vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ、聞いてる?@しやがれ

「俺さ、昔紅茶飲めなかったんだよね。」 「聞いてる???」 「昔紅茶飲めなかったんだよね。」 聞いてるぅぅぅうううう!!!!! お い カ メ ラ マ ン そ こ の 位 置 変 わ り な さ い 今 す ぐ に だ

松本クンの唄・2013

もう30才!もう(だいぶ)大人! 最後の三十路者。 大人な松潤に期待度バツグン!! 誕生日、おめでとう。 心から祝う 熱い男の唄 本当におめでとう これからもガンバ! きみはもともと まつもと そしてこれからも ずっとまつもと

キラキラ。

15年来の友達が、突然関ジャニ∞にハマりましてん(笑)

小松菜@With

小松菜ってさ。 そんなに毎日の生活に密着してない野菜なんだけど(私だけ?)、 やたら最近聞くなぁ。 潤くんのおかげで(笑) 朝から小松菜ジュースて!!! 何度聞いても引くわ!!! あまちゃんか!鈴鹿ひろ美か!! つって。 もー負けるよー女子力足りねぇ…

ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬこと。

24時間TVの編集がすべて終わりました。 番組を分割していって、もう一度見たくなるだろうな、っていうのを残していったら 全部で18この番組になりました。 で、編集しながら見てたら、 やっぱり今日も大号泣。 明日も目が腫れちゃう~~(;つД`)

おつかれさまでした!!!

無事に、24時間とプラス数時間を走りきった嵐さん、 そして桝くんにバード、上戸彩ちゃん、 おつかれさまでした!!! まだ24時間分全部は見られてないんだけど、 嵐さんは圧倒的な貫禄でしっかり土台から支えるような役割でしたね。 これはこれで、24時間TV…

さすがファッションリーダー☆

ただいまー。 しやがれ前に帰って参りました。ぐふふ! 楽しみすぎるーーー (ちなみに智くんドラマは今のところ見る自信がないので違う番組見てます・笑) そうそう、お友だちがこれ買ってきてくれました! きゃーーー可愛いーーーにやにや。 さすが嵐のファ…

夏の大一番。

とうとう今日から24時間TVですね!!! チャリTシャツの売り上げは過去最高の110万枚超! すごすぎる~~! 昨日までの各種番宣もまさに怒濤。 HDDが悲鳴をあげる中、編集に次ぐ編集、編集編集!!で やっと24時間は確保しました。。。(疲) 今日はのっぴきな…

レスキュー!@anan

大野さん表紙のanan。 久々に買っちまいました。 仕事でへとへとに疲れた体に 大ちゃん(思わずひさしぶりに大ちゃんと呼びたくなる)のふわふわの笑顔があっという間に染み込んで その表紙のタイトルのとおり、 『レスキュー!!!』と心の中で叫びながら光の…

二宮和也名言bot@ZIP!

ZIP!×嵐 座談会第二回。 『夢は、嵐を、ずっと続けていくこと。』 あまりの名言に、号泣必至だった第一回。 そして第二回、チャレンジとは?の嵐の答えは 『続けていくこと』 デジャヴ!!! 超名言だけど名言なだけにデジャヴ!!!(笑) でもいいね。 嵐さ…

黒い大野くん@TORE復活!

ふなっしー。 誰がどう見ても無理なっしー。

平和な日本の象徴です@VS嵐 Bet de 嵐SP

Bet de 嵐!! 4ヶ月ってこんなにあっという間なの…?って多少絶望感を覚えるくらいには 4ヶ月前のBet de 嵐がほんの少し前のことに思えます。。。 早。。。人生は早く過ぎ去るなぁ~。 なんか…色々頑張んなきゃな。。。(意味深)

大島ぁ!@しやがれ

うどん県の副知事も結構楽しかったのにさぁーーー 完っっっ全に持ってかれた、直太に。 おおしまぁぁぁあ!

運命の人。@ホンマでっかTV

櫻井翔の理想の女性像が 私の理想の男性像にほぼぴったりだったので 櫻井さんと私はすごく相性がいいんだと思います。(戯言) …という結果に(個人的に)至った櫻井様の理想の女性像(とその見分け法)。 (っていうかもしやこの見分け方法が私にも使えるってこと…

なつやすみ。

せわしない東京を離れて夏休み開始ー! たくさんの星と、虫の声しか聞こえない 真っ暗な夜です。 明日はお墓参りに行って川遊びと釣りして 夜は花火大会が見える川沿いのレストランでディナーの予定☆ めいっぱい癒されよーっと。 とりあえず肉球むにっ(癒)

り の呪い@しやがれ

しりと『り』→ りす →す『り』!!! 3回目にしてまさかの泥沼に陥るミラクル相葉。

ジャニーズフィルムフェスタ2013!

ふっかーつ。 というか意外と、 ここ数日普通に嵐さんを見てケラケラと笑っちゃう自分がいて なんとなく、復活しておりました。 えへへ。 んでもって。 今日はその復活戦!! ジャニーズフィルムフェスタに行って参りました!!! (ネタバレあります~)

♪じでんしゃの後ろに 君の体温乗せて

今朝のあまちゃんでアキが自転車のことじでんしゃって言ってて そういや初めておーいえー聴いたときになんでこの人はじでんしゃって発音してるんだろーってずっと不思議で、 んで、どっかで大野さんが作詞家だかプロデューサーだかの偉いひとに 「じでんしゃ…

6冠☆・* ・゜・

家族ゲーム、 ドラマアカデミー賞 6冠おめでとうございます!!!!!!

嵐×突然始まるしりとり=プライスレス@しやがれ

じゅん「……ゴリラ。」 これで「あっ始まったんだ」ってなる、後部座席の愛しさとせつなさと心強さといったらもう!! 一時間しりとりでいいのに。 一時間ドライブしてる車内だけでいいのに。 クドくなくても全然いいのに。 手ぶらでいいのに。(それ別番組な…

謎解きはドーナツのあとで

映画・謎解きはディナーのあとで 公開初日おめでとうございます!!!!!! 私は結局おうちで昨日のスペシャル見たり 船上探偵見たりしながら 六本木に想いを馳せておりましたよ。 そんなこんなで今日のおやつはもちろんこちら。 商品名これかいwww とりあ…

1年9ヶ月ぶりのキャンドル翔@VS嵐

デコだし+かりあげ+影山ならぬ少しチャラ山仕様なスタイリングの我らが櫻井翔様がリアルいけめんすぎる件。。。 つら… このビジュ見たらうっかり謎ディ初日ポチりそうになる自分乙(⊃⊂) ううぅ…かっこいいようかっこいいよう(ぐるぐる) すっきりと刈り取ら…