vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ファミクラメール。

ファミクラメールが届きました。

まぁ…あんだけ人が集まれば何かは起こるだろうと思っていたけど
まさか義援金BOXにゴミ入れる輩がいたとはね…がっかりです。


こういう人たちがいるから
元の私のように
「ジャニヲタってキモい!狂ってる!自分勝手で迷惑な奴ら!」って
思われても仕方ないんだよね…。
(散々な言いようだけど(笑)、でも私ほんとにこう思ってたよw)


ほとんどの人はしっかり、
気持ちだけだとしてもちゃんと義援金を入れただろうに。

ほんの一部の人たちのせいで
「やっぱり。」
って思われるのは悲しいな…。



それにしてもファミクラも珍しく
ものすごく勢いに任せて書いた感じのメール送ってきましたねw
相当怒ってんな…当然だけど。


でも、ちょっと私にはある一文が気になりました。


『参加したタレントの価値はゴミですか?』ってやつ。


確かに、参加したタレント目当てであれだけの人が集まった。
だけど、あのお金はタレントに支払ったわけじゃなく
義援金として被災地を想って投じたお金なはずなのに…。

なんだかね。
『被災地の方を想う気持ちの表れがゴミですか?』とかのがよかったなぁ、って。


ま、それだけ怒ってたんだろうけど。



なんにしろ、悲しい話ですね。
でも、『ちびっこ』の一文にはホッコリしましたw

可愛いなぁ。ありがとね。



とりあえず、これだけじゃなく、今だけじゃなく、
「続けること」ですね!

私もがんばります~!