vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

蒸されるのは小籠包だけではありません。

今日は震災以来久々の!
(実に3ヶ月近くぶりの!)
どえいち分会でした☆
 
 
 
まずは震災の翌日に予約入れてて
それがダメになってからずっと行けてなかった
よもぎ蒸し(韓国のエステサウナ的なもの)にGO☆
 
 
よもぎ蒸しって…まぁ詳しくは書きませんが(笑)、要は
素っ裸でマント被って椅子からの熱で体の内側からあっためる!
っていうものです(笑)
 
 
美容やダイエット効果はもちろんのこと、漢方を使ってるので
婦人科系の病気の改善とかにも効果があって
女子にとっては百利あって一害もなし!(笑)
 
 
やってみると……
開始数分で汗だくだく。
いつも汗なんてかかないような太ももとかまでだっくだくw
 
40分コースで終わったときには
まるでスポーツをがっつりやった後のような心地好い疲労感と汗(笑)
スッキリ~!!
 
 
これはハマリそう☆
また行こう~っと^^
 
 
 
 
がっつり汗を流した後は
ここ近いんじゃね?ってことで
最新の会報で潤くんが訪れていた古民家カフェに行ってきました!
 
110514_161635_ed.jpg
ほんとに昔の商店をアレンジした感じ。
 
 
まったり落ち着く雰囲気です~^^
110514_163237_ed.jpg
 
 
汗だくなので(笑)、
アイスカフェラテと
110514_163456_ed.jpg
 
潤くんも食べたパンケーキ、
ハミングバードパンケーキ』を注文~♪
110514_164001_ed.jpg
 
最初見たときはう゛わっ!って思ったけど(クリーム多すぎで)、
食べてみたらふわふわで甘すぎないクリームがおいしいー☆
 
 
潤くんがこんな可愛いらしいものを…^m^ となんだかにやにやしてしまいますな。
やっぱり潤は乙女だなぁー!
 
 
こんなオサレカフェに行ってもどえいちはどえいち(爆)
 
くだらない妄想話とヘンタイ話で終始w
ほんっとすいませんw(お店の方に土下寝)
 
 
でも久々にみんなに会えて楽しかったー!
余震も落ち着いてきたし、またちょこちょこ会いたいな*^^*
 
 
 
 
……それにしても私…
朝からフレンチトーストとパンケーキしか食べてない(笑)
シャレオツすぎて自ら引くわ!!w