vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

夏の思ひ出。

どうも、僕です。


寝不足かなぁ?あたまがいたいー><

今日は夜更かししないで寝よう~。




さて、さっきおうちに帰ってきたら
お友達から封書が来てましたv

中身はこないだの博多遠足の写真と
2010夏の思い出パネルwww
110513_214341_ed_ed.jpg
(開けた瞬間爆笑)





……バカだったなぁ…




……あの空間(嵐会)、バカな人しかいなかったなぁ…´∀`
(超褒めてます)



そんなノリの人たちばかりが集まってしまう
嵐ックのクオリティが大好きですv


今年もお祭りできるといーな!


ことだまーーー!




(ありがとー!>私信)