vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出オチ@Mステに出たのは誰も知らない

祝☆Mステ☆誰も知らない 通算2回目出場(笑) 大野さん曰く 『出オチ』笑 それゆったらだめぇー>< ってわらわらと止めに入るあらしさんたちの 子熊感といったら(癒) あれで一冊絵本描けるわ。 森のさとくまくん。(と仲間たち)

世にも怖ろしい物語。@Enjoy

・・・みなさん・・・・まつもとじゅんくんの「Enjoy」、 ご覧になりました・・・?(ビクビク なんていうかね、 私にとってこれ以上の怖ろしい話題って 他にないんじゃないかってくらいに 怯えました(笑) ちょっと過呼吸気味www あーーーーーコワイヨーー…

☆十祭投票完了☆

関ジャニ∞さんの10周年記念イベント十祭☆ 嵐フェスで鍛えた(笑)曲選考能力で ソッコーで選んでやりましたよーーー!! 八祭がこれでもかってくらい面白かったから、 十祭もぜひ参加できるといいな~~と願を込めつつ! 以下自分的メモ。(投票結果)

Nobody knows.

どうも僕です。 象さんよりしょおくんのほうがもーっと好きです。 な、僕です。(オトノハ参照) 一週間パリに出張に行ってきて昨日の夜帰国、 今日から普通に出勤で土曜日までふつーにお休みありません!!!ヽ(・∀・)ノイエーイ← (意 : ぐったり) でもね、いいよ…

つんでれからのでれ。(ちょこっとアラフェス'13感想)

思えば昨日の夜。 なかなかメール来ないなーとヤキモキしてる時にやっと来た、 もはや彼氏からのメールよりも待ち遠しくてたまらない【発送メール】。 (おたくあるある) 到着予定日:5月21日(水) ・・・・・嘘でしょおおおおおおおお!?!嘘だといって?!…

弱くても勝てます#6

弱くても勝てます 視聴率の上がった先週は 私的にはちょっといまいちで 最初のあの緩くて独特な ぬるめの少しとろみのあるお湯がぬるぬると流れ出すような空気感はどこにいったんだよう! と思っていたんだけど、今週! 私的に神回でした。 ♪よわかては~ ジ…

23はにのさんへのエール@レコメン

レコメンカテゴリ久々すぎる(笑) 相葉さん曰く しやがれでの謎の背番号について。

嵐っくの正しいおやつ。

これが【思うツボ】ってやつですね! 知ってます!!

ただのいいヤツ。@しやがれ

今や日本が誇るいびり女優(笑)、 キムラ緑子さんがゲストのしやがれ。 最初(世論がどーちゃら?)のコーナーと 最後(トルコ料理)のくだりは 全くいらなかったけど(笑)、 いびり合戦たのしかった!!! 大野さん、どSの私から見ても めちゃくちゃいじめたくな…

嵐っくの正しい朝ごはん。

なにこれめっちゃウマい。

Mr.Mister Donut!

このたび我らがあいばくんがMr.ミスタードーナツに就任ーーーーー!!!!! 激カワ!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!

念願の松本!!!

神様のカルテの第1作目が公開されてから ずーーーーーっと行きたくて なかなか時期が合わなくて行けてなかった長野県松本。 昨日の土曜日、 レンタカーだけは手配済み、 ただどこかに出掛けよーねーと言って予定だけ空けといた超アバウトな親友たちとの大人…

ARASHI BLAST in Hawaii!!!!!

うおおおおおおお 15周年そうきたか!!!!!

14連休。

長かった14連休が終わりました。 あぁ、夏休みってこんな感じだったなぁって ちょっと思い出しました(笑) 目覚ましもかけずに寝て、 でもちょっと早めに起きちゃって。 14日中1日しか家にいなかったけど(笑)、 海外にも行ったし 友達とほぼほぼ24時間DVDを…

Sexy MagicにかかっちゃいなYO!

5月5日のこどもの日。 わたくしめといえば恥ずかしげもなく通算3度目のセクゾコンに行って参りましたよ。 (そして3度目の横アリ) (怖いよね!もはや常連だよね!!) 健人先輩の \Sexy Thank you!/(意味不明) に苦笑いし、 \Say!Sexy!/ \Say!Zon…

Mステとしやがれ(@GUTS!)

♪歓びへと舵をとれ~~ ごめんなさい もう 萌え方面にしか舵がとれない。

GUTS!

G U T S !