vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Love so ARASHI@TVぴあ

帰り道にコンビニ寄ったら
「あら嵐さん♪」
 
 
なぬぅ~~!?
仲良しグラビア&座談会?
 
 
 
 
がしっ(最速で奪い取る)
 
 
 
 
 
とゆーわけでTVぴあ。買ってきました☆
 
なんだか久々の表紙のような気が~♪
 
 
 
 
嵐×LOVE
 
ってことで~~~…
 
 
 
まさにっ
 
 
嵐愛てんこもりの企画~~~^^
 
 
 
可愛いなぁ可愛いなぁ*
櫻葉が寄り添ってる中表紙からしてほわ~ん*^^*
癒され度がハンパないっ!
 
 
 
で、その中表紙からして
気になることが………
110511_231246_ed.jpg
 
!?!
 
 
 
 
ま、松本っさん!?
 
 
 
 
そっ…それは……シークレットっていう意味ではなく、、、
隣にいるワンコ宮の曲ってことでFA?(ガクブル))))
 
 
 
なんですかこの末ズは………!!!orz
 
嵐ソングだっつってんのにまさかのソロ曲。
潤くん…!!!凹○
 
 
 
 
 
あと、これね。
 
110511_231531_ed.jpg
 
しょーさんその話どんだけ引っ張るの……!!!_│ ̄│○ノシノシ
 
 
 
もう100万回くらい聞いた気分ですけども…!(笑)
 
 
潤くんも…そろそろ新しいデコメール送ってあげてよ…(苦笑)
お兄ちゃん、花火あがるやつが欲しいんだってw
 
 
 
それにしても全コンビショットのちいさいやつが
ずらーーっと載ってましたけども(ぴあさんわかってらっしゃる・笑)、
翔潤と末ズ、そして泣き虫さんチームの程よいキョリ感がたまらない(笑)
 
ちょwなんでそこあと10cmくらいが離れてんのw
 
っつって、ちっちゃいくせにツッコミどころ満載でした´∀`アハ
 
 
そしてやっぱり
翔→智
潤→智 への目線がラブすぎる(笑)
 
どんだけ魔性なの智っさんw!
 
 
 
 
★IQ
 
「高かったの、相葉さん」
 
 
さすが会長w
相葉さんのIQの値までしっかりインプット。
 
 
 
わたしたち凡人が相葉さんの「一回転の理論」が理解できないのは
やっぱりIQが足りないからなんだろうなw
 
 
 
 
★ピンクなぞなぞ
 
二宮が司会進行で移動のバスで5人でピンクなぞなぞとかなにやってんの嵐!!!(爆笑)
 
 
 
…ねぇ、やっぱりあらしって小3なんじゃないかな?*´∀`*
 
 
だって5人でピンクなぞなぞ大盛り上がりなアラサー男子なんて実世界に存在する?
 
 
…………否!!!
 
 
 
 
………小3かフェアリーのどっちかだな・・・´∀`
 
 
 
 
★ペィ~ン
 
文字にすると『ペインツ』(笑)
 
 
さすがです説明さん…あ、櫻井さんw
 
 
 
 
 
は~´∀`
やっぱりあらし×座談会は最強だな☆
愛しすぎる!
 
 
あ…そして潤くんソロショットの笑顔がめたんこ好きだ!
……ということだけは最後に伝えさせていただきますv
 
はー*可愛い´∀`
 
 
 
 
さ、そろそろ寝ようかな♪
 
 
じゃあねみなさん、
 
 
 
 
 
ペィ~~~~ンッ♪