vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

にのあいがにのあいで@:%)¥8"#&.>//:@……!

もうわたしどうしたら。


金八っつぁん見ててベイスト聞き逃した自分を
一生恨むと思います…!


にのキタ!!!!! 



こないだのあいばラジオ(レコメン)で
Jr.時代の深夜のラーメン(@総武線)話を引き合いに、



『ニノはどんな頼みごとでも付き合ってくれる』発言がありまして。
※くわしくはこちらを→レコメンレポ


それをリアルタイムで聞いて
マジでちょっとしたミサイル喰らったぐらい
衝撃受けてたんですけども…



今日のベイストで
にのちゃんのお返事きたらしいジャマイカ!!!!!




Q.相葉くんとのラーメンを嫌だと思ったことは?



『ないですねぇ~~~』


そうなんでスカ……orz(ちゅどーーーん)



そうですかそうですか
あいばくんとのまいばんのようなしんやのらーめんも
ぜんぜんくじゃなかったんですねむしろたのしみだったんですね
そうですかそうですかそれもありきのおれたちのそうぶせんなんですねわかりました…!



……やっぱり、、、


にのあいは宇宙 is YOU!



ありがとうございました(誰にお礼?)