vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

喰らいました2011春。@anan

今さらあんあんです(苦笑)
あたためまくりました。

そして、喰らいまくりました。




とりあえず停電中の駅のキオスクで
何か光り輝く存在を見つけて
あれは何だと近づいてみたらこれだったんです、まじで。




あんあんにのみや恐るべし……!!!



あのわんこのまなざし、どーなのこれ。
ななめ下からの目線、どーなのこれ。
どーなのこれ。



好きーーーーー!!!!!(叫)




結局南極、もうこの目が好きで好きで仕方ないんですわたし、はい。




何度も何度もおんなじことを言って大変恐縮なんですが
ほんとに好きだから言わせて…!!!



あの目とまゆげの角度が秀逸すぎるんだってば…!!!


まるで描けるしょーさんのおめめと違って、
線を平行に描けば似てしまうあの
涼しげな目が好きすぎるんだってば…!!!
(ほんのり失礼ですよ、ありんこさん)
(そしてしょーさんのあのくりんくりんのお目目はくりんくりんのお目目で大好物なんです…!我ながらなんてワガママ…!)



はぁん……*´Д`*





今回写真がさ、ほんとにどれもこれもいいのね><
ほんとにハズレなし!!!

どれが一番いいかってほんとに選べないんだけども
(ほんとに言いすぎw)



…やっぱ2ページ目のソファに頭乗せて
目線こっちに流してるやつかな…(//Д//)きゃー



これに効果音「ん?」をつけたら最高ですね!!!

そーですね!!!(タモリさん形式に自主C&R)




基本にのみやさんにはどМな私なので(馬鹿w)、
ちょっと冷たげな目線に弱い><


とゆーわけで4ページ目もそーとー好きですw



「あ?来たいんなら来いよ」とか言われたい><><><←変態。



若干恥ずかしくなるような9分割ショットもありがとうございます(笑)

メロンパンとかwメガネとかw時計とかwカップとかw
小道具までほんとありがとうございますw

…やっぱり。。。
ネクタイ緩めは鉄板ですね(爆)



恥ずかしい><
編集の方の思うつぼみたいで恥ずかしいのだが


いいものはいい(笑)



というわけで、しばらく枕の友決定です。
(怪しい言い方ですが単に枕の隣においておく
すぐに取れる雑誌群、という意味ですw)



あぁあんあんさんありがとう…!