vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ空の下@Enjoy

これからも僕は頑張るので 見ていてください

恋は~ジェットコースター~♪@ラッキーセブン#7

淳平さんのお見合い写真バロスwwwww

イッツジャパニーズ「ヤクワリブンタン」!@VS嵐

ちょ、 ジャパニーズヤクワリブンタンズの方々が可愛いすぎるんですが……!!!_| ̄|○グハッ……!!!

嵐さんと、みんなの約束。

どうも、僕です。 半期に一度の大繁忙期がやって参りましたよーーつって。 疲れて毎日泥のように眠っております。 そんな中、やはり癒されるのは嵐さんのご活躍。 今週はなんといっても、 嵐さんの被災地コンサート!!!ですよーー!!! ZIPやらスッキリや…

謎解き対決。

天然さんチームの謎解き対決!!

コイツやっちゃっていいっすか@ラッキーセブン#6

しゅんたろがカッコ良すぎて大好きすぎて 毎晩夢にでてきます、ありんこxです(*´Д`*)ハァーーン なんつーか、ほんとに程よいさじ加減。 潤くんがあんまり活躍しなくって 主役喰われたとか言われちゃって キーヽ(*`Д´*)ノってなってた人もいるみたいですが 私は…

ドラマ!ドラマ!ドラマ!

やっとこさ確情きたぁぁぁああああ!!!!! (@テレビ誌情報)

謎解きはお参りのあとで。

そうそう。 何を隠そうわたくし今年厄年なもんで(笑)、 昨日は午前中からお参りしにいって、ついでにここに寄ってきたんでした。 さてここはどこでしょう?^^

嵐っくの正しい夕ご飯。

今日はこれ、作ってみたー。

俺らのボックスマジやべーぞ!!@しやがれ

俺らのボックスマジやべーぞ! お前らのボックスマジやばかったーー!!!!!°・(ノД`)・°・

餃子なめんな!!@ひみつちゃん

女性ゲストおもれなしれーと! …いつまで経っても言えないりだ。 可愛いv (なんかあったんじゃないかって詮索する天然さんチームが完全におっさんです)

会いたくて会いたくて震えるのは西野カナだけじゃない@TVぴあ

どうも、僕です。 久々に5×10 Clipsを引っ張りだしてきて見てたら truthの成瀬先生に撃ち抜かれた僕です。 最強に美しいわ!!!(わなわな) またこんな智くんを見れる日はやってくるんでしょーか。 神様、どうか智くんに天才か病弱か極悪人の役をぷりーず。 …

角刈り協奏曲。

月曜日のぜーろー。 きっと何十万もの嵐っくたちが、 固唾を飲んでその瞬間を迎えたことでしょう。 もちろん私もその中のひとり。 5分前から正座をしてテレビの前へ。 角刈りかな?いやいや、さすがにそれは…いやいや、やっぱり角刈りでこそ気合いのカットと…

笑って泣いて生きていこうぜBaby@ ラッキーセブン

おしるこ大好き!!ありんこxです^^ なかなか感想を書けないままにラキセももう第5話ですよ。 しゅんたろたんが可愛いくて可愛いくてわたしもうおしるこのボタン押す手が止まりましぇーーーん!!!www

しゅんたろ探して三千里。

昨日は久々の集まりで ここに行ってきたよー。 ラッキー探偵社っ☆ *.:

30@オトノハ

オトノハで翔さんが言っていた、 お父さん?お母さん? わからないけど、どちらかから贈られた歌詞。 調べてみたら、あまりにも感動して 電車の中で大号泣の大惨事(笑) ほんとにほんとに素敵なご両親だね、翔さん。 私も30になったとき、 お母さんとお父さん…

嵐っくの正しい朝ごはん。

おしるこ~(キラキラ* .)

ひみつの末ズちゃん。

「これ、、、ひみつの何ちゃん?笑」 ってこりゃもう 一抜け二抜けでくつろぎながら残った面々にやいやい言う末っこズを楽しむ、 ひみつの末ズちゃん でしょうがあぁあーーー!!!!!(ゼェゼェ)

いやぁ。

いやぁ、今朝は朝からびっくりしましたなぁ。 赤西仁くんデキ婚!! こーゆー話聞くとね、やっぱり嵐さんの今後を考えてしまうわけですけども、、、 (潤くんの30歳宣言もあったことだし!笑) ・・・・やっぱデキ婚はやだ!!!(笑)

相葉先生の世界一受けたい授業@ZERO

昨日のぜーろー。 すごい!すごい感動した!! もーね、これなのよ。 私が大好きなまーくんてこういう人なの。 まーくんのがいるだけで、 みんな笑顔になる。 水の波紋が広がってくみたいにね。 幸せの連鎖が広がってく。 『笑顔の宝石箱☆あいばまさきですっ…

ISOGE!

@今週のひとこと ISOGE!って相葉担トップが言ってるから 早く見に行かなきゃね(笑)

°・(ノД`)・°・

@ベイスト にのちゃんさりげなく爆弾発言しやがったーーー!!!(泣)

シゲさんと大野くん@news every

加藤シゲアキ大先生のピングレが 大好評発売中だそうですね!! (小説家デビューおめでとうございます!!) (そして大増刷おめでとうございます!!) 何を隠そう私はNEWSの中では慶ちゃん推しでして(笑)、 その慶ちゃんが大親友と言って憚らない、そして 知…

にゃんにゃんがおー@ブランチ

「にゃんにゃんがおー とかさ、ホラ。」 でた!あいばくんのどえす!!

もぐもぐ。

家に帰ってきたの日付変わってからだけど大丈夫だよね!! 帰ってきて寝るまでが2月3日だよねっっ!! ・・・と言い聞かせて、黙ってもぐもぐ恵方巻き食べましたよ、どうも、僕です。 んで、見たら恵方巻きと鰯のとなりに お豆ちゃんが。 山ーーー!!(*´▽`…

福岡レポ揃い踏み。@各種テレビ誌

さーむーいーねーーー!!! 明日は沖縄以外氷点下ですって!!!Σ(゜Д゜)ノノ 20年に一度の大寒波にくりびつてんぎょう、どうも、僕です。 お仕事もプラベもテンパってまして(笑) アラシゴトチェックできずでまーくんの噂のHもゲットできずで ぬーん(´д`)…