vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国立延期!【追記あり】

ニッカンスポーツ、買ってきました。 国立2日の公演を、4日に延期。 3日は、予定通り開催。 でかでかと書いてあります。 台風直撃は避けられず、雷が鳴れば一発アウト・中止のリスクを負うのか、 遠征組が参加できなくなる可能性が高い日程変更をするのか…。…

えんじょい。

こちらこそ… 出逢ってくれて、ありがとう!!! 今日も残すところあとわずか。 じゅんのことだけ考えよっ(はぁと)

VIVA Yourself!

Happy birthday dear×∞… Jun Matsumoto!!! 28歳、おめでとう!!!

俺の千葉@ひみつちゃん

櫻葉二人旅。 相葉プレゼンツ! 『俺の千葉で翔ちゃん・初めての夏休み!』 俺 の 千 葉 (笑) 相葉さん…!! そうか…!千葉の『葉』は相葉さんから一文字いただいたんでしたっけね…! (捏造される千葉の成り立ち) キャンピングカー内のあいばさんがアンニュ…

そのなで肩、3 年分くださーい!@シューイチ

まだまだ翔さん祭りですいません(笑) いくら見ても見ても足りなくて(笑) しょーさんだいすきーーー!!!(叫) もはや、あんだけバカにしてたおばちゃんぱーま@一止さん すら愛しすぎてどーにかなりそう← また、一止さんと、その映画宣伝をするリアルしょー…

俳優・櫻井翔。@ZERO スピンオフ

。゜(゜´Д`゜)゜。 …映画並みに泣きましたけどなにか?(笑)

櫻井を止めろ!(笑)@アサイチ

イノッチ先輩あざーーーす!!! アサイチプレミアムトーク、 編集しても 49分!!! もう普通に一時間のトーク番組じゃん(笑) ありがとうございます!!

神様のカルテ・感想【ネタバレなし】

神様のカルテ、見てきました。 何と言っていいかわかりません。 私にとって「こんなのはじめて…」な感覚を味わっています(笑)

本日初日。

パンフ、買った! 原作、読んだ! タオル、持った! 神様のカルテくん、はじまるよーーー!!!

櫻葉と怪談と私@オトノハ

おは翔ございます、どうも、僕です。 今日のnews every、録画を忘れてきたことに気づいて、 寝不足のテンションがさらに下がっております、ありんこxです(爆) …完全に抜け落ちてたよう(ノД`) まぁ、仕方ない。 everyは自分の中で無かったことにして(こういう…

サクショー祭り☆@ZIP!&バード

なんかもうどうしよう(笑) 全然寝付けないw (私が寝付けないことなんて年に2回あるかないかなのに!笑) 仕事終わって帰ってきたの23時。 んで、食わず嫌いとVS以外の録画見て1時半。 朝からのしょーさん祭りは、 祭りにふさわしい、素晴らしいしょーさん満載…

祭りだー!

祭りじゃぁぁぁあああ!!! …とゆーわけで! 本屋もコンビニもサクショー祭なら、 明日はテレビもサクショー祭だーーー!!! (ワッショーイ!)

僕らにとって、それがすべて@Ray

Rayなんて、こんなことでもなきゃ 一生買いませんよ…w(テイスト違いすぎw) しょーさん、可愛らしくも表紙です^^

24hTV。

∞さん、24hTVお疲れさまでしたーー!! 震災後初めての24hTV、 きっとプレッシャーもハンパなかったと思うけど、 全編通して∞さんの真摯な気持ちが伝わってきたし、 いつも以上に胸に響く番組だったなぁって すごく思います。 とにかく泣いて泣いて泣きまく…

Android au…!?

携帯をAndroidに変えました^^ えーと… auじゃなくてdocomoの(笑) (ごめんあらしさん!) というわけで、 只今絶賛スマホ操作難民中(笑) 前の携帯もカードを入れ替えれば使えるから オトノハも見れるはずなんだけど まだそこまでいきましぇ~ん(´・ω・`) そん…

謎解きは絶対零度のあとで。

しょーさん主演ドラマけってーい!!!

