vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末なので色々とまとめ。

もーね、大掃除しようと思ったんですけど。 それよりなによりHDDが残量残り6時間とかでほんとに年末年始録れないぞっつって。 大掃除そっちのけで年末の怒濤の番組の消化と編集やってます。 ヲタクってほんと忙しい!大掃除は今年は諦めた!(早) ひとことず…

スタイリスト、ちょっとこい。@Mステスーパーライブ

もう……何度目でしょうか…… 嵐さんのスタイリストを体育館裏に呼び出すのは……( ;∀;)

∞JUKEBOX 2013.12.23@名古屋ドーム

こんなに神がかった席はきっと2度とこない!!! (来て欲しいけど…!!) と、思うので まだ嵐さんのレポも終わってないのにとりあえず感想だけでも残しときますね。。。 2度とこない!といったけど、よく考えたら 去年の∞祭はステージ目の前ど真ん中最前列…

あり散歩。~758食い倒れ旅~

先週末は、久々の! 758に行って参りました! しゃちほこ国!! リア友エイターに、初めての遠征だからどうしても付いてきてくれ!!と押しきられ まぁ名古屋もしばらく行ってないし嵐さんは遠征すらさせてくれなかったし(笑) いっちょやってやりますか!と…

ラブストーリーは突然に!

クリスマスの朝に舞い降りた素敵なクリスマスプレゼントーーー! 相葉雅紀初主演映画きたーーーーーーーーーー 『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』 ラブストーリーは突然に発表されるのですね!!! しかも監督はあの!犬童一心さん☆ 好きですーーー! 切な…

君は僕の太陽だ。

まーくん、 31歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム 本編レポその2

LOVEコンオーラス、あらためてお疲れさまでしたー! そろそろ嵐さんもおうちに着いたかしら? 今日は美味しいお酒でも飲んで、 ゆっくり休んで欲しいですね! たくさん楽しませてくれてありがとう!!! さて、わたくしはといえば終わるあてのないレポをぽつ…

油断させる男。

へいせいくんのLIVE MONSTER。 へいせいくんのダンスはほんとかっこいいね!!! 特に新曲のフォーメーションダンスやばい! みんないい子そうだし、頑張っていただきたい。(誰) で、安定の知念くん(笑)

"LOVE" IS OVER.

♪LOVE is over 悲しいけれど~終わりにしよう~きりがないから~ LOVEツアー、オーラス無事終了。 おつかれさまでしたーー!!!!! ツアー前はまだ始まらないでー!と願い(笑)、 ツアー終了には終わらないでー!と願い(笑)、 忙しくフクザツなヲタ心もしば…

ミスタークリスマス@しやがれ

ミスタークリスマスが ダントツすぎた件。 わろた。笑

AIBAC千葉と嵐6@VS嵐

澤さん率いるINAC神戸が対戦相手だったVS嵐… INACならぬAIBAC千葉こと(違)、 千葉が生んだスーパーあいどる・相葉雅紀がスーパー可愛いかった件。。。 可愛いってつらいんだね。。。 可愛いすぎてつらくて泣きそうだった! ひどい動悸!!!

ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム 本編レポその1(セット~スタート)

以下、いつも通り私の独断と偏見しかない(笑)コンサートレポ&感想です。 よろしくどーぞ!

JUMP!

♪じゃんぴん ふぉ まいどりーむ♪ 後輩のおじゃんぷさんのお話ではありません。 三十路になっても可愛い可愛いあらしさんのお話です(笑)

大豊作♪

昨日は各局WS、嵐さん三昧で オリコン速報の件もあり いつもにも増して大豊作のWSとなりました♪♪ まぁ私は安定の朝の めざにゅーOha4、めざましZIPグモニンしか録ってないんですがね。。。 やるかもわかんないスッキリやらPONやら録るのに使う残量なんて残っ…

更新!

嵐さん、年間オリコンランキング、 史上最多の6冠獲得、おめでとうございますー!!! 「アーティスト別トータルセールス」 「作品別アルバム売上枚数」 「作品別アルバム売上金額」 「作品別ミュージックDVD売上枚数」 「作品別ミュージックDVD売上金額」 …

ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム MC

東京初日MC。 汚ったないひとことメモ(笑)を参考に書いてるので 台詞はニュアンスです! よろしくどうぞ!!

ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム 挨拶

なにより先に、最後の挨拶。 嬉しかったから。 ダブルアンコで出てきてからの、挨拶。 挨拶ないままダブルアンコまできちゃったから えっ今回ドリアラみたいに挨拶ないのかな?!ってよぎって うおーーー(悲)って思ってたんだけどあってよかった! 挨拶も、…

ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム セットリスト

LOVE、嵐さんからの、でっかいやつ、 しかと、掴んできました。 あーー嵐コンってこうだったなーって、 嵐さんってこれだよこれ!!っていう、 今の嵐さんが提示してきたものがこれなら、 こりゃ付いてくしかねぇーーって思った。 降参だった。すごすぎた。 …

一年ぶり。

決戦は、今日、です。 これから、約一年ぶりの 踊って歌う嵐さんに逢ってきます。 (東京ドームに至ってはなんとドリアラ以来の!!!) もー全然会えないからさー、 もう織姫と彦星みたいだねーつってw 勝手に、運命感じながら、 ダーリンに逢いにいってきま…

FUNKY!

唯一無二のLOVE参戦を控え、 最終ファン練なうです← あらためてwebのFUNKY動画を見てたら ほんとに嵐さんが嵐さんで 説明の仕方も盛り上げ方もそれぞれのキャラ満載で 動画として楽しすぎたのでちょっと記録に残しておこうかと。 明日の直前ファン練も楽しみ…

二宮!二宮!二宮!

二宮の 二宮による 二宮のための特番!!!

冬がはじまるよ@今週のひとこと

♪冬がはじまるよ ホラまた僕のそばで すごく嬉しそうに 彼(あいば)を見つめる 横顔がいいね♪ ・・・今年もにのあいが動き出しました(((がくぶる)))

録画してる@相葉マナブ

「(メンバーの出てる番組)録画してる」 大切だから2回言いますね!!! 「やってたら見る、って言ってるけど」 「録画してる」 録画してるとかもおおおおおおおおおお(悶絶そして号泣)

二宮(禁)ジロー@ニノさん

今日のニノさんは面白かったーーー!!! 『破けたパンツ禁止』の貼り紙やめろwww

エンヤ@しやがれ

エンヤ歌いながらお風呂入る大野さん…。 木更津キャッツアイでアニが 「エンヤは10回S○Xしたあとだよなぁ」 って言ってたよ!! お風呂自体ラブホっぽいし(やめろ)もうなんか色々と想像しちゃうよ!!!(やめなさいってば)

おおのくん、せかいいち!@VS嵐

かわゆいかわゆい知念きゅん!!! 身長公称159cmくらいらしいけど もっと小さいよねぇ?! 可愛いすぎるねぇ!!! 泣くな~~知念!!!!! クズキャラの大野さんがどえすすぎて。笑

迷宮(ラブ)ソング…?@FNS歌謡祭

FNS歌謡祭の目指す先がどこなのか全く見えなくて ひたすら迷宮の中をさ迷うラブソングだったりラブじゃなかったりするソング達…´`≡3 ・・・果たしてこんな歌番組になんの意味があるのか?? アーティスト達の真の歌声も聴けずパフォーマンスも見れず、 た…

お風呂DE嵐♪お風呂のあとはメッツコーラ♪

今年もやります福嵐!!! ってなわけで朝からお風呂DE嵐さん見て お風呂あがりのバスローブ(私服)の嵐さん見て もう仕事なんかやってられっかー!!! …って思ったけどなんとかやってきました8時間。偉いぞ、社会人! にしてもさ、 もうこたつに入ってる嵐…

伝えきれぬ愛しさは 花になって街に降って

伝わっちゃったよねぇ、 伝わっちゃうよねぇ。 あの日楽しくて楽しくて感動したのは オタク達だけじゃなかったみたい。

99th 神メドレー。@MステSP

新聞のラテ欄に『嵐・神メドレー』と大々的に謳っていたMステさん。 おいおいそんなこといってもんすたからのハピネスで終わりでしょ? いやいやもちろんお姿拝見できるだけで嬉しいんですけどもね!! な、若干の諦めにも似た感情を抱えながら臨んだMステSP…