vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天才はいる!

こちらは嵐ブログです。どうも僕です。 でも今日はとってもとっても大好きなバンドのことを書きます。 嵐さんはでてきません。

坊っちゃん

坊っちゃん、見ましたー。 んで、気づいたんだけど、私、小学校だか中学校だかのときに坊っちゃん読んで、 なんか難しくて結局あんまり面白くなくて途中でやめたんだった(笑) これを機会にもう1回読んでみようかな。

ラッキィィィィィィィ7@横浜アリーナ 2016.1.7 3部 ざっくり感想

1月7日。 本来七草粥を食べるべき日ですが ワタクシ、中間淳太担の友達に連れられて 横アリに七色のアイドル見に行ってきました!!!笑 今年も笑わせてくれたぜジャニーズWEST! ↑今回のペンライト(笑) 申年にちなんで猿の好きな?バナナ! (桐山照史デザ…

2016年、今年もよろしくお願いいたします!

ご挨拶が遅れました。 2016、今年もよろしくお願いいたします! どうも、僕です! (喪中の為年始のご挨拶は控えさせていただきました!) 年末年始、いや~今年も忙しかったね(笑) 誰が? レコーダーが!(笑) 24日のジャポニズムでも翔さんが、見る方も大変だ…