vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

心を強く。

明日であの地震から2ヶ月。


あっという間だったなぁ…。

この1~2ヶ月のことはたぶん一生忘れられないし忘れる気もない。

でも被災地の人たちが一日でも早く心の傷を癒して安住の地を得るまで
これからもずっとずっと長く、支援していかなきゃいけないんだ、
一緒に頑張っていかなきゃいけないんだって改めて
今何ができるか考えてます。



嵐くんも、今できることを精一杯やってる。


私には、何ができるんだろう?

昨日、潤くんが被災地(仙台かな)の小学校&中学校に行ったみたいですね。
(訪問した小学校のブログetc…見ました)


JALの方々と一緒の訪問だったみたいですが、
突然のサプライズにみんな固まってしまったとか(笑)


……そりゃあねぇ^^
突然あんな同じ生き物とは思えないリアルな顔の人が来たら…ねぇw



・・・ってのは冗談ですけど、
ほんとにほんとにみんな嬉しかったろうなあって^^


一週間くらい前にはまた別の場所に怪物くんも行ったんですよね?
(こちらは未確認ですけども)



今日本で一番(って言ってももう過言じゃないよね)人気のある5人が
次々にこっそりと被災地に向かいみんなを元気づけてる。



誰かを幸せにすることがアイドルの仕事だとするなら、
こんなにトップアイドルとして
正しい仕事ってないよね。

忙しいだろうに…。
ほんとうに頭が下がります。


でも人を幸せにすることにかけては
天才的な人たちだから(笑)、
これからも継続的に支援して欲しいな、って望みます。

そして、被災地のみんなが少しでも
悪いことがあればその分、それ以上にいいことがあるって
前向きになれていますように。



こんな時だけど、
こんな時だからこそ、
やっぱ大好きだ、嵐^^

その想いが強くなるなあ^^



タイトルの『心を強く』は
被災地のみんなに潤くんが残した言葉。


私も…なんか勇気もらった。
心を強く、自分を信じて行けば、開けない道はない!明けない夜はない!
はずだから。


前進あるのみ!!
だよね^^