は・な・こ・どーしたって♪@Hanako

ananのしょーさん… 美STのしょーさんも…… もー、なんつーイケメン*´∀`*ハァー これは2誌とも買って損なし!! ソッコーで奪い取るべし!!! だけどひとつ問題が… 美人さんに気を取られすぎて全くテキストが読み進められないの(ノ∀`)アチャー ↑いつものこと …

DR。

来週の嵐ちゃんはDRで録画ですね!(そーですね!) ………櫻葉ぁぁぁぁぁあああ!!!orz

まだまだ夏休み。

今日は新潟と名古屋から「かき氷を食べに来た」という(笑)、バカみたいにフットワークの軽いw嵐友達と遊んできましたー^^ まずはココー♪

9月7日。

9/7 @Eテレ 『櫻井翔の"いま そこにいる人々"《命の現場》』 特別番組放送決定! 昨日のトークショーも すごく素敵な空間だったみたいで^^ 改めて、演じるっていう職業は すごく大変だけど、すごく素敵な職業だなぁって感じています。 翔さんが一止先…

夏休み満喫中。

おばあちゃんちにて夏休み満喫中でございます(笑) 私、今年一体何回目の夏休み?ってくらい夏を謳歌しております(笑) ちなみに今日は今年4回目のBBQしました!やりすぎw …これでも夏は苦手ですw(いやほんとマジでw)

各局Pよ、今すぐ嵐×∞の冠番組検討しやがれ@しやがれ

もー…面白すぎるよ、嵐×∞のしやがれ…orz かつてないほどのうるささ(笑) うるさーーーい!!!(笑) って思いながらも 愛しさあふれて私の頬に涙ちょろり~ (ちょっとずつなんか違うw) 私は日テレに問いたい。 なぜ2時間SPにしなかったのかと(真顔で) …

片耳の魔法。

あ、今も流れた。 にのちゃんのJCB CM。 あのにのちゃん、 ほんとにほんとにツボすぎるんですけど…!!!!! 昔から言ってますけども。 とにかく好きなんだ、片耳出してるのが(笑) 自分でも笑っちゃうくらい、 ツボでツボでどーしよーもなく好きなん…

なでメン@ひみつちゃん

リムジンぶっとばしちゃったパターン(笑) いいと思います!! (むしろこれで!ずっとこれで!!!) ゲストはあおいちゃん。 ハダシでお迎えするまーくんw サンダルもぶっとばしちゃいましたね!!!www

たけちゅう@しやがれ

ただいま帰宅ちう。 あらしさんのレギュラー番組中に空気も読まずに別番組の感想を更新(笑) あ、そういえば。 先週末釣りに行くときに、朝待ち合わせした駅前で ロケ撮影中の龍臣くんを見かけました♪ かーわーいーいー!!!//∀// ナイナイの岡村さんとい…

ぼくのしょうらいのゆめは@オトノハ

「…ぼくのしょうらいのゆめは・・・」 これで始まる曲があったね。 ペンの指す方向。Chapter2だっけ? あの弟くんの可愛い声も好きだし癒されるんだけど、 なにより弟くんに対するしょーさんの優しい声がたまらなく好きで。 「もうちょっとゆっくり」 「あり…

松本。

Jの話題ではありません(笑) @ダ・ヴィンチ 神様のカルテ、 読みました。 (そういえばサンデー毎日の表紙のまーくんも 相も変わらずいけめんでしたー!)

my AID☆

SMAP AID、収録曲発表されてた~~^^ いい曲ばっかり!!! STAY…かっこよかったなぁ~ (SMAPかっこいいって言っちゃう中居兄さんも素敵でした☆) それにしてもがんばりましょうが17年前の曲とか… 怖っ…!www で、あまりにもSMAP AIDがいい曲揃いで…

釣りに目覚める2011・夏。

今日は10年来のお友達たちと渓流釣りに行ってきましたー! なんか夏らしいことしたくね?ってことで「釣り!釣り!」と一生懸命要望を出したことが功を奏してやっとこさ釣り実現です!!実に15年ぶりくらいの釣り!! 夏の空ーーー!!! 晴れ渡って、暑いけ…

元気ハツラツぅ?

今日は、静岡から遊びにきた嵐友ちゃんと一緒にここに行ってきましたー! 浅草っ(笑)