vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

オーガニック@しやがれ

潤くんの前髪が下りてるぅぅうううーーー!!!O(≧∇≦)o



可愛い超!!!
(しかし年末の色気は一体どこへ行ったのかw) 今日(いやむしろさっき)、やっとスーツケースを開けました(爆)

あ、いや、洗濯物はその日のうちにだしたけどw、
そのあとは放り出しておいたズボラなワタシ。


いや、ズボラなわけじゃなくて
オーガニックなんです。
(どんな言い訳にもはまるあいばまさきのミラクルワードw)

自然体という名のオーガニック。



…ダメ?




ゲストは堤真一さん。
ガンツ前の劇場予告でプリンセストヨトミが流れてて
やばい面白そう!って思って文庫買って
今回の出張のフライトのお供にしたんだけど。



………オチがイマイチ(ハッキリ言ってすいません)


いや、あくまでも個人的意見だけど。
途中までめちゃくちゃ面白かったから、
最後「あれ?こんだけ?」って思っちゃったんだよなぁ…。。
映画は…面白いんだろか…。
うーん。。どーしよ。悩む!



堤アニキの三箇条。

熊野古道行ってみたーい!
あの、日が陰ると真っ暗になってしまうような森の道。
歩いてみたいなあ。
私、絶対好きだ(笑)




浴衣の嵐くんたち素敵ーーー!!!



浴衣になると、やっぱり断トツ撫で肩'sの翔潤が似合うよなぁ*´∀`*
(潤くんて意外と撫で肩だとおもう)


まーくんはスタイル良すぎてなんか…………ゑろい!(笑)




そしてバンビーノ再び。
『じゅんのすけ、ラー油をつくる。』




「熱ーーいっ!」



「修羅場だっ!修羅場だここはっ!」




ウザ可愛えぇぇぇえ*´Д`*←




「ニーハオニーハオ!」←楽屋に入るじゅんのすけ




か、可愛い………!!!orz
背中がウキウキしてるっ




(`・З・´)<…(モグモグ)



(´・∀・`)<ウマイ~~~
←マユゲ下がってるっっっ



(*め∀め)<謝謝!






な に こ の か わ い い や り と り





殺す気か…!!!!!(絶え絶え)


ウマイ~言われたときのじゅんのすけのキラキラお目目!!
クリスタルガイザーよりも澄んでたよ…!!!orz




(‘◇‘)<これ持って帰ってオヤジにあげてもいい?


あくまでも中華屋の息子なスタンスのまーくん(笑)
まーくん父の中華屋としてのプライドが心配になる私(笑)



まーくんちはラー油を隣の店から借りてる、と…(メモメモ)



おいっ!



まーくんの被せ気味のツッコミも含めて
まるっといい嵐さんでしたv




ってゆーか現像した写真、天然さんチームも持ってました…よね?
なぜカットーーー!!