vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タダイマ、ジャパン。

早めのGWをいただいた理由。。。 ずっと行きたかったカンボジア(とベトナム)に行ってきました!! 翔さんも行ったアンコールワット、たくさんの遺跡、 ハノイの町並み、スコールのような雨、クルージング、美味しいビールに美味しい料理……! 楽しかったぁぁ…

神様のカルテ2

やっと見に行けました~。 わたくし、早くも本日からGW突入! 次の出勤は5/7という2週間の長期休暇です!ヤホー! というわけで、朝から ずっと見に行きたくて行けなかった神カル2を見に行ったのです。 初めてのプレミアシート!! 広くてふかふかのシート…

誰も知らない@Mステ

面白かったなぁ今回のMステ! デビューを控えた後輩、ジャニーズWESTくんたちとの絡みも絶妙!(笑) 話の方向ズレてる上に、後輩置いてけぼりで5人で盛り上がっちゃってごめんねうえすとくん!!! こんなんだけど一応先輩です!!! 仕切ってた人がちょっと…

VIVA 青春胸を張れ!

GUTS!のMVが各WSやらカウントダウンTVやらで解禁になりましたけども。 かーーわーーーいーーーーいーーーーーねーーーーーーーあれ!!!!!

死神くん#1

死神くん第1話。

いいニオイがする。

アブない夜会の番宣、 一日おつかれっしたーーーー! 朝もはよからあさチャン?(改編してから初めて見たよー!)から始まり まぁ私は残量の関係もあって(っていうかその関係しかないんだけど) いっぷくまでしか録ってませんけども! いけめんすぎるよね!!!…

ナナナロス

ショコ潤ロスの次は深刻なナナナロスに陥っています、 どうも僕です。 ナナナのいない平日の深夜がこんなにも寂しいものだとは。 ジャニーズ目当てで見ていたはずが いつの間にかナナナ目当てになっていた不思議。 大吉さんすごいよ!!! そして最終日の金…

植木屋の大野さんと友達の相葉さん。@マナブ

この間のしやがれで、水トちゃんがどんぶりの話で 「どの具とどの具が合うかな!こっちもいいな!」ってやってる図が まさにコンビ萌えを発症してるオタクそのもので背筋が凍りました。 そうか…!あんな感じか…!!苦笑 例えるならば ウニとイクラ、誰がどう…

弱くても勝てます#1

待ちに待った初回。 重篤なショコロスから立ち直るきっかけは、青志先生がくれそうです。 一言、面白かった!!!

嵐クオリティとはなんぞや。

このところの、嵐さんのCMクオリティがますますスゴイ。 最近始まったCMといえば ・GOO.N ・Pocky ・BAKE ・キリンメッツ ・ピノ ぐらいかな??(って多いな!) とりあえず ピノ以外は全種類捕獲したんですけども ピノさんはお目にもかからず。 果たしてどこ…

VS 私~仁義なき戦い

どうも、僕です。 去る日曜日の夜中から突然の胃痛に悩まされ、 それでも眠気に勝てずに寝ていたところ朝方にはとんでもない腹痛と吐き気にたたき起こされ 昼頃には全身の関節という関節に感じる悪寒にしっかりと促されたかたちの高熱がドーン! フラフラの…

相葉雅紀が可愛いすぎる件。

トーキョーライブ24時! NEWS小山 TOKIO松岡 ときて 三夜目はとうとう我らが相葉雅紀ですよ!!! ありがとう部屋着!!!!! しかし一夜目の慶ちゃんナイトに出た変態さんのおかげで 乙女のみなさまがグレーのスエットに釘付けな件がバレてしまったせいで …