vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2015-01-01から1年間の記事一覧

リズムとメロディ@赤めだか

年末特別ドラマ『赤めだか』。 師匠立川談志についた弟子立川談春の青春グラフィティ。 数日前の番宣特番でメイキングを見て、 それだけでこのドラマがいかにすごいかってことがわかって本当に楽しみにしてたんだけど 2時間半。ここまで飽きさせず魅せるド…

2016、天下一武闘会、開幕?!?!

Japonismツアーお疲れ様でしたーーー! ってそんな事言ってる場合じゃないって!!!!!

嵐の集大成@Japonism 2015.12.24 in 東京ドーム 雑感

2015 Japonism ツアー。 最終の地、東京。 「いまをどう生きる?」 そう問いかけられた公演は あまりにもすごすぎて 何度書き直しても 文章で書き切れる気がまったくしなくて、 書きかけた記事を何度もデリートしてしまう。 まるでスランプに陥った作家みた…

相葉くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!

親愛なる葉っぱの葉の相葉雅紀くん、 33歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!@東京ドーム 2015.12.19~20

関ジャニ∞、元気が出るLIVE!@東京ドーム。 19日と20日、2日間行ってきましたー! 今年もいつものメンバーで(ひとり育児中で行けなかったけども) 行けて楽しかったー! やっぱエイトはこのメンバーじゃないと♪ そして今回も席運最高(笑) 19日はメインステ正…

母と暮せば

母と暮せば 本日公開! おめでとうございます!! 3日前の夜中、0:00になった瞬間から始まった争奪戦を経て (お客様は12000人目のお客様です。少々お待ちください、と出たときには一度ケータイ投げましたがw) 12:50の回、初日舞台挨拶ライブビューイング、…

年末男@FNS歌謡祭12/2

今年のFNSはなんだかだいぶ久々の《ちゃんと嵐がいる(笑)》状態で、 久々すぎてすこし戸惑ったな!(笑) 派閥うんぬん?は相変わらずだったようだけど、 こうしてすこしずつでも雪解けしていくのは喜ぶべきことですね! (それにしても、こんな無意味な派閥と…

秋の終わりに想うこと@Enjoy

潤くん! 忙しい中Enjoy更新ありがとうございます!!! ここで書いてても伝わらないけど(笑)、 あなたのあたたかい言葉の数々に、 ギラギラでもヒリヒリでもイケイケでもない潤くんの本来の可愛らしい人柄が見えて 本当に本当に癒されます。 ありがとうーー…

自担に愛を叫べ。

まだ田口ショックを引きずっています、ありんこxです。 私は自分で思ってた以上に 4人の新生KATーTUNが好きだったし、 空気も読まずにくっだらねぇギャグを連呼する田口くんが好きだったし、 これからの4人での活動に期待をしていたようです。 それはいわゆ…

お母さんいつも産んでくれてありがとう!!!

大野智さま、 35歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

衝撃のベストアーティスト2015。

翔さん、長丁場、 7回目の司会、おつかれさまでした!!! 司会業はもちろんだったけど、 今回は色々あって、本当に大変でしたね。 あれをまとめるのは、大変だったろうし、 ステージから常に客席を見られる位置にいる翔さんの 心中はいかほどかと考えると…

Japonism ミリオン・・・・・・

達成?!?! 目前??!?! まぁどっちでもいいんですけどとにかくミリオンは間違いないということで おめでとうございまーーーーーす!!!!!

おかえり!!!

嵐さん、ジャニーズカウントダウンコンサート2015 司会に決定!!!!! お!!!!!か!!!!!え!!!!!りーーー!!!!! (待ってた!すごく待ってた!)

何度でも見たい、心霊写真。@にこにこ健

三宅さんちの健ちゃんの文才と サービス精神は前から存じ上げてたつもりだったけれど 昨日、そして今日のにこにこ健は本当に本当に、他担とはいえ 何度でも見たくなる、そんなブログでした。 実際にね、もうたぶん6回は開いてる(笑)

Japonism全曲感想。

(いまさらですが) 嵐さん、14枚目のアルバム、 Japonism発売おめでとうございますーーー! 毎日毎日1日中(ほぼ10時間)会社で流してるから もう完全に私の血となり肉となっております、Japonism(笑)。 恒例の耳馴染みしてきた頃の全曲感想を書いていきたいと…

今までも、そうこれからも、どこまでも、ずっと。

親愛なる嵐さん、 CDデビュー16周年おめでとうございます!!!!! 伝えたいことはただひとつ。 今までも、そうこれからも、どこまでも、ずっと このまま、5人で。 17年目の原点回帰。 楽しみにしています。

20周年おめでとうございます!!!

