨークの足取り、 私にわかる範囲でバーチャルめぐりしちゃいました。 そーいえば、 小鳥さんはスズメじゃなかったね…

輝きを秘めたハートビート*.

11月23日 全国的な雨予報をうけて これは一部でアリテラスサンシャインと呼ばれている(笑)私の 真の実力を見せる時!!! ・・・と気合いをいれたものの いつまで経っても消えない雨予報に 若干の弱気になりつつ向かった南青山。 着いたら、 奇跡!!! 雨が…

11.22(いい夫婦)の日。

11月22日は、いい夫婦の日ですね。

智くんがいずれNYCに移住してしまいそうな件。

NYCに行ってきたどーーーん! (あくまでもオシゴトですよw) 半年ぶりに行ったNYCはやっぱり楽しくて おいしくて、人が優しくて、かつ刺激的で、 これはやっぱりいずれ智くんがNYCへ移住を本気で考えるのではないかと 嵐の将来を案ずる私ですw。

アラフェスDVD!!!!!

アラフェスDVD発売決定ーーー!!!!!

嵐ックの正しい朝食

本日からの新作!!! 私、山形の牛みそ大好きで毎回行くたびに買ってくるんだけど それの味まんまで感動したーー(*゚▽゚)ノうましです!!! …ただちょっと高いなー(笑)

Popcorn感想☆+゜*

一回ね、全部書いたんですよ、うん。だいぶ前に。 そしてね、Up直前で全部消えたんですよ…!!!(泣)←JUGEMあるある Bloggerとか一定時間で勝手に保存してくれるから助かるんだけど 内容的にもデザイン的にもJUGEMが好きだから移転はしたくない… けどほん…

嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場2012.9.20 レポ・その6~Encore

嵐フェスからもう2ヶ月も経ってしまうなんて~~(ひぃぃーー) その間に我が家のPCは完全に壊れ(爆)、 ただいまスマホオンリーの生活のため レポなかなか書けないんだよなーーー(泣) 新しいPC欲しい… ってことで大変大変遅くなりました!!! 嵐フェス@…

プラチナ…データ…ッ

昨日から公開された プラチナデータの予告ムービー! フラッシュ重すぎて 会社のパソコンで見てたら途中でフリーズしまくって 結局6回目でやっと最後まで見れたっていう… さすが焦らすよね神楽……!!!(戦慄…!) で、なんといってもこれでしょう。 神楽龍平…

嵐ックの正しいお昼ごはん。

ウマーーー(*´∀`*)

70万枚超え!!!

嵐さんニューアルバム『Popcorn』! 初週70万枚超えでミリオンの勢いーーー!!!!! おめでとうございます!! ぽぷこんの感想も早めに書きたいなー!! (ってかその前に嵐フェスのレポ終わってない!ひーーー)

にいがた!

土日月と3日間、ひさびさの新潟に行ってきましたーー!! お友達の当ててくれた8est新潟公演に合わせて、 ひさびさのお友達のおうちへの訪問! なにからなにまでお世話になります!!!

5×13

嵐さん、 デビュー13周年おめでとうございます!!!!!