vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2016-01-01から1年間の記事一覧

飽きれるほどに君が好き@Mステ

Mステ@2016.10.21 奴らが好きすぎてにやにやが止まらなかった三十路の女の話・・・します?

歌舞伎座のカーテンコール。

この世には稀に「一つになる」という一瞬が存在する。 嵐コンでも何度か、うっわ!やっば!楽しい!なにこの空気感!っていう 5万5000人がひとつになった・・・!って感じられる状況になったことがあるけれど、 それってやっぱり奇跡的なことで、 多くても…

愛しさと真面目さと面倒臭さと。

「♪愛しさと 真面目さと 面倒臭さと~♪」 このフレーズを読んで自然と篠原涼子のあの名曲が脳内に流れてしまった人は 私と同世代です。笑 思わず懐かしのフレーズにのせてお送りしたいほどに 何度聞いても愛しさが止まらない 『Japonism よいとこ盤』の ”神…

マルベス@東京グローブ座 2016.7.4

FC申込で外れて、グローブ座のキャパじゃもう無理だわ・・・(;∀;)と諦めていた 『マルベス』 もとい、マクベス。 わざわざこの日の公演を一般発売で根性でゲットし プレゼントしてくれた親友のおかげで なんとお誕生日にマルベスを拝むことができました!!…

Japonism DVD発売!

うおーーー!・・・僕です。 7月も馬車馬のように昼夜問わず平休日も問わずに働き続けていたけど 誕生日プレゼントに友達がマルベスのチケットくれて奇跡的に見に行けたりとか 行けなくなったーーと思ってたエイトさんのリサイタルを交換してくださる方が現れ…

嵐ファンが初めてPerfumeのライブに行ってきた話。

※WARNING※ これはあくまでも嵐ファンの主観のみで書いた初コンサートの感想です。 温かい目でご覧いただける方のみご覧くださいw __________________________________ Perfumeファンの学生時代の男友達に誘われたのがラ…

4日に1度ね、と君が言ったから 6月25日は 翔潤記念日@ワクワク学校 2016.6.25

4日に1度ね、と君が言ったから 6月25日は 翔潤記念日 半年ぶりの生嵐さん。 他にもたくさん萌えポイントはあったはずなのに 翔潤のみが頭の記憶中枢を司りはじめる始末。 たった1回のワクワク学校登校が翔潤回だなんて 一生ぶんの運を使い果たしたんじゃ…

99.9と世界一難しい恋をちゃんと見てたよ!という話。笑

約半年ぶりです。どうも僕です。 バタバタすぎる毎日を過ごしていたら 気づいたら半年も経っちゃった!てへぺろ。 結局、前の記事で話していた大好きなバンドの活動休止前のライブには なんとかんとか行くことができて 最前列で今までの感謝と、これからの期…

天才はいる!

こちらは嵐ブログです。どうも僕です。 でも今日はとってもとっても大好きなバンドのことを書きます。 嵐さんはでてきません。

坊っちゃん

坊っちゃん、見ましたー。 んで、気づいたんだけど、私、小学校だか中学校だかのときに坊っちゃん読んで、 なんか難しくて結局あんまり面白くなくて途中でやめたんだった(笑) これを機会にもう1回読んでみようかな。

ラッキィィィィィィィ7@横浜アリーナ 2016.1.7 3部 ざっくり感想

1月7日。 本来七草粥を食べるべき日ですが ワタクシ、中間淳太担の友達に連れられて 横アリに七色のアイドル見に行ってきました!!!笑 今年も笑わせてくれたぜジャニーズWEST! ↑今回のペンライト(笑) 申年にちなんで猿の好きな?バナナ! (桐山照史デザ…

2016年、今年もよろしくお願いいたします!

ご挨拶が遅れました。 2016、今年もよろしくお願いいたします! どうも、僕です! (喪中の為年始のご挨拶は控えさせていただきました!) 年末年始、いや~今年も忙しかったね(笑) 誰が? レコーダーが!(笑) 24日のジャポニズムでも翔さんが、見る方も大変だ…