いつもいつも後輩・嵐を暖かくも厳しく見守ってくれるV6兄さん、 デビュー20周年おめでとうございます!!!!! デビューのその日から20年後、また同じ場所でコンサートを、 (しかもオーラス!) そしてたくさんの後輩たちと、会場に入りきれないたくさん…

Japonism 当落!

打ち合わせでバタバタしてる間に 当落きてたーーー!

ARASHI BLAST in Miyagi 2015.9.19 - 挨拶

最後の挨拶だけ先に。

ARASHI BLAST in Miyagi 2015.9.19 - セットリスト

9/19 ARASHI BLAST in Miyagi 初日 セットリスト

嵐ランド!

もうね、すっごいすっごい楽しかった! なにもかも! 嵐さんのコンサートとは思えない澄んだ青空!(笑) 旗めくフラッグも太陽の光を得て輝いて見えます! 復興市場は出店数も多く、ほとんど並ばずに買えるところも! コンサート前の腹ごしらえ。 牛タン焼…

ドアホ!!(7年ぶり2回目)

そう、それは遡ること7年前。 私はこんなこと書いてました。 →7年前のあのことについて 7年経って、もう少し大人になってると思ってた。 今回の件を、表すとしたらどんな言葉が適切だろう? 失望 これかな

愛を叫べ@Mステ

嵐さんの新曲が私の中でクリティカルヒーーーット!!! こーゆー可愛くて、キラキラで、 ノリノリなやつ待ってた! しかーし! 本日フラゲ日、お願いしてたあまぞんさんは安定の発売日配達のご様子で 仕方がないので温め続けたMステでも見ちゃいますかね! …

松本J潤さんお誕生日おめでとうございます!!

HAPPY 32nd BIRTHDAY Dear JUN “J” MATSUMOTO!

Japonism!!!

嵐さんニューアルバム発売決定!!! その名も・・・・・ “Japonism” デジタルで未来的な世界を見せたThe Digitalianから一転、 “和” をテーマに据えてくるようです… 思わず・・・・・震。 嵐さんの次なる一歩が どんな一歩になるのか。 それがただの“和風”でないこと…

関ジャニ∞リサイタル@長野M-WAVE 8/9 2部~ハートを捕まれにいくのも大変だよ 編

8月9日。 行って参りました長野! 晴れ渡る空! くそ激しい日差し!笑 日本の酷暑の過酷さを文字通り感じながら 楽しんできましたリサイタル&長野の旅! リサイタルはもちろん楽しかったし 長野の旅も素敵でほんとに行ってよかったなーと思ったんだけど(当…

関ジャニリサイタル@長野MーWAVE 8/9 2部~リサイタルの思い出 編

リサイタルの思い出。 (ネタバレあり!)

ARASHI BLAST in MIYAGI.

そういえば日々に忙殺されて宮城コンのこと話してなかった! 無事、自分名義で行かせていただけることになりました!!!!! (果たして、無事に、なのか・・・・・?は行ってみないとわからない~♪笑)

七福潤!!!!!!!

きのこの山さん、40周年おめでとうございまーーーす!!! ごめんなさい私完全にたけのこの里派です!!!!! しかーし! この七福神ならぬ七福潤の新CMは・・・・・ なんてこった! これはいつもスルーしてたけのこ買ってる私もきのこの山買わなきゃー!って…

愛を叫べ!

愛を叫べ!のMVが解禁となりました! きゃ、きゃわーーーーーー!!!!!//////!!!!! あらためてあらしの可愛さと言ったらもう!!!!! 筆舌に尽くしがたし!!!!! 少し前に発表になったジャケ写も あまりにも可愛くてひとりゴロゴロと悶絶してい…