vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる5番の行方。

さっき接待飲み会終わって気づいた! …今日マネキン答え合わせの日じゃん…!´Д` ……とゆーわけで一切見ていませんが……どーなの?どーなったの?(笑) 気になりつつ家路を急ぎたいと思いますw ちょっと今日は泡盛飲みすぎた~~~眠っw

3周年。

なんともはや。 まいにちまいにち嵐さんへの愛を語り尽くして早1096日……(笑) おかげさまで昨日3月29日をもって ☆vs A☆は3周年を迎えましたーーー! ありがとうございますありがとうございます! それもこれも 毎日この書きなぐりブログに立ち寄って…

ともに歩こう。

事務所主催のプロジェクト、 『Marching J』が発表されました! 4月1日から3日間、 代々木競技場体育館にて募金イベント。 嵐を含む所属するすべてのアーティスト、タレントが登場。 トークイベントをしたり、募金活動をするとのこと。 被災地のために何…

圧巻w@月刊TVガイド

この2週間、まるで機能していなかったので(自分がw)、TV誌もどれが出たやら、買ったのやらわかんなくなってきた…orzいや本来そんなに何冊も買うべきものじゃないからこれが正しい形なんだろうけども(爆) で、とりあえず。昨日久しぶりに入ったコンビニで…

絆。@ズームイン

はぁ… あれから何度リピートしたことでしょう。。。 とにかくもう ズームインポーズができないリーダーありがとう…!だな;ω; あれがなきゃ、 羽鳥さんがいなくなってしまうのが 悲しくて悲しくてたまらなくなってしまったから。 ズームインできないおーの…

ダメだ…!

さっき帰ってきてやっと今朝のズーム×嵐、見ました。 ………ダメだ、大号泣(TωT)

にのあいがにのあいで@:%)¥8"#&.>//:@……!

もうわたしどうしたら。 金八っつぁん見ててベイスト聞き逃した自分を 一生恨むと思います…!

弁当男子が可愛いすぎる件について。

@味の素CМ この数日もアラシゴト、いろいろありましたね。 はい、ついていけてませんw しょーさんの味の素CMも今朝やっと遭遇! かーーーわーーーいーーーいーーー!!!!! なんですかあの可愛い物体www 私がかつてリアルでは見たこともない かわ…

バーテンダー#7【書き起こし】

バーテンダー、第7話。 また書き起こしてみました~~。 こうしてレビューしてると新しい発見があって、 そうか~~この間って重要なんだな、とか、 色々気付く点もあって、結構面白いです。 今回は溜くんの 「行ってよかったです」のとこの笑顔が 超~~~…

おは翔ございます!

お仕事立て込み中につき更新滞っておりますすみませんー! 昨日はおシゴト場にパリ出張帰りのお友達が来てくれて 私がうっかりポチっとし忘れていたSKYWARD! プレゼントしてくれました~~~!きゃ~~~!!! (あ…っていうかこの写真よく見たら裏表紙…!…

涙の跡が乾いたら また呼びかけるから

果てない空@嵐にしやがれ

We are the One.@オトノハ

今日は、目が腫れています。 翔さんの、伝えよう伝えようとする気持ちが あまりにも伝わりすぎて 翔さんが、嵐さんが好きすぎて、 涙が止まりませんでした。 翔さんが伝えようとしてくれたことは、行動しようとしてくれていることは 私たちの日常と何ひとつ…

バーテンダー#6【書き起こし】

バーテンダー6話。 今回はオープンテラスで美和ちゃんとお茶する 白シャツ溜くんに激萌えでしたv 今回は、もしかしてネットは見られるけど ドラマは見れていない…という人がいたら、と思い 続きに6話のセリフをすべて書き起こしました。 よかったらお役立…

怪物くん、髪を切る(笑)

髪を切った怪物くん…もとい大野さん、、、 ちょーーーーー可愛いっす!!!(爆萌) こないだのVSのVSSPの予告でちょこっと映ってて、 いや!これはやばい!koreha………!!!!>< って思ってたんだけど、 やばいです、相当可愛いです。 相当好きです。(…

This is Us, It's you and me.

@嵐にしやがれ 嵐からのメッセージ。

果てない空。

果てな~いそら~がそこにあるって いま確かなこえが~聴こえる~~ ワンコをお散歩させながら思わず大声でうたう。

So-bu線。@レコメンアラシリミックス

ちょwレコメンカテゴリ使うの超久しぶりw 今日はぜーーーったいに忘れないようにアラームをかけてまで臨んだレコメン。 アラームかけた甲斐があったよ………!(泣)

いつも心にしょーじゅんを!

停電の影響(?)で電車が動かないので 思い立ったが吉日、ネイルの付け替えに行って気分転換! 指先に愛と勇気の翔潤カラー´∀`゜*+:。 この先何があってもきっと翔潤が守ってくれるるるーーー!

ひとつずつ。

あーたらしーいーあーさがきた! 今日から埼玉県でも個人の救援品を受付開始です! (いくつかの品物に限定されていますので注意!) 私も朝からすでにまとめていた荷物を確認し、 親に持っていってもらうようお願いしてきました。 私の愛と勇気が詰まった毛布…