vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自担に愛を叫べ。

まだ田口ショックを引きずっています、ありんこxです。 私は自分で思ってた以上に 4人の新生KATーTUNが好きだったし、 空気も読まずにくっだらねぇギャグを連呼する田口くんが好きだったし、 これからの4人での活動に期待をしていたようです。 それはいわゆ…

お母さんいつも産んでくれてありがとう!!!

大野智さま、 35歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

衝撃のベストアーティスト2015。

翔さん、長丁場、 7回目の司会、おつかれさまでした!!! 司会業はもちろんだったけど、 今回は色々あって、本当に大変でしたね。 あれをまとめるのは、大変だったろうし、 ステージから常に客席を見られる位置にいる翔さんの 心中はいかほどかと考えると…

Japonism ミリオン・・・・・・

達成?!?! 目前??!?! まぁどっちでもいいんですけどとにかくミリオンは間違いないということで おめでとうございまーーーーーす!!!!!

おかえり!!!

嵐さん、ジャニーズカウントダウンコンサート2015 司会に決定!!!!! お!!!!!か!!!!!え!!!!!りーーー!!!!! (待ってた!すごく待ってた!)

何度でも見たい、心霊写真。@にこにこ健

三宅さんちの健ちゃんの文才と サービス精神は前から存じ上げてたつもりだったけれど 昨日、そして今日のにこにこ健は本当に本当に、他担とはいえ 何度でも見たくなる、そんなブログでした。 実際にね、もうたぶん6回は開いてる(笑)

Japonism全曲感想。

(いまさらですが) 嵐さん、14枚目のアルバム、 Japonism発売おめでとうございますーーー! 毎日毎日1日中(ほぼ10時間)会社で流してるから もう完全に私の血となり肉となっております、Japonism(笑)。 恒例の耳馴染みしてきた頃の全曲感想を書いていきたいと…

今までも、そうこれからも、どこまでも、ずっと。

親愛なる嵐さん、 CDデビュー16周年おめでとうございます!!!!! 伝えたいことはただひとつ。 今までも、そうこれからも、どこまでも、ずっと このまま、5人で。 17年目の原点回帰。 楽しみにしています。

20周年おめでとうございます!!!

いつもいつも後輩・嵐を暖かくも厳しく見守ってくれるV6兄さん、 デビュー20周年おめでとうございます!!!!! デビューのその日から20年後、また同じ場所でコンサートを、 (しかもオーラス!) そしてたくさんの後輩たちと、会場に入りきれないたくさん…