vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

So-bu線。@レコメンアラシリミックス

ちょwレコメンカテゴリ使うの超久しぶりw


今日はぜーーーったいに忘れないようにアラームをかけてまで臨んだレコメン。



アラームかけた甲斐があったよ………!(泣)


でた!総武線!!!(待ってましたー!><)




誰あんなナイスアシストしたリスナーさん!ありがつぉーう!!

教えて相葉ちゃん!
Q.にのみやさんとはJr.からの長いお付き合いですが、
にのみやさんは昔から変わりませんか?





A:(′◇′)<にのはねぇ~、おれがよく仕事おわったあとに
御茶ノ水でらーめん食って帰ろ!」っていうんだけど
にのはぜったいついてきてくれてたの。


おれのお願い事なんでも聞いてくれるんだよね!(笑)






orzちーーーん(撃沈)






なんというにのあい
なんというにの<あい
愛すべきにのあい!

リサンヌ先輩曰く「そこにはPちゃんや風ぽんもいたはず(笑)」なのに
いなくなってることも含めて(笑)、
まるっと素晴らしきにのあい!!!




そしてリサンヌ先輩と出した結論。




もうそろそろ総武線を二相線にしてもいいんじゃないか?




ちょうど車体も黄色だし、あとは緑のラインを入れるだけw


二相線になったら絶対沿線に引っ越すな私…(笑)