vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見たことのない櫻井翔。

翔さん、4月期新ドラマ決定ーーー!!! フジテレビ水曜22時 『家族ゲーム』 かつて映画化されリメイクされ続けてきた 物語のリメイク。 かつての主演は松田優作、長渕剛。 ◆映画「家族ゲーム」 高校受験を控えた沼田家次男・茂之の成績アップのため、家庭…

えすえいちおーだぶりゅー。

今仕事を終えてタクシーで帰宅中。 ここんとこ毎日必要以上にバタバタしてて今日が大切な日だってこと、 うっかり忘れそうだったよ・゜・(つД`) ちょっと遅れちゃったけど。 HAPPY 31st BIRTHDAY dear SHO SAKURAI

完全にデジャヴ@しやがれ

おかえりーーーvvv やだ長瀬くんかわいい!モモ!!!(笑)

俺と松潤@ひみつちゃん

病名:俺潤病(おれじゅんびょう) 症状:翔さんの発言「俺と松潤」部分ばかりリピってしまう 症例写真:

大雪のあとで。

おっきな雪だるま!!!

はっぴーばーすでー。

今日はものっすごい大雪な見舞われた東京! ご近所に停まってた車もこんなん。 いやー、ここまでの雪は久々。 東京の雪は固いし、べちゃべちゃだし、 凍結したらツルツルだし ほんと厄介もの( ノД`)… 明日は早起きして会社行かなきゃね! 、、、で。 そんな…

さよなら聴診器@ネプリーグ

相葉氏のネプリーグ。 かつての伝説を思い出したお…… 象形文字ェ……w

たくみせんせーまであと2日。

たくみせんせーのビジュが ちょっと良すぎてまじmyAED用意する勢いなんですけども…!!!

ぽっぷこーん、美味しくできました☆

ぽっぷこーんつあー無事終了 弾けて弾けて、 とうとう美味しいぽっぷこーんが出来上がりましたね(*´∀`*) おつかれさまでしたーーーーー!!!!!!

両A面!!!

嵐さん久々の両A面きたーーーー!!!!

Calling!!!

どうも、ご無沙汰しております。僕です。 新年早々2日から体調をくずし 治りかけてはぶり返し、治りかけてはぶり返しをくりかえし だるおもーーーな日々を過ごしておりましたが なんとか完全回復の兆しが見えてきました!! 今年の風邪はほんっとにしつこい…

重大発表。

嵐さん 二年連続24時間テレビメインパーソナリティに決定!!!!!

ノッテコニッサン!

元旦から新CM続々! ってことで バーモントと日産は確認しましたけども! ニッサン!!!!! 愛してる!!!!!

はっぴーにゅーいやーー!!!!!

さよなら2012! そしてこんにちは2013!!! そしてみなさまはっぴーにゅーいやーー!!!!! 大晦日は嵐☆嵐☆嵐☆!!! 紅白歌合戦、そしてカウントダウン。 しっかり見届けましたとも!!!