vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いですから。@家族に乾杯

鶴瓶の家族に乾杯 in 安曇野! もー翔さんいけめんだし モグモグ可愛いし 子供だっこしてんのほんと理想のパパだしーーーー!!!!! いいねー。 この番組ほぼほぼはじめて見たけどいい! そして私、これから友達に「飲み過ぎだよ?」って言われたらこう答…

3年ぶり。

今日は2年ぶり…だと思っていたらまさかの3年ぶりのこちらに行ってきました!! 村上信五 舞台いふおあ!!! まさかの当日券ゲットで! ありがとうございます!! 以下(一応)ネタバレ。

ラーメン担当@DISCOVERY

久々のディスカバリーカテゴリ(笑) 嵐のラーメン担当が可愛いすぎて!!

失恋ショコラティエ#最終話

アホソータ。 クソソータ。 ダメソータ。 クズソータ。 可愛さ30、アホさ60、クズさ200(まさかの100パー超えw)なソータくんを演じるのは きっと大変だったことでしょう。 四ヶ月間、ほんとおつかれさま!!! ソータは最後までクソだったけど 潤くんは天使だ…

Last chocolat.

最終回だから今日はスペシャル!

これから録音@めざまし

・・・・おはよ。 (嵐強化合宿朝のにのあいのテンションで) ってそんなことしてる場合じゃない! とうとう今日で最終回ですって!奥さま!!!

0あおい。@しやがれ

春のお彼岸ってことで。 実家まではるばる帰ってきましたけども。 お墓参りに行く途中、家族みんなで綺麗に咲く紅梅を見つめたり、 帰りに採った採りたてのふきのとうを天ぷらにして食べたり、 ワインをしこたま開けて、利きワイン大会やったり、 庭のバード…

嵐の友達の人@徹子の部屋

徹子 vs 櫻井翔 見応えありすぎな!!!(笑)

Graduation.

少クラプレミアム、 太一くんが卒業してしまいましたー。 寂しい~~

サクライロ!

なで肩!!! ビバなで肩!!! こんなにも、和装が似合うアイドルが他にいるでしょうか? 否!! 否ァァァァアア!!!!! かっこいいよしょおちゃぁぁあああん

エア潤#10

サエコさんとの恋愛が成就してしまって ショコラティエとしての情熱や魅力を失い 人間としてもただひたすらに妄想とそこそこの仕事を繰り返す(あれ?これってオタクのことじゃないですよね?!ドキッ)ソータは もはやこのドラマに於いて主役というより 空気と…

翔潤のカルテ@VS嵐

先週忙しくて見られなかった番組を 今朝の3時からずっと消化してました、おはようございます。 (変な時間に起きちゃった人) VS嵐。 プラスワンがあおいちゃんで 一止が抜けて恥ずかしげな翔さんと ハルのようにそんな翔さんを優しく見守るあおいちゃんの栗…

春の現実逃避行。

忙しすぎ、ストレス溜まりすぎの毎日に痺れまくって(笑)、 急遽現実逃避してきました!! 温泉ーーー!

スマシプに想うこと。

スマシプ面白かったー! "中居くん、Jr.になる!"

今日で3年。

今日で、あの日から3年経ちました。

よわくてもかてます。

『よわくてもかてます。』の発音。 「弱くても、勝てます…(しっとりめに)」 だとずっと想像していたんだけど、 「弱くても勝てます!!!!!(どーーーん!)」 なのね!

ゲス潤#9

あっ間違えたショコ潤だった(棒読み)

ホワイトデーのお返し@相葉マナブ

まーくんの、 優しさに乾・杯…………☆

10分半、しんよくでトゥクトゥクトゥーン!@しやがれ(と少しマナブ)

ゲストは市川海老蔵さん。 さんざん浮き名だの悪名だの流した海老様だったけど 結婚して子供が生まれてからはまっとうな暮らししてるみたいでほんと安心したわ(笑) 麻央ちゃんはいい奥さんなんだろうね~。 ま、海老様のまっとうな生活の話はそうは言っても…

にのちゃんはいちごちゃん。

いちごが安かったので買ってきたー! いちごを見るとすぐに「にのちゃんはいちごちゃん」発言を思い出すおめでたい脳みそ! ちゃんとヘタ取ってにのちゃんのおしりから食べます(笑) おいしー!(^q^)

本日の(食べられることのなかった)ショコラ。

ご近所ショコラティエのタブレットショコラ!

ショコ潤#8

……ったく、、、どいつもこいつも…… 男も女も気持ち悪いわっっっっ!!!!! ショコラティエは全然ショコラつくってねーし なんならフレンチトーストだけつくってたし もはやこっちの食欲(ショコラ欲)も全然刺激されなくて せっかく用意したご近所ショコラテ…