vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶景かな。

ウラアラフェスも出揃って。 にのやまーくんが口々に言ってる「場所が変わってもまたアラフェスがやりたい」の言葉や 潤くんの「みんなダンス曲好きだね。。(゚_゚)」の顔文字の可愛さに悶絶し、 智くんの思い出がリンクする曲の数々にリンクを重ね、 翔さんの…

この先へ!

とうとう、 私の半年間の生きるすべてと言ってもいいほどにハマリにハマってどハマリもいいとこだった、 私のHDDをひたすら圧迫し続けたあまちゃんが、終わりました。 最後の最後まであまちゃんはあまちゃんらしく 幸せな笑顔に溢れていて いつも通りに私も…

イッツマイソウル♪

今回は嵐旅!ではなく 関ジャニ∞堕ちしたリア友のためのバースデー企画☆ エイトさんのアルバム8estに付いていた特典DVD『ほほえみデート(丸山隆平と錦戸亮による罰ゲーム)』を 一日かけて完コピしよう!という壮大な?企画(笑) 関ジャニ∞DVDを見たことのない…

はじまりの歌。

はじまりの歌。 『ふるさと』 ワクワク學校でも毎回思うし 毎回泣かされるけど、 なんでこんなにも響く曲なんだろー。 ふるさとっていっても私なんか生まれも育ちも関東で むしろずっと実家暮らしで(笑) それでもこんなにもあったかい気持ちになって こんな…

アラフェスうんぬん。

わーーーー またもや御無沙汰になってしまいました。 忙しかった!!! 仕事もピークを迎え、かつ友達の誕生日のため同時進行してたサプライズ企画が4つ!!!(笑) なんでみんなこの時期に生まれるんだ!!!(笑) プラスして諸々、諸々… アラフェスのあの字…

アラフェス開幕だーーー!!!

東京は… 快晴!!! アラフェス日和。 笑顔でいっぱいのフェスになりますように!!!!! あーらーし! あーらーし!

夏の終わりに想うこと。@どえいち合宿2013

嵐さん、結成14周年おめでとうございます!!! (ハワイ時間にてお祝いしております!!笑) この2日間、久々の(2年ぶりくらい?)どえいちメンでの旅行。 嵐さんの14周年もこっそりお祝いしていた(?)旅行では、行き帰り、移動中、 たくさんの嵐さんの歌を…

LOVE!!!!!

嵐さんNEW ALBUM10.23発売! タイトルはズバリ『LOVE』!!! きゃーーーーーハズいーーーー(//∇//) どストレートきたぁぁぁぁあ とりあえずあまぞぬさんで予約完了☆ フラゲできますよーに!!!ぬんっ!!

10ve anniversary of NEWS in TOKYO DOME 2013.09.07

10ve anniversary... これでlove anniversaryと読むそうです。

Congratulations TOKYO 2020!!!(そして東京見物)

2020年オリンピック、東京開催決定おめでとうーーーー!!!!! いやー。リアルタイムでは完全に寝てたので見れなかったんですが、 録画で見た開催地決定の瞬間、 鳥肌立ちました。 やっぱすげーな、オリンピック。 うちの母さんが、昔学生のときに見に行っ…

浮気?不倫?!

今日はここに行ってきましたん♪ 楽しかったー 感動したーーー あとでちょっとだけ書き残そうっと。 挨拶で慶ちゃんが言った 「俺たちはこれから絶対みんなを幸せにする! これは俺からみんなへのプロポーズだから。 だからもうこれから他のグループとか見に…

よくそんな殺せますね@VS嵐

もー仕事もプライベートも進行中のプロジェクトが山盛りでてんてこまい!なう!! おおのさんの身長を軽く越してきたたつおみ…(⊃⊂)