vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリー翔子インザスカイ!

夢見が悪くて変な時間に起きてしまった! ので、昨日の夜会感想。 チェリー翔子インザスカイ降臨。

体中 叫んでる オッオオー!~Documentary of BLAST in Hawaii~

どうも、無事にブラストレスから解放された僕です!!! (つまり無事に手にいれました!!!) やっほー! とりあえずメイキング(ブルーレイで言うところのdisc2)から見たんだけども もー、これですよ!これ!!! なんでこれができるのにこないだのMVのとき…

ARASHI BLAST in...

in.....まだヤマト急便の営業所ーーー(泣) フラゲならず(号泣) なぜか同じ会社の同じタイミングで(いやむしろ私のが数分早かったのに)頼んだはずの先輩の元には届いているのに…! (会社に配達させる輩たち) でもでもっ そのおかげで本編ちょこっとだけとメイ…

ようこそ、わが家へ#1

怖っっっっっっ!!!!!

ゼウス!

初っ端からゼウスのキャラがだいぶすべってたのが ほんとに気になりました。。。 ちゃんとして!ちゃんと!!笑

気づけば8年。

日々忙殺されている間に この場所もいつの間にか8年目を迎えていたようです。

エイプリヌルフフフール!@暗殺教室

CMスポットが流れ始めてから えっ ニノ?!?ニノの声に似てる?!?!! と話題の尽きなかった (そして最後になんとも悔やまれるネタバレのされ方をしてしまった…) 殺せんせー役のにのちゃん。 『暗殺教室』 見てきましたよ! 4月1日、そう、、、エイプリヌ…